The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

カワサキコーヒーブレイクミーティング in 那須塩原!!(ノ´∀`)ノ

<This Touring Themesong>
Testament
『Rise Up』


130528_KAWASAKI ARMY

When I say rise up
(俺が立ち上がると言うと)
You say war
(お前は戦争をけしかける)
When I say rise up
(俺が立ち上がると言うと)
You say war
(お前は戦争をけしかける)

130526_KCBM行って来たよ!

Rise up...War!!
(立ち上がれ・・・戦争だ!)
Rise up...War!!
(立ち上がれ・・・戦争だ!)
Rise up...War!!
(立ち上がれ・・・戦争だ!)
Rise up...War!!
(立ち上がれ・・・戦争だ!)


5月26日!!カワサキライダーのためのイベント、
『カワサキコーヒーブレイクミーティング』(KCBM) in 那須塩原
へ、参加してきました(ノ´∀`)ノ


会場は栃木県・那須塩原市。
有料道路の『日塩もみじライン』内にあるスキー場『ハンターマウンテン塩原』です☆
最高のワインディングロードでしたね~(ノ´∀`)ノ
(行き帰りの記事はまた後日・・・)


9時前には会場に到着してしまいました^^;
回りを見渡してみると・・・。


130526_Right.jpg


右も!!


130526_Left.jpg


左も!!
カワサキライダー&カワサキのバイクでいっぱいですな~(≧∇≦)b
※カワサキ車以外のライダーは、会場より下、入り口脇のスペースに隔離されます。


なんと来場者数は2,500人以上という・・・Σ(゚д゚;)
さすがは漢たち。。。


到着直後からZRX1100乗りの方に話しかけていただけたりと・・・
やはり他の漢川崎党員の方とお話できるのはイイですよね~( ´∀`)


130526_見つけておくれ~


とりあえず目立つために"Altria"の顔を配置(笑)
イイのか悪いのか、指差しながら笑ってくれた人たちもいましたよ~^^;
しかし、この後悲劇が待っているとは誰が想像しただろうか。


130526_マグカップ入手


受付を済ませて500円を支払いKCBMマグカップを入手!!
早速コーヒーにありついたのですが・・・。


まぁ、サービスだから何も言わないでおくことにします。
※お察しください。



130526_KAZEギャル


そしてこのBlogをご覧になっている皆さんの最大の目当てでもある
KAZEギャルです(ノ´∀`)ノ
いや~超かわいかった~ヾ(*´∀`)ノ


130526_Kawasakiばっかり


ストーカーと思われるほど写真を撮った後、
のんびりと会場内を練り歩く。
続々と来場者は増え続けます!


しばらく歩き回ってようやっとTARGETを捕捉!!


130526_PBさん登場


はじめまして~!
ってことで、ブロ友さんのpboysblueさんと合流しました(ノ´∀`)ノ
pboysblueさんのBlogはコチラ(((*ノ・ω・)ノ


1ヶ月ほど前に念願叶い、Ninja400Rでリターンされたライダーさんです(ノ´∀`)ノ
実はHardRockerで、私と同じJacksonユーザーでもあるという・・・^^♪
私が生息しているダ☆埼玉県ともご縁のある方ですよーヾ(*´∀`)ノ


PBさんと合流後はマズいコーヒーとっても独特な味わいのコーヒーを片手に会場を歩き回ったりしてお話をしてました♪
お互いのことやら、バイクの話やら、Blogの裏話などなど・・・(笑)


130526_ゾロゾロ


いくら時間が経過しても来場者数は後を絶ちません!!ヽ(ヽ゚ロ゚)
(実はこの写真にPBさんの愛車が写りこんでいたりする・・・)


もちろん、個性的なカワサキライダーの集まりなので。
個性的なマシンもたくさん見れるわけなんですね~( ´∀`)


130526_ZEP11・二本出しマフラー


二本出しマフラーが目を引くフルカスタムのZEPHYR1100!
前後OHLINSにTMR-MJNキャブ、GALESPEEDの軽量17インチホイールなどなど・・・
明らかにチューニングエンジンっぽいですな~( ´∀`)


130526_ZEP11前後SHOWA


こちらは前後SHOWAにFCRキャブ・ノジマフルエキ。もちろん軽量ホイール。
鮮やかなオレンジカラーが目を引きますね~( ´∀`)


他にもたくさんのカッコよすぎるZEP11が来場してましたが、とても写真を撮りきることは出来ませんでした・・・(--〆)
KCBMでコレなんだから、ゼファー祭の時なんかとんでもないんでしょうね~・・・
(--〆)


・・・それに比べて私のZEP11なんて・・・


130502_ProfMachine2.jpg


どノーマルすぎて個性のカケラもありゃしないわっ!!(ノД`)シクシク...


