The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

E!?深夜に白石峠!?夜景か( ゚д゚)

こ~んやも一人~い~けにえになる~
手~足も口も~う~ご~かぬままに~

By聖飢魔II『蝋人形の館』



130518_kocoくん再び


さて上述の写真を見て私だと思い込んだ方!
今すぐ廊下に立ってなさい!(笑)



先日の続き!
このとき以来、半年振りの登場です!
高校時代の同級生&部活仲間だったkocoくんです(ノ´∀`)ノ


今回、大変遺憾ながら『疫病神』から夜のお誘いを受けてしまったので、これはイイ機会(?)だと思いkocoくんに救援をお願いした次第であります^^;
あっ!ヘンな意味じゃないんだからねっ( ゚д゚)


というわけで私の春夏用マトイであるKawasaki×Batesメッシュジャケットをkocoくんに貸し出し、私は秋冬用のマトイを着てダブルカワサキ編成で行くことになりました(笑)


一度アジトに戻って、ヤツの到着を待つ。。。


130518_待たせたな!



来ちゃったよ・・・(ノ_-;)
こちらも半年振りの登場、kocoくんと同じく高校時代の同級生&部活仲間の大道芸人です
(--〆)


なぜコイツが『疫病神』なのかは、弟のカメテツくんのBlogにて事細かく説明されておりますので、よろしければClick!
証拠その①
証拠その②


そんなわけで、いろんな意味で不幸な事故により入院していたヤツの愛車・YAMAHA FZ1 Fazer GTが戻ってきたわけで。
そしてヤツは『とある目的』のために、
今回のナイトツーリングを私に依頼してきたわけです( ̄ヘ ̄;)


ちなみに私のアジトの前で合流することになっていたのですが、先に私が外に出てきて。
その後颯爽とkocoくんに登場していただくというサプライズは大成功に終わりました(笑)


ヤツにはkocoくんが同行することをナイショにしていたのだ(ノ´∀`)ノ
lobosさんも来れば良かったのに・・・と思うよ(--〆)


久しぶりの再会を喜んだ後はカワサキ・ヤマハに分かれて秩父・白石峠を目指します
(((*ノ・ω・)ノ


「白石峠」は、知る人ぞ知る埼玉県の峠ですが、夜に行くと当然街灯はほとんど無いので文字通り暗闇の世界でございます・・・Σ(||゚Д゚)


その中をハイビームでなるべくゆったり進んでいくというミッションをクリアしなければ、目的地にはたどり着かないのであります・・・!
(ましてや、私は後ろにkocoくんを乗せているのでより丁寧な運転を心がけなければならないのです!)


2箇所ほど危なっかしい場面もありつつ、特に問題も無く到着!


130518_白石峠のてっぺん


大道芸人がここに来たがっていた目的はズバリ『夜景』です。
ここからだと東京スカイツリーが見えるほどの隠れ夜景ポイントだったりするんですね(ノ´∀`)ノ


だがしかし・・・


130518_失敗夜景・1


当日は薄い雲で覆われててロクに夜景が見れず・・・
なおかつ、一眼レフは持ってきておらずコンデジ1つという軽装備だったのも手伝ってロクな写真が撮れないという・・・(ノ_-;)


130518_失敗夜景・2


悪戦苦闘したものの、キモイ写真しか撮れませんでしたorz


まぁ、当の本人はがんばって写真撮ってたみたいですけどね(笑)


130518_疫病神



何とか目的を達成しご満悦の大道芸人(イラッ
とりあえず私がハ○ー・○ッターだったら即刻『アバダ・ケダブラ』放ってますね(爆)
(ノ´∀`)つノ<Avada Kedavra!



130518_撤収


夜中に誰もいない(いたけど)真っ暗闇の中ひとしきり暴れたら撤収です(((*ノ・ω・)ノ
悔しいがヤツのFazerのHIDには助けられたなぁ~・・・


下山して越生のミニストップで缶コーヒーを飲みつつ休憩。
いろんなこと話してました。
(ん?バイクの話多くなかった?)


たまにはこうして集まっていろいろしゃべるのもイイ機会ですね♪


さらに時間も遅くなってきたので、帰宅することにしました(ノ´∀`)ノ


130518_ミニストップ脱出


目の前を珍走団が通ったため大爆笑していたご一行。
田舎ってヤーねっ(´∀`)


130518_ライダーkocoくん


こうして見るとkocoくんがZEP11のオーナーに見えて仕方ないですな(笑)


後はkocoくんを自宅まで送り届けて、各自解散!でした!


