The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

KCBMの確認!(ノ´∀`)ノ

カワサキダーッ!
(X JAPANの「紅ダーッ!」風に)


130506_KCBM.jpg


いよいよKCBMことカワサキコーヒーブレイクミーティング、in 那須塩原が4日後に迫ってきましたね~(ノ´∀`)ノ


私にとって念願叶った、初のKCBM参加となります(ノ´∀`)ノ
ようやくですよ・・・ようやく(ノ∀`;)


それではおさらいでも。
『カワサキコーヒーブレイクミーティング』というのは、「カワサキ乗りが一堂に集まり、マイカップでコーヒーを飲む」というイベントです(ノ´∀`)ノ


・・・あれ?言葉が足りませんね(汗)
「カワサキ乗りが一堂に集まり、マイカップでコーヒーを飲みつつ他のカワサキライダーと語り合ったり、愛車自慢をしたり、KAZEギャルをナンパしたりするカワサキファンのお祭り的なイベント」ですね(ノ´∀`)ノ
※Altria要約


私はてっきり、カワサキライダーが一堂に集まって↓の動画(2:43~)のようなことをするもんだと勘違いしておりました(笑)





会場には各メーカーのブースやらじゃんけん大会やら、いろいろ待ち構えているようです。
初めて行くだけあって楽しみですなー♪


それでは、当日の確認をしていきたいと思います!


130506_開始時刻


5月26日。
フィンフェス明けで朝5時に起床。6時までには出発!

7時ごろには羽生ICから東北自動車道入りし、西那須野塩原ICまでGO!
(どっかのPAで朝食を摂る。あと1度は給油する予定。)

西那須野塩原ICで東北自動車道を降り、国道400号線(湯の香ライン)を走る

有料道路の『日塩もみじライン』へ入って、会場のハンターマウンテン塩原到着



130522_ハンター
※当画像は拝借・加工しましたm(*- -*)m


会場入り口でKawasakiスタッフがいるはずなので、誘導にしたがってバイクを停めましょう!
※カワサキ車以外で来ると、隔離された場所に停めさせられますのでご注意を。


次に、マイカップを持ってコーヒーをもらいましょう!


・・・で、コレがある意味KCBMの目玉?


130506_KCBMマグカップ(キヲトさんBlogより拝借)編集版


この『KCBMマグカップ』が、会場にて500円(KAZE会員は400円)で購入が出来るので、記念がてら購入したい人は購入してみましょう(ノ´∀`)ノ


・・・でも、カワサキは
「カワサキコーヒーブレイクミーティングは、「地球環境の未来に貢献するKawasaki」の一員として、資源有効活用のために、参加者の皆様へマイカップ持参のご協力をお願いしております。」
って、言ってるんだよね~・・・多分大半がマグカップ買うんだろうけど(汗)


あとはテキトーに会場内を練り歩いたり、ライダーさんとおしゃべりしたり、イベントに参加したり、KAZEギャルをナンパしたりすればOK!
・・・だと思います(笑)
コーヒーの飲みすぎでカフェイン中毒にならないように注意!!


私個人は「とりあえず逝ってこい!」みたいな感じ今回のKCBMに参加します。
そもそも栃木へ行くのも小学校の修学旅行以来だと思うので、ドキがムネムネですね~(笑)


(19)ただいま


(19)今年もよろしくおねがいしますw


こんなヤツなので、よろしくどうぞ(笑)


・・・マジメに言うと、1枚目の写真のカッコそのままで行きます^^;
(ジャケットの下は前日の『LOUD & METAL ATTACK』オフィシャルTシャツの予定ですw)


それではまた!
参加予定のカワサキライダーの方はおケガ・事故の無いようにお気をつけくださいませ
(ノ´∀`)ノ


(次回のBlog更新は来週月曜日以降、フィンフェスからお送りいたします)


「猪瀬都知事って、アタマクルクルパーなんじゃね?」
と思う方はぜひClickをw

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


(補足・KCBM終了後の予定変更?)