でも、イエローボールカラーのZEP11は会場を回って見た限り2台(うち1台は私)しかありませんでした!!
勝った!!(←何にだ)
あと、前述の2台と違ってマルチリフレクターヘッドライトだ!(笑)


130526_漢川崎党員集う


上に登って見ると会場を一望できるわけですが、ものすごい数。。。
バイクが入りきらずさらに上のスペースもバイクでいっぱいになってました。


もちろん車種も、私の愛機であるZEP11をはじめとするZEPHYRシリーズや看板車種のNinja軍団はもちろん、
ZI/ZIIを筆頭とした空冷Zたち、MACH、KH、GPz900R、KLXやDトラ、ユメタマ、ZRX・・・
とにかくカワサキの全車種集まってるんじゃない勝手くらいの数でした、ホントに(笑)


130526_320kmOver.jpg


なんだかおっかない300kmオーバーなマシンに乗る人たち・・・^^;
帰りの混雑を避けるためか、早々と撤収する方も多かったですね。
それ以上に来場者数が多いわけですが・・・。


私とPBさんはじゃんけん大会と写真撮影に参加する予定だったので、下に戻ってみると・・・


130526_ぼっち


アアーッ!!
俺の愛機の周りに誰もいなくなってるー!!
Σ(゚д゚;)



どうやら私のあまりにも強すぎる個性に負けを認め、撤収してしまったようです。
それなら仕方ないよね~(←震え声


130526_トークショーとじゃんけん大会


そして大イベントであるトークショー&じゃんけん大会。
写真は当日50歳の誕生日を迎えたZEPHYR1100乗りの「Tちゃん」さんです(笑)


その後、PBさんとタッグを組んでじゃんけん大会へ参戦し、
賞品とKAZEギャルのお持ち帰りを試みるも、あまりにもじゃんけんが強すぎるKAZEギャル(左の人)に完敗してしまいますた・・・(ノД`)シクシク...
どうやら修行が足りなかったようです・・・。


ラストは集合写真を撮影し、KCBMは大盛況のうちに終了!!
今回の写真は8月1日発売のカワサキバイクマガジンをはじめとした各種バイク関係の雑誌に載るようです(ノ´∀`)ノ


130526_PB号


pboysblueさんともここでお別れ。
次回はぜひ一緒にツーリングへ行きましょう!(ノ´∀`)ノ


予定通り、この日はストレート帰宅しました(((*ノ・ω・)ノ
(この選択は正解だった・・・)


たくさんのカワサキライダー&カワサキのバイクと時間を過ごせてホントに楽しかったです♪


<Today's mileage>
355.5km



130526_KCBMお疲れ様でした


KCBM in 那須塩原へ参加されたライダーの皆さん、お疲れさまでしたー(ノ´∀`)ノ


<以下業務連絡>
pboysblueさん、この日は1日お付き合いいただきました本当にありがとうございました
(ノ´∀`)ノ
今度はぜひ、一緒にツーリングへ行きましょう^^♪


※当記事に掲載されている画像に問題がありましたらご一報ください。
 早急に削除等の対応をいたします(*_ _)



Kawasaki Let the good times roll!!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category : Touring
Posted by Altria(アルトリア) on  | 8 comments  0 trackback

<Live Report>LOUD & METAL ATTACK Supported by FINLAND FEST

130525_新木場STUDIOCOAST


5月25日(土)。
東京・新木場STUDIO COASTにて開催されたライブイベント、
『LOUD & METAL ATTACK Supported by FINLAND FEST』へ参戦してきました
(ノ´∀`)ノ


通称『フィンフェス』と呼ばれています。
なんというか・・・Heavy Metal大国と呼ばれるフィンランドからのバンドが何組か集まってフェス形式でライブをやってくれるイベントです(笑)


