The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

カワサキコーヒーブレイクミーティング in 那須塩原!!(ノ´∀`)ノ

<This Touring Themesong>
Testament
『Rise Up』


130528_KAWASAKI ARMY

When I say rise up
(俺が立ち上がると言うと)
You say war
(お前は戦争をけしかける)
When I say rise up
(俺が立ち上がると言うと)
You say war
(お前は戦争をけしかける)

130526_KCBM行って来たよ!

Rise up...War!!
(立ち上がれ・・・戦争だ!)
Rise up...War!!
(立ち上がれ・・・戦争だ!)
Rise up...War!!
(立ち上がれ・・・戦争だ!)
Rise up...War!!
(立ち上がれ・・・戦争だ!)


5月26日!!カワサキライダーのためのイベント、
『カワサキコーヒーブレイクミーティング』(KCBM) in 那須塩原
へ、参加してきました(ノ´∀`)ノ


会場は栃木県・那須塩原市。
有料道路の『日塩もみじライン』内にあるスキー場『ハンターマウンテン塩原』です☆
最高のワインディングロードでしたね~(ノ´∀`)ノ
(行き帰りの記事はまた後日・・・)


9時前には会場に到着してしまいました^^;
回りを見渡してみると・・・。


130526_Right.jpg


右も!!


130526_Left.jpg


左も!!
カワサキライダー&カワサキのバイクでいっぱいですな~(≧∇≦)b
※カワサキ車以外のライダーは、会場より下、入り口脇のスペースに隔離されます。


なんと来場者数は2,500人以上という・・・Σ(゚д゚;)
さすがは漢たち。。。


到着直後からZRX1100乗りの方に話しかけていただけたりと・・・
やはり他の漢川崎党員の方とお話できるのはイイですよね~( ´∀`)


130526_見つけておくれ~


とりあえず目立つために"Altria"の顔を配置(笑)
イイのか悪いのか、指差しながら笑ってくれた人たちもいましたよ~^^;
しかし、この後悲劇が待っているとは誰が想像しただろうか。


130526_マグカップ入手


受付を済ませて500円を支払いKCBMマグカップを入手!!
早速コーヒーにありついたのですが・・・。


まぁ、サービスだから何も言わないでおくことにします。
※お察しください。



130526_KAZEギャル


そしてこのBlogをご覧になっている皆さんの最大の目当てでもある
KAZEギャルです(ノ´∀`)ノ
いや~超かわいかった~ヾ(*´∀`)ノ


130526_Kawasakiばっかり


ストーカーと思われるほど写真を撮った後、
のんびりと会場内を練り歩く。
続々と来場者は増え続けます!


しばらく歩き回ってようやっとTARGETを捕捉!!


130526_PBさん登場


はじめまして~!
ってことで、ブロ友さんのpboysblueさんと合流しました(ノ´∀`)ノ
pboysblueさんのBlogはコチラ(((*ノ・ω・)ノ


1ヶ月ほど前に念願叶い、Ninja400Rでリターンされたライダーさんです(ノ´∀`)ノ
実はHardRockerで、私と同じJacksonユーザーでもあるという・・・^^♪
私が生息しているダ☆埼玉県ともご縁のある方ですよーヾ(*´∀`)ノ


PBさんと合流後はマズいコーヒーとっても独特な味わいのコーヒーを片手に会場を歩き回ったりしてお話をしてました♪
お互いのことやら、バイクの話やら、Blogの裏話などなど・・・(笑)


130526_ゾロゾロ


いくら時間が経過しても来場者数は後を絶ちません!!ヽ(ヽ゚ロ゚)
(実はこの写真にPBさんの愛車が写りこんでいたりする・・・)


もちろん、個性的なカワサキライダーの集まりなので。
個性的なマシンもたくさん見れるわけなんですね~( ´∀`)


130526_ZEP11・二本出しマフラー


二本出しマフラーが目を引くフルカスタムのZEPHYR1100!
前後OHLINSにTMR-MJNキャブ、GALESPEEDの軽量17インチホイールなどなど・・・
明らかにチューニングエンジンっぽいですな~( ´∀`)


130526_ZEP11前後SHOWA


こちらは前後SHOWAにFCRキャブ・ノジマフルエキ。もちろん軽量ホイール。
鮮やかなオレンジカラーが目を引きますね~( ´∀`)


他にもたくさんのカッコよすぎるZEP11が来場してましたが、とても写真を撮りきることは出来ませんでした・・・(--〆)
KCBMでコレなんだから、ゼファー祭の時なんかとんでもないんでしょうね~・・・
(--〆)


・・・それに比べて私のZEP11なんて・・・


130502_ProfMachine2.jpg


どノーマルすぎて個性のカケラもありゃしないわっ!!(ノД`)シクシク...


