The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!



Posted by Altria(アルトリア) on  | 

救援物資到着⌒ >+○ヽ(・o・ヽ)

去る5月17日の午前中。


150519_OMG.jpg


「注文をしたのが5月6日・・・今日は5月17日・・・なんてこった・・・」


150519_UCDI.jpg


「いやあとほんの少し待てばいいんだ・・・Altria、お前なら出来る!」


150519_Elize.jpg


「Elize...Elize...」
※Elize: スウェーデンのメロディックメタルバンド、Amarantheのリードヴォーカル。



ポンピーン


150519_ズパー



「OYKT!荷物が届いたよー!」



150519_積荷


注文をして11日目・・・ようやくZEP11のための消耗品類が到着しました!(ノ´∀`)ノ


150519_elfmoto4road.jpg


オイル『elf:MOTO4 ROAD 15W-50』
オイルは今まで一貫してカワサキ純正『SG 10W-40』を愛用していたのですが、旧車かつ空冷の大排気量車はオイルもそれなりに良い品質のものを入れるべきという意見が多いのと、劣化の早さは素人でも分かるくらいだったので今回オイルを一新してみました(ノ゚∀゚)ノ
elfといえばカワサキがレースの場で正式採用しているオイルブランド(コラボオイルもありますしね)で、このグレードは空冷大排気量車にオススメだということで選択。
Barius-II時代に愛用していたMOTULより安く、カワサキ純正オイルの1割り増し程度のお値段だったのでそれもプラスポイント。
(ZEP11のエンジンにMOTULを入れるのはちょっと抵抗が・・・)


150519_Oilfilter.jpg


KITAKO『オイルエレメント FK-2』
何の変哲も無いただのオイルエレメントのようだ。


150519_OHLINSFFFluid.jpg


OHLINS『フロントフォークフルード No.10』
フロントフォークをO/Hしたのが2012年9月。
本当は昨年の秋ごろが交換時期だったのですが行っていないため、これも交換します(((*ノ・ω・)ノ
しかし自分でやるには工具や機材(フロントスタンドとか)が無いのでこれはショップへ依頼する予定です。
(工賃は6,000円~ほど。)


150519_Airfilter.jpg


カワサキ純正部品『ZEPHYR1100用エアフィルター』
ZEPHYR1100の純正エアフィルター。これも交換時期なので交換します。
ちょっと劣化早い気がするんだよね~(;´∀`)


150519_ガスケット


DAYTONA『オイルドレンガスケット』
発送が遅れた全ての原因。
2つ発注したら1枚メーカー取り寄せとなってしまい、確保が他のものよりダントツで遅い18日前後というオチ。。。(ノ_-;)
幸い少し早く発送されましたが予定が大幅に後ろ倒しになる原因となりました・・・。
ちなみに1枚71円。経済的だけどもっと早く届いておくれよ・・・( ノД`)


150519_鶴ヶ島カインズ


あとは先日リニューアルされた埼玉最大級のホームセンター『カインズホーム鶴ヶ島店』にて買ってきた物資もあります(((*ノ・ω・)ノ
(リニューアルされたカインズ鶴ヶ島すごく良いです。また行きたい!(ノ´∀`)ノ)


150519_その他


(Left to Right)
Scott『SHOP TOWEL』
アメリカンメカニック大好きペーパータオル。Made in U.S.A.
いろんな場面で役に立ちます。

CAINZ『布粘着テープ』
ただの布ガムテープ。これもいろんな場面で役に立ちます。
洗車するときはキー差込口を塞ぐために必須です。

CAINZ『廃油処理箱(4L)』
カインズブランドの廃油処理箱。198円。安いね!

どっかの無名ブランド『パーツクリーナー』
安かったから買ってきた。切らしてたし。


他にもブレーキパッド清掃やブレーキフルード(クラッチも)交換、プラグ点検・清掃なども行う予定です。
ブレーキフルードは前回購入したものがあるので再利用します。


自分で出来る整備を全て行ったら、問題の修理を”とある人物”へ依頼するのです・・・(ノ´∀`*)


しかしま~、今年の春シーズンは完全に棒に振ってしまいましたね~( ノД`)
その分、秋は存分にお出掛けしたいところです!(ノ´∀`)ノ
あとは7、8月の涼しい時間帯で少しRideしたい・・・!


