The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

参拝券の当選結果(ノ_-;)

気がつけばもう6月に突入していましたね(滝汗
結局今年の春はほとんどバイクに乗れずじまい・・・。
もう今年は夏の涼しい時間帯か秋しかなさそうです( ノД`)
でもバイクに乗れない間は他の事に力を注げば良いと見て開き直っています(笑)


さて、今回は2ヶ月前の記事で触れた聖飢魔IIの全国TOURの件。
あの後すぐにFC『魔人倶楽部III』へ入会し、友人(クライン閣下)との都合もついたので9月のさいたまミサと10月の東京ミサの先行予約を実施してやったところでした(ノ´∀`)ノ


そして今日の15:00が当選発表だったワケなんですが・・・。


【さいたまミサ(さいたま市民文化ホール】
150604_SAITAMA.png


【東京ミサ(東京国際フォーラム ホールA)】
150604_TOKYO.png


どうしてこうなった。


「いや、片方でも当選したんだからいいじゃん!」って話なんですが・・・。
実は今回の先行予約、一部公演は予約できる参拝券の枚数が2枚までという制限が掛かっておりまして。
運悪く東京・さいたま・大阪の3拠点はその対象だったんですね(--〆)



それならそれで「どうせ2人で行くんでしょ?」という結論でおしまいな気もするのですが、実は今回友人・クライン閣下から「もう1枚参拝券を取ってもらえないか?」と依頼されていたんですね。
(一応補足しておくと奥さんではないと思います。残念ながら。)
しかし前述の通り関東のミサは2枚までという制限だったので、私&クライン閣下でさいたまミサ、クライン閣下夫妻(と恐らく後輩)が東京ミサを参拝という計画で先行予約を仕掛けていたということです。
しかし、まさかの無残な結果に・・・(ノ_-;)


ちょっと10月の東京ミサは少々参拝が厳しいかな~と感じていたので、困ってしまっております(汗)。
間違いなく一般販売は瞬殺間違い無しですから(ノ_-;)
とりあえず、友人へ連絡を入れてどうするか決めたいと思います。
今回のミサTOURは前半(全席死刑TOUR)では1st~悪魔のレストランまでの初期楽曲後半(続・全席死刑TOUR)では後期の楽曲という内容で届けられるんだとか。
どちらかと言えば前半を参拝したいと考えているので何とかしたいところですね~・・・(--〆)


ラウパの先行割引予約に当選した代償か?
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

(おまけ話・文化祭へ行ってきました)

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。