でも、イエローボールカラーのZEP11は会場を回って見た限り2台(うち1台は私)しかありませんでした!!
勝った!!(←何にだ)
あと、前述の2台と違ってマルチリフレクターヘッドライトだ!(笑)


130526_漢川崎党員集う


上に登って見ると会場を一望できるわけですが、ものすごい数。。。
バイクが入りきらずさらに上のスペースもバイクでいっぱいになってました。


もちろん車種も、私の愛機であるZEP11をはじめとするZEPHYRシリーズや看板車種のNinja軍団はもちろん、
ZI/ZIIを筆頭とした空冷Zたち、MACH、KH、GPz900R、KLXやDトラ、ユメタマ、ZRX・・・
とにかくカワサキの全車種集まってるんじゃない勝手くらいの数でした、ホントに(笑)


130526_320kmOver.jpg


なんだかおっかない300kmオーバーなマシンに乗る人たち・・・^^;
帰りの混雑を避けるためか、早々と撤収する方も多かったですね。
それ以上に来場者数が多いわけですが・・・。


私とPBさんはじゃんけん大会と写真撮影に参加する予定だったので、下に戻ってみると・・・


130526_ぼっち


アアーッ!!
俺の愛機の周りに誰もいなくなってるー!!
Σ(゚д゚;)



どうやら私のあまりにも強すぎる個性に負けを認め、撤収してしまったようです。
それなら仕方ないよね~(←震え声


130526_トークショーとじゃんけん大会


そして大イベントであるトークショー&じゃんけん大会。
写真は当日50歳の誕生日を迎えたZEPHYR1100乗りの「Tちゃん」さんです(笑)


その後、PBさんとタッグを組んでじゃんけん大会へ参戦し、
賞品とKAZEギャルのお持ち帰りを試みるも、あまりにもじゃんけんが強すぎるKAZEギャル(左の人)に完敗してしまいますた・・・(ノД`)シクシク...
どうやら修行が足りなかったようです・・・。


ラストは集合写真を撮影し、KCBMは大盛況のうちに終了!!
今回の写真は8月1日発売のカワサキバイクマガジンをはじめとした各種バイク関係の雑誌に載るようです(ノ´∀`)ノ


130526_PB号


pboysblueさんともここでお別れ。
次回はぜひ一緒にツーリングへ行きましょう!(ノ´∀`)ノ


予定通り、この日はストレート帰宅しました(((*ノ・ω・)ノ
(この選択は正解だった・・・)


たくさんのカワサキライダー&カワサキのバイクと時間を過ごせてホントに楽しかったです♪


<Today's mileage>
355.5km



130526_KCBMお疲れ様でした


KCBM in 那須塩原へ参加されたライダーの皆さん、お疲れさまでしたー(ノ´∀`)ノ


<以下業務連絡>
pboysblueさん、この日は1日お付き合いいただきました本当にありがとうございました
(ノ´∀`)ノ
今度はぜひ、一緒にツーリングへ行きましょう^^♪


※当記事に掲載されている画像に問題がありましたらご一報ください。
 早急に削除等の対応をいたします(*_ _)



Kawasaki Let the good times roll!!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category : Touring
Posted by Altria(アルトリア) on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

pboysblue "わわっ (嬉)"
たった今いただいたコメントに返信して、
虫の知らせに訪れて見たら・・・
一気に元気になりました。o(*^▽^*)o

実は帰りの高速が相当キツかったので正直
かなりへこんでいたんですよ。
これからまともに乗って行けるんだろうか、なんてね。

憂鬱は全部吹っ飛びました。自分が単細胞で良かったと
つくづく思いましたね(爆)。
これからもヨロシクです~。
2013.05.29 23:28 | URL | #- [edit]
koco "人混みは嫌いです///"


2500人以上来場するなんてね…Kawasakiはやはり愛されてますなぁ~(。-∀-)♪

ここでなら「友達100人できるかな♪」が達成できそうです…一日で(笑)


後は、コーヒーが美味しかったらもっと良かったのにね…。

2013.05.29 23:34 | URL | #- [edit]
Altria ">pboysblueさん"
いつもご覧いただきありがとうございます!
元気出していただけたようで何よりです(ノ´∀`)ノ


高速は私もキツかったですね~(--〆)
(ネイキッドなので風圧すごくて・・・)
こればっかりは(といっても、ほかのことでも?)慣れるしかないですね~ホント!
大丈夫です、自信持ってください^^!


