The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

2015年 ごあいさつ

この記事が今年の12月最初の記事、かつ今年最後の記事になるとは・・・(ノ_-;)
それでも、書きたいと思います(ノ´∀`)ノ


151231_振り返り1


2015年。
今年は残念ながらとても「良い年」とは言い難い、良くない年となってしまったことは否定しようがありません(ノ_-;)


1月に入って月末の友人の結婚式までは調子良かったんですけど、その後からジェットコースターの如く運気は一気に下向。
モノが壊れて余計な出費が発生(その内1件はPCのハードディスクで前述の結婚式の写真が全部パー)というのは序の口、メインの趣味であるバイクが今年最初のツーリングで故障し結果的に今年はバイクに乗り始めて例年に無いほどのバイクに乗らない1年になったり、ラウパで最高の時間を過ごしたかと思いきや直後に体調を崩し1ヶ月の間療養、2度も病院へ行くハメになったり、肝心なタイミングでその月の予算が逼迫され予定を諦めたりなどなど・・・(正直言うと今年の聖飢魔IIの再集結はあまり嬉しいとは言い切れない誤算でした・・・。)


とにかく、良いことを探すことが困難なくらい良いことが極めて少ない1年でした。
このBlogを立ち上げた2012年も厄年だったためにひどいものでしたが(この年はとにかく金運に恵まれず、丸一年お金に困ったのを今でも忘れません)、その時に匹敵するかそれ以上にひどい1年になってしまいました(--〆)


厄年を抜けたはずなのに何故ここまで不運なのか?思って自分のことを少し振り返ってみてもみたのですが・・・。
恐らく私は「運」を持ち合わせていないんだと思います。小さいことから大きなことまで。


なのでこれからは、毎年必ず正月の時期にいつも行っている大宮氷川神社でしっかり厄除けをしてもらうようにする予定ですm(*- -*)m


それから今年は自分の生活習慣が良い意味で大きく変化した1年でもあったため、これが原因で時間が取れずBlogの更新が大きく滞ったのも事実です。
これに関してはようやく自分の中で構想が固まってきた(まだ改善するつもりですが)ので、来年からはもう少しマメに更新が出来ればなと思っていますm(*- -*)m


そんな2015年でしたが、それでも良いことはあったと思います。


150118_学友一同
1月の友人の結婚式


150503_埼玉秩父ツーリング
5月の(トラブルに見舞われながらも完走した)れいすさんとの秩父突撃ツー





150604_背中
ブロ友pboysblueさんにご招待いただくことが出来た次女さんの文化祭潜入


151011_LP15END.jpg
10月の歴代最高と称されたLOUD PARK


151019_友人たち
古い友人たちと参拝した聖飢魔IIの東京ミサ


151231_振り返り2
結局Blogへのうpには間に合わなかった愛機ZEP11での県内ツー数本。。。


また、Blogに書くほどのことでは無いのですが年末に勃発したHappy Happening(?)も含めて、これらの思い出はしっかり胸に刻んでおきたいと思っています(ノ´∀`)ノ


今年はブロ友の皆さま(極一部は除く)とあまり交流が出来ず申し訳ございませんでしたm(*- -*)m
来年はもう少しこのBlogをきちんと運用できるように頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますm(*- -*)m


151205_Newprofile.jpg


今年もありがとうございました!
2016年もよろしくお願いいたします!(ノ´∀`)ノ
ついでに、プロフィールページも大きく更新したのでぜひ目を通してみてください!(ノ´∀`)ノ



良いお年を!(ノ´∀`)ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
banner_201310261419326d7.gif

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。