ああ、あとですね・・・


140518_Altria×14R-2


先日の1件以来、多方面からコヤツへの乗り換えを勧める声をいただいておりますが・・・。
現在のところ、契約予定はございません。m(*- -*)m
少なくとも2016年1月の車検は通す(=ZEP11との契約更新)予定ですのでどうぞよろしくお願いしますm(*- -*)m


とはいえ、先のこと考えないといけないんですよねぇ~・・・。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : ZEPHYR1100
Posted by Altria(アルトリア) on  | 4 comments  0 trackback

シーズン開幕!埼玉ツーリング:後編~無事秩父完走まで( ̄人 ̄)

GWが終わってから最初の週末を迎えました。
”あの悲劇”から1週間が経とうとしています(爆)
唯一の朗報(?)ですが、先週のツーリングの翌日にZEP11の不調の根本的な原因が判明し、現在修復待ちでございます。
修復前に他のメンテナンスを全て行おうと思ったら、届くのに大分時間が掛かるらしく煮え切らない思いをしている今日のこの頃です・・・(--〆)


今回は先週のツーリングの完走までをお届けします!(ノ´∀`)ノ
前編を読んでいない方は必ず前編を読んでから見てね!(((*ノ・ω・)ノ



150503_果樹公園あしがくぼ
(↑画像使いまわし)


(バイク的な意味で)からがら『道の駅果樹公演あしがくぼ』へたどり着いたAltria一行はここで計画の練り直しを図ることに。
まずZEP11はどさくさに紛れて(既に原因判明済み)スロットルの調子までおかしくなるも、どうにか走行は可能な状態に。
ただしこのまま爆走っていてどうなるかまでは分からなかったので、
次止まったら問答無用でツーリング中止、レッカーで引き上げてもらう』
という取り決めをしました(--〆)


ツーリングルートに関しては後編の鷲宮神社は到底行けそうに無いので(行っても御朱印がもらえないため)、泣く泣く諦めて秩父のみの走行に変更を余儀なくされました・・・(ノ_-;)
れいすさんは当然、私も楽しみにしていたので本当に無念ではありますが、仮に私のZEP11が問題なかったとしてもこの大渋滞では午後5時までにたどり着くのは困難を極めた可能性が高いため仕方ないと割り切るしかありませんでした・・・。
(見苦しい言い訳失礼。m(*- -*)m)



150503_渋滞解消


無事にR299を抜け出してR140(彩甲斐街道)へアクセス。
幸いR140は渋滞は無くスムーズに走行することが出来ました(ノ´∀`)ノ


しばらくほどほどにクネクネした道を走行して、無事に目的地へ到着!


150503_大滝食堂


そう!
『バイク弁当の大滝食堂』です!(ノ´∀`)ノ
来るのは昨年の秩父ダムめぐりツーでK.Tと来た以来ですね!
滋賀からわざわざ埼玉までお越しくださったれいすさんにはぜひともここの”バイク弁当”を味わっていただきたくチョイスいたしました(ノ´∀`)ノ


150503_バイク弁当2


二人で”ノーマル”(ご飯量普通)を注文。
(大盛りは”ボアアップ”、おかずも大盛りは”フルチューン”と言いますw)
豚のから揚げという珍しいおかずに舌鼓を打ちます(ノ´∀`*)
れいすさんも満足してくださったご様子で安心しました(ノ´∀`)ノ
いきなりのトラブルの後、ようやく十分に休める場所でしたからね~・・・(苦笑)


150503_満腹


我々のFuel Tankも満タンにし(笑)、ようやく気張らずに休憩出来ました(;´∀`)
ちなみに営業時間約40分弱前の滑り込みセーフでした(笑)
隣のCBR600RRの方は間に合わず、お持ち帰りしてました・・・(;´∀`)


150503_特攻


次は山の上の”三峰神社”を目指して爆走します(((*ノ・ω・)ノ
大滝食堂から近いところにあるのですぐに到着できる・・・


150503_また渋滞


・・・はずだったんですが、また渋滞ですよ!(´Д`|||)GWの混雑をナメていたことを改めて痛感させられました・・・
ってか、「何も無いダ埼玉県」ってバカにしている割には普通に出かけてるじゃねーか!(笑)
「何も無いから、何かあるスポットには人が集中する」
これが埼玉の特徴です。
(だからショッピングモールとかは休日になるといつも混雑している。ダサいw)