正直わざわざ参戦するほど興味があったわけじゃないんですが、今回ラインナップが私的にかなり豪華(Nightwish、Turisas、LIV MOON)だったので、チケットも安かったし(6,800円)参戦する運びとなりました(ノ´∀`)ノ


Category : Live Report
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

KCBMの確認!(ノ´∀`)ノ

カワサキダーッ!
(X JAPANの「紅ダーッ!」風に)


130506_KCBM.jpg


いよいよKCBMことカワサキコーヒーブレイクミーティング、in 那須塩原が4日後に迫ってきましたね~(ノ´∀`)ノ


私にとって念願叶った、初のKCBM参加となります(ノ´∀`)ノ
ようやくですよ・・・ようやく(ノ∀`;)


それではおさらいでも。
『カワサキコーヒーブレイクミーティング』というのは、「カワサキ乗りが一堂に集まり、マイカップでコーヒーを飲む」というイベントです(ノ´∀`)ノ


・・・あれ?言葉が足りませんね(汗)
「カワサキ乗りが一堂に集まり、マイカップでコーヒーを飲みつつ他のカワサキライダーと語り合ったり、愛車自慢をしたり、KAZEギャルをナンパしたりするカワサキファンのお祭り的なイベント」ですね(ノ´∀`)ノ
※Altria要約


私はてっきり、カワサキライダーが一堂に集まって↓の動画(2:43~)のようなことをするもんだと勘違いしておりました(笑)





会場には各メーカーのブースやらじゃんけん大会やら、いろいろ待ち構えているようです。
初めて行くだけあって楽しみですなー♪


それでは、当日の確認をしていきたいと思います!


130506_開始時刻


5月26日。
フィンフェス明けで朝5時に起床。6時までには出発!

7時ごろには羽生ICから東北自動車道入りし、西那須野塩原ICまでGO!
(どっかのPAで朝食を摂る。あと1度は給油する予定。)

西那須野塩原ICで東北自動車道を降り、国道400号線(湯の香ライン)を走る

有料道路の『日塩もみじライン』へ入って、会場のハンターマウンテン塩原到着



130522_ハンター
※当画像は拝借・加工しましたm(*- -*)m


会場入り口でKawasakiスタッフがいるはずなので、誘導にしたがってバイクを停めましょう!
※カワサキ車以外で来ると、隔離された場所に停めさせられますのでご注意を。


次に、マイカップを持ってコーヒーをもらいましょう!


・・・で、コレがある意味KCBMの目玉?


130506_KCBMマグカップ(キヲトさんBlogより拝借)編集版


この『KCBMマグカップ』が、会場にて500円(KAZE会員は400円)で購入が出来るので、記念がてら購入したい人は購入してみましょう(ノ´∀`)ノ


・・・でも、カワサキは
「カワサキコーヒーブレイクミーティングは、「地球環境の未来に貢献するKawasaki」の一員として、資源有効活用のために、参加者の皆様へマイカップ持参のご協力をお願いしております。」
って、言ってるんだよね~・・・多分大半がマグカップ買うんだろうけど(汗)


あとはテキトーに会場内を練り歩いたり、ライダーさんとおしゃべりしたり、イベントに参加したり、KAZEギャルをナンパしたりすればOK!
・・・だと思います(笑)
コーヒーの飲みすぎでカフェイン中毒にならないように注意!!


私個人は「とりあえず逝ってこい!」みたいな感じ今回のKCBMに参加します。
そもそも栃木へ行くのも小学校の修学旅行以来だと思うので、ドキがムネムネですね~(笑)


(19)ただいま


(19)今年もよろしくおねがいしますw


こんなヤツなので、よろしくどうぞ(笑)


・・・マジメに言うと、1枚目の写真のカッコそのままで行きます^^;
(ジャケットの下は前日の『LOUD & METAL ATTACK』オフィシャルTシャツの予定ですw)


それではまた!
参加予定のカワサキライダーの方はおケガ・事故の無いようにお気をつけくださいませ
(ノ´∀`)ノ


(次回のBlog更新は来週月曜日以降、フィンフェスからお送りいたします)


「猪瀬都知事って、アタマクルクルパーなんじゃね?」
と思う方はぜひClickをw

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


(補足・KCBM終了後の予定変更?)

Category : Touring Briefing
Posted by Altria(アルトリア) on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。