The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

KCBMルート準備!羽生ICまでGO(((*ノ・ω・)ノ

May 18, Sat


先日の記事で宣言したとおり、『KCBMに行きたいから羽生ICまでの道のりを覚えるツー』へ行ってきました!!


本当は19日(日)に行く予定だったのですが、天候の問題と別の用事が入ってしまったため、前日の18日に行くことにしました。


130518_行くぜ羽生!



散髪へ行った後、帰宅して戦闘服を纏って出発(ノ´∀`)ノ


130518_渋滞だと・・・


・・・そして国道407号線でまさかの大渋滞・・・orz
とりあえずどうにか抜けることが出来ました・・・(疲れた・・・)


それからは国道17号線に入ったり、田舎くさい道路を通ったりと、
事前にGoogle先生で調べたルートを進んでいき・・・


130518_到着!


おおお!!


130518_羽生PA


無事に!
東北自動車道入りして、『羽生PA』へたどり着くことが出来ました(ノ´∀`)ノ


130518_羽生PAフードコート


さすがに関越道の『三芳PA』ほどではありませんでしたが、なかなか良い感じのPAでしたね~。
お昼ごはんに爆弾ハンバーグ(北関東圏の人間なら知っているはず)を食べてきちゃったので、Evianだけ買って飲んで休憩してました(笑)
佐世保バーガー食べたかったな~(((*ノ・ω・)ノ


ちなみにスタバもあったので、休憩するには持ってこいでしたね!
今回はパスしました。。


130518_群馬県館林市


目的も達成したので、休憩後は群馬県・館林市の館林ICで東北自動車道を降り、国道122号線を爆走って埼玉県に戻りました!


・・・途中で『自販機フード』があると思われる超ボロいゲームセンターに立ち寄ったのですが、残念ながらありませんでした(苦笑)


130518_道の駅羽生


途中で『道の駅羽生』で再度休憩を。


130518_バイクもちらほら


多少はライダーもいたような感じでした。
さすがに田舎過ぎて寄る人もいないんだろうな~・・・
(売店もド☆田舎な感じだったし。。。)


その後、無事にアジトまで帰還いたしました(ノ´∀`)ノ
これでKCBM当日は迷うことなく東北自動車道入り出来そうです♪


<Today's mileage>
多分、100kmくらい・・・?



130518_ZEP11.jpg


これで準備完了!!
さて、そろそろKCBMの準備記事でも書くとするk・・・




































PPP
PPP






































「こちらス○ーク。Altria、聞こえるか」









Altria「!?!?!?!?!?!?!?!?」






































130518_待たせたな!



「・・・待たせたな!」


誰も待ってねーよ( ´∀`)σ


次回の記事に続く!!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category : Touring
Posted by Altria(アルトリア) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

大道芸人 "No title"
ふっ、待たせたな!!

次はUSヨシムラで会おう!!
2013.05.19 22:07 | URL | #FFMxpCWU [edit]
けろみ "No title"
こんばんは(^^)

リハーサルは昨日になってたんですね(^^)

そう言えばちょっとお伺いしたいのですが、こちらではライダー同士が路上ですれ違う時、ピースだしたり挨拶することがちょくちょくありますが、そちらでもそういうのってあるんですか?

私が神奈川でゼファーに乗ってた頃はそういう記憶がほとんどないんですよね(^^;)
2013.05.19 22:13 | URL | #- [edit]
Altria ">大道芸人"
だから待ってな(ry

そうだな、次回会うときはUSヨシムラを装着している予定だな・・・w
またサイドタックル食らうなよ!
2013.05.20 20:23 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Altria ">けろみさん"
そうです、天候の問題&大事な用事のため、1日前倒しにしてルーと短縮しました(笑)
おかげで土日の予定は無事に消化できました(ノ´∀`)ノ


お!
それはいわゆる「v(・∀・)yaeh!(ヤエー)」っていうバイク乗りの挨拶ってやつで、インターネットを通じて広まった挨拶ですね!
特に北海道ではやっている人が多いって話ですね、某動画サイトでとあるうp主さんが大きな影響を与えているので・・・(笑)
けろみさんも、ぜひやってみてはどうでしょう?


確かに関東県内だとほとんどいませんね~・・・
って、けろみさんゼファー乗ってたんですか!?
知らなかった・・・!
2013.05.20 20:27 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/103-923bf724
該当の記事は見つかりませんでした。