150503_Altria.jpg
150503_Lace.jpg


正直これ以上渋滞には付き合いきれないので、我々はペル○ナを発動!(;゚∀゚)
(BGM:”Reach Out To The Truth” By Shihoko Hirata)



150503_三峰神社到着


無事~に三峰神社の駐車場へ到着することが出来ました!(;゚∀゚)
通りすがりの人が「2時間掛かるよ~(^∀^)」とかほざいていたのが良く分かったような気がします(怒
いつもこんなに混んでいるんですかねぇ・・・まぁ我々には関係ありませんが(笑)


150503_三峰神社正門


所沢を出発して7時間近くが経過・・・(爆
(その時間の大半がR299に費やされたというオチ。)
ようやく秩父の最終地点・『三峰神社』へ到着することが出来ました!(ノ´∀`)ノ
秩父神社・宝登山神社とともに秩父三社の一社ですね。
前はケーブルカーがあったらしいのですが2007年に廃止されてしまったそうです。


150503_御朱印入手


拝殿や社務所があるエリアまで大分歩きましたが、無事にれいすさんお目当ての御朱印を入手することが出来ました!(ノ´∀`)ノ


150503_御朱印


こちらがれいすさんの御朱印帳。
旅先で入手してきた数々の御朱印がこれに記録されております(ノ´∀`)ノ
私も集めたくなってきちゃいましたね(笑)
(ちなみにこの写真はお気に入りの1枚です!(ノ´∀`*))


150503_ご神木



拝殿脇にあるご神木。
深呼吸をしてご神木に手を付けてお祈りすると、ご神木の気をいただくことが出来るそうです( ´∀`)


150503_お祈りをするご家族


もちろん我々もしっかりと気をいただいておきましたよ(笑)
私たちの後にご神木に触れていたご家族との1ショット。
これもお気に入りの一枚です(ノ´∀`*)
※あえてお顔を隠しておりません。問題ありましたらご一報を。


150503_拝殿


順序が逆になってしまいましたが、いよいよ拝殿を参拝します(((*ノ・ω・)ノ
出だしが悪かったけど以降に良いことがあるようにとお祈りしてきました・・・( ̄人 ̄)


150503_龍



参拝を終えるとすぐ隣に『敷石の龍神』なるものが。
なんでも辰年の2012年に突如として浮き上がってきたものらしく、水を掛けてやると姿を現すんだとか( ゚∀゚)


150503_辰


確かに龍が姿を現しておりますね(ノ´∀`)ノ
これぞ”龍が如く”ってやつですね(ノ゚∀゚)ノ
(異論は認めんぞ!)
辰年に姿を現したコヤツは縁起の良いものとされて大事に扱われているようです( ´∀`)


150503_お目当て


最後は社務所の売店にておみやげを購入!(ノ´∀`)ノ
れいすさんがお目当ての巫女さんからお守りを購入していました。( ゚∀゚)
ここは非常に重要なポイントです。テストに出るよ!(笑)


150503_狐


三峰神社を一回りして、後にします。
帰りは行きがウソのようにガラガラであっという間に下山することが出来ましたよ(笑)


そして降りてすぐの二瀬ダムにて記念撮影タイムを迎えます(ノ´∀`)ノ


150503_二瀬ダムにて


カワサキ最後の空冷スズキ最後の油冷という、めったにお目にかかれないコンビ。


150503_Bandit1200.jpg


150503_ZEPHYR1100.jpg


ふつくしいですなぁ・・・(ノ´∀`*)
両機とも時代の流れと共に絶版となったバイク。(バンディットは後継機として1250Sが出ていますが)
今の主流で無いからこそ、独特の味があると思っています(ノ´∀`)ノ


150503_初Ride


そしてお互いのバイクをガソリンスタンドまで交換してみることに!(ノ゚∀゚)ノ
ZEP11と違って左にタコメーター、右にデジタルメーター(スピード計・時計等)というレイアウトになっております。
周りがホンダ・ヤマハ率高い私は初めてスズキのマシンに乗ります(ノ´∀`)ノ
れいすさんにZEP11のスロットルの不調に関してしっかりお伝えし、いざ走行を開始(((*ノ・ω・)ノ