KCBM終了後は鬼怒川温泉に立ち寄ろうかな~と思っていたのですが、
どうもAltria父および知人の話によると
「シャレにならないくらい渋滞がひどいからやめておけ!」ということで、
やめておくことをススメられちゃいました(笑)


確かに少し調べてみるとそれなりに渋滞があるみたいで、さらに当日はKCBMがあることも手伝ってツーリングライダーが多そうだし。
あと埼玉に帰るのに3時間は掛かるし、次の日は朝早いので・・・


なんともいえない状況ですので、とりあえず現地行ってから考えようかな~とは思います( ̄ヘ ̄;)
Category : Touring Briefing
Posted by Altria(アルトリア) on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

けろみ "No title"
こんばんは(^^)

KCBMってマイカップ持参なんですね?
コーヒーの入ったカップを持って歩き回るんですか?(^^;)

イベント楽しんできて下さいね(^^)/

ちなみに20年以上前に乗ってたのが初代ゼファーでした、タンクのエンブレムが「ZEPHYR]というステッカーだった頃のヤツです、キャブやホイル他いろいろ変えて 今のZRXよりずっとイジってました(^^;)

その当時は第三京浜の保土ヶ谷パーキングとかに行ってましたが、今はどうなってるのかなぁ?(^^)


2013.05.23 21:54 | URL | #- [edit]
Altria ">けろみさん"
こんばんは!
そうですねー、基本持参してくれって話なんですが、現地で記念品みたいな感じでマグカップ販売しているので、なんとも言えなかったりします(笑)


おー、初代ZEP乗ってたんですね!知らなかった!
ZEPはカスタムする楽しさがありますからね~!でも、お金が無いのです・・・( ノД`)シクシク…
保土ヶ谷は私も行ったこと無いと思います^^;


ありがとうございます!!
当日は楽しんできます!!(ノ´∀`)ノ
2013.05.23 22:50 | URL | #0WpS0Gls [edit]
pboysblue "あれ?"
出来れば2枚目の写真の格好をして来ていただきたく。

ETCゲートが開かなかったらどうしようと
今から心配で心配で、じゃんけん大会の賞品を
どうやって積んで帰ろうか悩んで悩んで・・・。

あ、自分はカップは買います。←突然我に帰りました。
2013.05.24 01:13 | URL | #- [edit]
koco "No title"
もう下準備は万全っすね^^
後は寝坊をしないだけです(笑)

僕も個人的には2枚目で来場してもらいたいな…
一発で人気者になれるかもしれないし(o´▽`)ノ


事故の心配も帰りの心配も片隅に置いておいて、
当日は目一杯楽しんできて下さい☆
2013.05.24 15:16 | URL | #- [edit]
Altria ">pboysblueさん"
実は2枚目の写真のカッコで行きたいのですが、さまざまな社会問題を引き起こしかねないので断念しているのです・・・(笑)
あ、でも変身できるようにはしておきますよ!(笑)


もうETCゲートが開かなかったら強行突破、景品は背中にしょってでも参加しちゃいましょう(ノ´∀`)ノ
カップはKAZE会員なら400円らしいので、会員証をお忘れなく!!


あ!
現地でお会いしたら『PBさん』とお呼びする予定でいます・・・m(*- -*)m
2013.05.24 21:32 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Altria ">kocoくん"
残念っ!
俺は準備は入念にしても当日失敗するパターンだっ(ノ´∀`)ノ
(↑自慢になってない)


やっぱり”Altria”の姿が人気のようで・・・^^;
とりあえず顔は持っていくことにしたよ(笑)


そうだね・・・タダでさえ友人の事故の話もたっぷり聞いているしね。
どのみち長居はせずに埼玉に帰る予定だから、気をつけて行ってくる(((*ノ・ω・)ノ
ありがとう!!
2013.05.24 21:35 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/105-9d5c94f1
該当の記事は見つかりませんでした。