今度夜景を見に行くなら、しっかり準備していかないとね(--〆)


<Today's mileage>
202km Just!



130518_FUCKYOU.jpg


こうしてついついハシャいでしまうのがダ☆埼玉県民の特徴です(コラ


26日のKCBMに参加されるカワサキライダーの方々!
こんなヤツを見かけたら私です。生暖かく声を掛けてくれたら嬉しいですね☆
(そんな人いるんかw)


26日は刻一刻と近づいているぞ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category : Touring
Posted by Altria(アルトリア) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

カメテツ "No title"
う~ぬ、、、疫病神の厄払いはまだでございますか…(;--)

あ、厄払いは節分までに終わらせなければいけないという情報をGETしたのですが、、、ありゃ。(;゚∀゚)

白石はどうかわかりませんが、、、夜の定峰は「出る」らしいので、要注意~!(;´∀`)

今度走りに行ってみよっと。(;・ω・)b
2013.05.21 11:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
koco "No title"
峠道も面白かったけど、一般道も実に楽しかったナ♪
こけたら確実に死ぬスリルが何とも…(笑)←帰りのこと。

久しぶりに色々な話できたし、いい時間でしたわ。
今度はフルメンバーで集まれると良いね!

それにしても思うのだけど、

僕ら、エクスペク〇 パトロー〇ム唱えといて良かったよね(o´・∀・`o)♪
2013.05.21 16:00 | URL | #- [edit]
Altria ">カメテツくん"
うーむ、既に梅雨に片足突っ込んでるし時期も過ぎているしで手遅れ感満載だね~(--〆)(汗)
なんとかせねばいかん!
とりあえずカメテツくんも守護霊の呪文『エクスペク○・パトロー○ム』を体得するんだぁ(ノ´∀`)ノ
(あれ?ハリポタは知ってるのかな?)


実は俺、魔法は使えても結界術は使えないみたいで・・・
(=霊感0)
もしかしたら既に取り付かれているのかもしれない(゚ロ゚ノ)ノ
行くなら気をつけてね~!!
2013.05.22 00:15 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Altria ">kocoくん"
キミもご存知の通り、俺は自分が運転する乗り物に人を乗せる際はより一層丁寧な運転を心がけているつもりなんだが・・・
18日は煽ってきたアイツが悪い(笑)
19日は冗談抜きで危なかったよね、前の2台が急ブレーキ掛けて詰まらせたものだから・・・。


前者はともかく、なんか2日間続けて危険な目に遭わせてしまい申し訳ございませんでしたm(*- -*)m


固い話はこのくらいにしておいて・・・
確かに楽しかったですな(ノ´∀`)ノ
また集まれるといいNE!


俺たち(Altria/koco/白黒の愚者)は30歳になったらまた一緒に学校に通えるよね、ホ○ワーツという学校に・・・。
元ネタは分かってくれると思うが、そうならないようにするのが本来の姿だろう(笑)
2013.05.22 00:20 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Mack "No title"
こんばんは!
いいですよねー夜の峠道
自分も夜に
小川側から定峰に登り→秩父に出る→R299で入間方面へ→寄居に帰る
のルートでよく走っていますが、2st原チャ集団が現れたり、
死ぬんじゃないかって速度でかっ飛ばしてるSSがいたり、
定峰峠で道の真ん中に猫が堂々と座っていたりと色々あって楽しくて仕方ないですよ。

でも峠道は真っ暗で慎重になりますが(^^;
2013.05.22 21:52 | URL | #R8XRpUCk [edit]
Altria ">Mackさん(翔ちゃん氏)"
こんばんは(ノ´∀`)ノ
ZEP11に乗り換えてからはほとんど夜走ることが無くなったのですが、たまに行くと良かったですね!

実は私、白石~定峰峠行った時って走り屋SSに遭遇したことって1度も無いんですよね~(--〆)
一度、かつてのレプリカブームみたいな人も見てみたいとは思いますが(笑)
あ!以前定峰をかっ飛ばしてたときに途中で土砂崩れがあってあと一歩で突っ込むところでしたよ。

夜は街灯もほとんど無いので、慎重に走りました^^;
昼間でも特別飛ばすことは無いと思うんですが・・・(汗
2013.05.22 22:25 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/104-a6b8cf4f
該当の記事は見つかりませんでした。