足付きも良いしZEP11より軽い。
低速トルクも思いのほか豊富で発進~加速までスムーズに行きます(ノ´∀`)ノ
またZEP11と違ってモノコック・ワイドタイヤなので旋回性も非常に良好です( ´∀`)
”初心者でも乗りやすい大型バイク”というのは確かだったようです(ノ´∀`)ノ


150503_RideZEP.jpg


ZEP11に乗るれいすさん。サマになってますな!
”漢カワサキ”を感じていただけたら幸いでありますm(*- -*)m
(絶対「重い・・・遅い・・・曲がらない・・・ブレーキ弱い・・・」って思っていたに違いありませんw)


150503_GasCharge.jpg


秩父市へ入る直前のGSにてGas Chargeを敢行(((*ノ・ω・)ノ
ここでお互いにバイクをお返しします。ありがとうございました!m(*- -*)m
ZEP11は「重いけど扱いやすいバイク」ですが「現代のバイクと比べるとありとあらゆる面が極めて低水準」という致命的な弱点がありますねぇ・・・CB400SFにもボロ負けですから(汗


150503_秩父駅


その後はアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の聖地巡礼を敢行すべく
秩父駅へ(ノ゚∀゚)ノ
いかにも田舎っぽい駅でしたね~秩父駅。。。
まさか池袋に行くまで2,000円近い電車賃が掛かるとは・・・(;゚Д゚)
秩父に住んでいる人たちが「埼玉の中心部~東京へ行くのは小旅行」と言っている理由が良く分かった気がしないでもないです(笑)
そして、恐らく「あのはな」の聖地となったのは「西武秩父駅」だった可能性大です・・・m(*- -*)m


150503_粋人


その後夕飯を食べる場所をスマホで探してました(笑)
しばらく探してみて見つけたのはこのつけ麺のお店「粋人(いきんど)」


150503_つけ麺&餃子


1日の疲れ(主に渋滞・トラブルに対して)を癒すべくお疲れ様会を開始!
つけ麺も餃子もおいしく楽しい時間を過ごすことが出来ました(ノ´∀`)ノ
ちなみにれいすさんが頼んだ餃子は「にんにく5倍」という超強烈な爆弾餃子で、1口食べただけですごいことになってました・・・(;´∀`)


食べ終わってのんびりガールズトークならぬボーイズトークもしてみたり(笑)
(おっさんトークとか言うんじゃない!(#゚Д゚)=○ )`ъ’)・:’.,)
お互いいろんなことを話しましたよ~。
私とれいすさんは歳もほとんど変わらないせいか、価値観も合うところが多く意気投合出来たと思います(笑)
これからもお互い良い人生を歩めると良いですね(ノ´∀`)ノ


150503_日高のLAWSONにて


その後は行きがウソのようにガラガラだったR299を逆戻りして日高陸橋下のローソンまで。
ここで温かいコーヒーを飲み、最後の歓談をした後に解散となりました(ノ´∀`)ノ


<Today's millage>
197.2km



150503_埼玉秩父ツーリング


れいすさん、この度は大変お世話になりました!
おかげさまで重大なトラブルがありつつも無事にツーリングを完走することが出来ました。
またこちらへ来られる機会がありましたらご一緒しましょう!(鷲宮神社もありますし)
今度は私がそちらへ行きたいと思います(ノ´∀`)ノ






~この記事は、ご覧のスポンサーの皆さまがお送りいたしました~
『The Zephyr...』。次回は、ZEPHYR1100の様子をご覧ください。
(世界の車窓から風に)



何とか完走はしたけど・・・。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Touring
Posted by Altria(アルトリア) on  | 6 comments  0 trackback

シーズン開幕!埼玉ツーリング:前編~ZEP11活動限界まで( ノД`)

皆さま大分長らくお待たせいたしました。
とうとう私Altriaの2015年バイクシーズンが開幕を迎えました!(ノ´∀`)ノ



150503_悲劇の前日
(これはツーリング前日にルートのチェックをしに行った時の写真です( ゚∀゚))


しかし・・・。
結果的にツーリング自体はとても良い思い出となったものの、非常に幸先の悪いシーズン開幕ツーとなってしまいました(--〆)


