The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

体調不良

6/6(水)から謎の高熱・偏頭痛・便秘に襲われ、水分補給や睡眠、薬などに気を使っているのにもかかわらず一向に良くならない状態(むしろ悪化?)が続いておりました。
鼻水や咳はほとんど出ていないのに常時38~40℃ほどの熱があり、寒気も治まらない状態でした。


何とか今日、寝たきり生活(若干Overです)からは抜け出せましたがまだ微熱もあり、便秘と食欲不振から抜け出せない状態です。
食事も薄味のものしか受け付けられない状況でして・・・胃に優しいものじゃないとNGです。シャーベット系のアイスは大丈夫でしたが(苦笑


ちょうどここ最近・・・というか数カ月、全く筋トレを行ってなくて身体がなまっている時に割と気温の変化が激しかったのが原因かな、という感じがします。でも長続きしすぎだよこれは。


趣味の面でも変化が。


楽器⇒演る気0
単車⇒乗る気0
外国語(英語・ロシア語)⇒修得する気0


特に楽器はここ2カ月くらいまともに練習していないような気がします。愛用のノートPC壊れてからは特に。POD HD EDIT使えないし。。。
単車は正直言ってもうノーマルZEPHYR1100と関東全域(北関東を除く)に乗り飽きちゃった感があるのと、金銭的な事情(整備・将来的なカスタムプラン・交通費etc...)があって今年は夏と秋のロングツーリング以外いいやって感じがします。結構真剣な話です。


自分は裕福な身ではないので余計にですね。
貧乏人がリッターバイク(しかもカスタムの出口が遠いZEP11なんて!)乗るな!とは言わないでくださいね。


正直言って心身共に不調なので、しばらくゆっくり休養とリハビリをしていこうと思っています。


のんびり休養して、また考え直してみますか。

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

koco ""
お疲れ様。

最近活動が控えめだと思ってたけど、体調が芳しくなかったんだね。

経験した事ない症状は体力的にも精神的にも滅入ってしまう事もあるから、おかしいと思ったらすぐ医者に診てもらう事が先決だと思います。お大事にね^^

モチベーションの話ですが、所謂「燃え尽き症候群」的なものなのかも。
僕も、やる気とかが全く無くなった時期がありました(就職活動にて)
もう過度のストレスによってどうにもならなくて、何もかもうまくいかない事にとても苦痛な日々でした。ゼミとの並行もあったから尚更追い打ちが掛り、2月3月と全く活動はできませんでした。何と言いますか、これって唯の言い訳なんだけどね(^^♪
本当こうゆうのは少しずつ少しずつ進んでいけばいいんだと思う。いきなり大きな事をしようとしてできないように、ふと気づく小さな事にも大事な事はあると思うしね。

ゆっくり静養して、自分が本当にやりたい事を見つけられれば良いかと思います。

なんて偉そうな事言っていますが、ほぼ自分に言い聞かせてます(笑) 頑張ろうね
2012.06.10 23:58 | URL | #- [edit]
漢カワサキ党員、Altria ""
励ましのComment大変感謝します^^♪
実は木曜日と土曜日に病院へ行こうか考えたのですが、
木曜日はどうしても時間が確保できず、土曜日は大雨が降っていた上熱も相当出ていたので結果的には民間療法のみの対処となりました。
体調も大分良くはなりましたがまだ万全ではないので気を付けます^^;


やっぱりやる気が全く無くなるって時はあるんだね。
君の場合2月はインフルエンザにもやられちまったから余計に気が落ち込んだだろうに。。。
俺は、楽器についてはどうするかまだ悩み中だけどもバイクについては本当に乗る気が失せた感じだね。
あまりにも整備しなければいけない点がいくつも出てきてしまっているのも大きな原因だけど、正直金銭的に辛いというのが現状。はっきり言ってバイク以外にお金を使わないといけないところがあって、そっちをほったらかしているような状態だからさ。。。
あ~あと、珍しくかなり悩んでいる事があるのも事実だな~。。。


お互い良い方向へ進めるように頑張りましょう☆
というか、また今度話しましょう!
2012.06.11 21:11 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/10-91c327f2
該当の記事は見つかりませんでした。