ホントお会いできてよかったです(ノ´∀`)ノ
これからもよろしくお願いいたします☆
2013.05.30 00:19 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Altria ">kocoくん 人混みを避けていては始まらんっ!"
正直かなり驚いてるよ・・・
カメテツくんが参加している「カフェカブ」とやらですら
数百人だって話みたいだから^^;
ただ、大半が受付通さなかったらしいから各バイク雑誌では数百人集まったって書かれる可能性大だね(汗)
(受付の数=来場者数ってカウントするみたい)


そこまでたくさんの人とお話したわけじゃないけど、人との交流をするならこういう機会を逃すわけにはいきませんな!(((*ノ・ω・)ノ


コーヒーは・・・うん(汗)
今度伊奈町のコーヒー専門カフェの「森の音」さんへ行ってくるよ^^;
2013.05.30 00:22 | URL | #0WpS0Gls [edit]
けろみ "No title"
KCBM参加お疲れ様でした!
すごい台数集まるんですねぇ!

でもコーヒーは残念・・なんですね?(^^;)

あとお姉さんも もう少し露出があっても・・・(TT)

あとブロ友さんに会えてよかったですね(^^)
2013.05.30 23:06 | URL | #- [edit]
Altria ">けろみさん"
ありがとうございます♪
正直4ケタ台いくなんて全く思ってなかったので驚きました・・・(゚д゚;)


そうです、コーヒーは残念でした( ̄ヘ ̄;)
ぬるくて薄くて・・・(--〆)
タダだから文句を言ってはいけないのですが、せめてちゃんとしたアイスコーヒーくらいは出してほしかったですね。。。
KAZEギャルはも~可愛かったので!
これでOKです!(ノ´∀`)ノ


PBさん、優しくて良い方でしたよ~(ノ´∀`)ノ
昨年の暮れあたりから、本当にちょっとずつですがネットで交流している人とオフラインで会うことが増えてきました♪
これでもっと人生楽しくなれば良いなと思ってます^^☆
2013.05.30 23:51 | URL | #0WpS0Gls [edit]
カメテツ "No title"
いいっすね~!
kawasakiにもこういう集会があるんですね!( ´▽`)

…しかし、2500人って、、、スゲー…。( ゚д゚)愛されてますな、カワサキ。
青山にカブ500台!じゃ、ちと敵いませんかな。。。(;´∀`)カブとしては最大規模なんですけど…。

…で、こういうところでノーマルなbikeに乗るライダーの気持ち、、、すごく良くわかります…(´;ω;`)これのコト言ってたんスね…。

今度、ウチの友達のマック君も誘ってやってください!(  ̄∀ ̄)
2013.05.31 01:30 | URL | #klcj.0UQ [edit]
Altria ">カメテツくん"
ズバリ☆漢たちの集会だね(笑)
でも2,500人も来るとは微塵も思ってなくて・・・(゚д゚;)
カフェカブを上回っているとは思わなかったよ・・・(・∀・;)
ただ、↑でkocoくんにもコメント返ししているけど、大半が受付を通さなかったらしいから各バイク雑誌には数百人って書かれちゃうと思うよ~・・・(--〆)


カワサキ車はカスタムしている人が圧倒的に多いから、やっぱりノーマルルックだと全く目立たなかったね~(--〆)
これからカスタムしていきたいけど、お金の問題は大きいね・・・orz
(最近お金を遣うこと自体、躊躇してるかも。。。)


Mackくんこと翔ちゃん氏、だね!
まだお会いしたこと無いけど、もしよければ10月のカワサキU-29ミーティング、行ってみたいNE!(≧∇≦)b
2013.06.01 02:56 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/107-025850df
該当の記事は見つかりませんでした。