そのため、今回は特別にツーレポを前後2編に分け、前編ではその問題発生後までを書きたいと思います。。。


150503_いざ行かん所沢


当日は今回のツーリングを共にしてくださる方と合流すべく、所沢の『コメダ珈琲 新所沢店』までZEP11を爆走らせました(((*ノ・ω・)ノ


およそ40分程度で到着。
もう少し早く到着するかと思っていたのですがR463が少々混雑しており時間が掛かってしまいました・・・(ノ_-;)


150503_れいすさん


そして今回ツーリングをご一緒してくださるTwitterのFollowerさん兼ブロ友の”れいすさん”と合流に成功!(ノ´∀`)ノ
れいすさんは滋賀県出身で今回のGWを利用して埼玉へツーリングへやってきたのです( ゚∀゚)
これはなかなか無いチャンスだったので、私からツーリング同行を申し出て快諾していただけましたm(*- -*)m
愛機はスズキ最後の油冷・Bandit1200(Final Edition)!
サブ機もアドレスV125という鈴菌の保有者(褒め言葉)です(笑)


・・・そして、5分遅刻してしまい申し訳ございませんでした・・・(;゚∀゚)
初っ端からこれですから、私がダメ人間である事を見事に証明してしまいましたね。
これはいけません・・・(ノ∀`、)


150503_初コメダ


そして人生初のコメダ珈琲で朝食Timeを迎えます(ノ´∀`)ノ
ここでお互い緊張をほぐすべく適度な自己紹介なんぞをしたりしました(笑)
以前から分かっていたことでしたが、お互い同世代なので硬くはなかったんですが(;´∀`)


150503_当初のルート


今回のツーリングルートはこちら。
所沢のコメダ珈琲店をスタート地点とし、R463⇒県道262⇒R299を通過して秩父入り、その後三峰神社を参拝し昼食にバイク弁当を食す(ノ´∀`)ノ
その後『彩の国ふれあい牧場』で牛乳を飲んで地図上では正反対にある『らき☆すた』の聖地こと鷲宮神社を参拝するという埼玉一周に近いルートになっており・・・ました(;´∀`)

(れいすさんが和光市のホテルを取っていたため本当に一週!)
私も埼玉の西と東を同時に行ったことは無かったのでこれは初の試み!
二人揃って楽しみにしていたところでした・・・。


150503_秩父へGO


コメダで一息ついた後は最初の目的地『道の駅果樹公園あしがくぼ』を目指して出発!
県道が多少混んでいるところはあったものの、とりあえず無事にクリアしていきR299へ入るわけなんですが・・・。



















































-そのときふしぎな事が起こった-

































150503_イメージ図3


このR299は何度も通ったことのある道ですが、
今まで見たことの無い大渋滞。
ずっと先までクルマの列が続いており、ほとんど進みやしません。


予定では最低でも11時前に道の駅へ到着している予定だったものの、気がつけば正丸トンネルにすら入っていないのに11:09。
この時点で既に牧場に立ち寄るのを諦めていました。
神社の『御朱印』をいただくには午後の5時までに社務所へ行かなければならないため、鷲宮神社の御朱印をいただくには少なくとも15時になる前に牧場を脱出している必要があったためです。

相当時間が掛かると判断したため、途中から停止時はエンジンを切っておくことにしました。
全く解消する気配の無い渋滞の中、どうにか正丸トンネルへ入り残り750kmほどになったその時・・・。



















































-そのときふしぎな事が起こった-
(Part II)































150503_イメージ図1


ZEP11のエンジンが止まりました(;゚Д゚)
すぐに再始動を掛けるも全く吹け上がらず。回転数を調整してもダメ。
それどころかエンジンもロクに掛からないような状況に陥ってしまいました。
しかも正丸トンネルのど真ん中で。



れいすさんはもちろん、すぐそばを爆走っていたGPX400乗り&V-MAX乗りの2名のライダーさんが加勢・交通整理をしてくださるも状況は一向に変わらず。
それどころかエンジンから白煙がモクモクと・・・(;゚Д゚)
このまま粘ったところで状況は変わらないと判断し、れいすさん&お手伝いしてくださった2名のライダーさんへ先に行ってもらうようお願いし、私はZEP11を押して出口までの約1km近い距離を歩くハメに・・・(ノ_-;)


まさか全長1,918mというほぼ2km近くあるトンネルの中でこのような事態に陥るとは。
ZEP11を押している中で一昨年の熱海・伊豆・箱根ツーの事件が脳裏に浮かびました。
でもあの時はサクッとUターンして坂を下ってロープウェーで解決したものの今回はこれですからね・・・。
というか、明らかに一昨年の事件より深刻な状態だったと思います。


若干斜面になっているためこの気温の高さで重さ250kg以上の物体を延々と押すのは容易ではなく、途中で倒れてしまうんじゃないかと思いました。


150503_イメージ2


そんな中、出口までたどり着いたれいすさん&2名のライダーが走って加勢に来てくださいました!
ヘルメットとジャケットを持ってもらって、れいすさんに後ろから押してもらってどうにかトンネル出口までたどり着くことが出来ました・・・。


アイドリングは激しく不安定な上、どさくさに紛れてスロットルの調子までおかしくなる(スロットルが元に戻りにくい)もののどうにかエンジン始動。
満身創痍の状態で道の駅へたどり着くことが出来ました・・・。


150503_果樹公園あしがくぼ


せめてものお礼にとお手伝いしてくださった皆さまへソフトクリームをご馳走させていただきましたm(*- -*)m
皆さんの助けが無かったら正丸トンネル内でぶっ倒れてたかもしれません。いや本当に。
心より感謝申し上げます。


ここでソフトクリームを食べながらバイク談義が発生したり・・・(笑)
特に滋賀出身のれいすさんは埼玉県民からはかなり珍しく、いろんな話をしておりました。
これも何かのご縁ということですね・・・(ノ∀`、)




さて。
まず1つ目の原因『全く予想していなかったR299の大渋滞』
5月3日はGW真っ只中かつ日曜日であったため、確かに多少の渋滞は予想していました。
しかし、所沢から道の駅まで数時間も掛かるほどの大渋滞に発展しているとは全くの予想外・・・。
もう少し分析しておくべきでした。


150503_GSVより


実は日高陸橋下からR299へ入る直前で既に陸橋の様子を見て「これは混んでいるな」という予想は出来ました。
ここで左折してR299へ入るより、直進して越生方面へ向かい北の方から秩父入りする判断を下していれば少なくともこんな事態にはなっていなかったと思います。
(私もどちらかと言えばこちらの道のほうが詳しいですし)


2つ目の原因『マシントラブル』
詳しくは後日ショップへフォークオイル交換をお願いする際に聞こうと思っているため何とも言えませんが、恐らくエンジンのオーバーヒートなのではないかと考えています。
途中から停止時はエンジンを切るようにしていたものの、この気温の中の大渋滞で大半が半クラッチ走行を余儀なくされており、結果的に道の駅へたどり着くまで約4時間も掛かってしまいましたし・・・。
普通なら約1時間で到着してますからね。今回お手伝いいただいた2名のライダーさんも「こんなに混んでいるのは見たことが無い」とのことでした。


気が付けばエンジンストップは今回で確か4回目?だった気がします。
しかも内2回は渋滞に巻き込まれたわけでもないのに止まってしまいましたからね。
ZEP11は純正のオイルクーラーも十分大きいのでそう簡単にオーバーヒートとまで行かないと聞いているのですが・・・(--〆)


・・・正直に書いてしまうと初期ZEP11特有のウィークポイント『2速ミッション抜け』が徐々に起きつつあることも無視できません。(多分オイル交換を先延ばしにしているのが原因だと思いますが)
次にツーリングへ行く際は万全な状態で行きたいと思います。
1点エンジンに悪影響を及ぼしているのではないかというポイントも発見しましたしね・・・。


今回はれいすさんと初対面かつ自分がリードしなければいけない大事なツーリングでしたが、想像外の渋滞とマシントラブルにより大きく予定を崩してしまう結果となりました。
その点、本当に申し訳なく思っています。


幸いZEP11はスロットルの調子がおかしくなるもどうにか再始動することが出来て、一部予定をカットせざるを得なくなったもののツーリング自体は無事に完走することが出来ました。
助けてくださったれいすさん・2名のライダー様へ感謝申し上げますm(*- -*)m
後者の2名はまたどこかでお会いできる事をお祈りしております・・・。


以上で前編は終了です。
後編は通常通りお送りしますのでよろしくお願いします!


もう夏は乗れないね。。。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Touring
Posted by Altria(アルトリア) on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
