The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

MISSION:OHARAI 悪霊退散!( ゚Д゚)ノ

トゥールールートゥルルルールートゥルルートゥルルルールー
トゥルルートゥルルルールートゥルルールルールールールー
(BGM:METAL GEAR SOLID MAIN THEME)


・・・スタッ




PPP
PPP












130623_MISSIONOHARAI.jpg


Altria「こちらアルトリア・・・大佐、聞こえるか?」

大佐「良好だ、アルトリア。状況はどうだ?」


130623_潜入成功


Altria「今回はスマホを落として画面にクモの巣を張ってしまい、新品交換したらしい・・・(汗」

大佐「そうか・・・orz 予定通り、高麗神社で厄払いをしてもらうしかないか。。。」


130623_埼玉県・高麗神社



大佐「君に依頼する任務は2つ。
埼玉県・高麗神社に潜入、疫病神と化した大道芸人の厄払い。

そして、いつまで経っても非リア充を満喫している君たちの恋愛運を調査し、
明らかにモテなさそうならそれを阻止することだ(苦笑)


何かあったらCallしてくれ。
恥骨を直接振動させるものだ。敵には聞こえない。」


Altria「分かった・・・作戦に入る。」


130623_お清め


まずはお清めをしなければ本殿へ入ることが出来ない・・・。


130623_本殿でお参り


大佐「本殿でお参りをしてから、社務所へ潜入するんだ。くれぐれも敵に見つかるなよ。」


-社務所にて受付⇒厄除け-



130623_悪霊退散


Altria「大佐。ようやく厄を祓うことに成功した。」

大佐「よくやった。これで我が家が危機にさらされることは(多分)無いだろう。」


130623_恋文みくじ



これが恋文みくじか・・・。


130623_大道芸人、恋文みくじを買う



ヤツも恋文みくじを買うらしい・・・。


-開封(写真は撮り忘れました)-



Altria「大佐、これはどういうことだ?俺は小吉、ヤツは中吉を引いたぞ。」

大佐「そういうことだってある。」

Altria「ないものねだりするな、と書いてある。そんなバカな。俺は高望みなんてしていないのに。」

大佐「身の程をわきまえたまえ。時代遅れのオンボロバイクを乗り回している時点で君がモテるわけないのだよ(笑)」

Altria「( ノД`)シクシク…」


結論:努力しましょう。


130623_もう、何も怖くない


このヤロー・・・新しいタイヤ(ブリジストンのT-30)に交換したからって調子に乗りおって・・・
俺のZEP11はホイール径の関係でほとんど選択肢が無いというのに・・・orz


130623_果樹公園あしがくぼ


ワインディングを楽しみつつ、『道の駅 果樹公演あしがくぼ』まで来てやったぜ(ノ´∀`)ノ


130623_ソフトクリーム


腹いせにソフトクリームを食べてやる(((*ノ・ω・)ノ


130623_水辺のカフェ


外に良い場所あったじゃん・・・orz


130623_おなじみ定峰


最後に皮むきがてら、毎度おなじみ定峰峠を爆走ってやったぜ(((*ノ・ω・)ノ


130623_帰還



大佐!任務完了しました!( ̄^ ̄)ゞ


・・・というわけで、23日の日曜日はバイク仲間:大道芸人の厄除けに付き添っておりました。
これで多分大丈夫だと思うんですけどね・・・


<Today's mileage>
129.9km



130623_ヒャッハー


さぁ、MISSION:OHARAIも終わったことだし・・・
次はどのMISSIONになるかな!?(゚∀゚)


アルトリア・・・どうしたんだ?
アルトリア・・・アルトリアーッ!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category : Touring
Posted by Altria(アルトリア) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

pboysblue "大和魂"
を感じますね。

まぢで御祓いに行ったんですね。
何だか微笑ましいと言うか、やっぱり日本人~と言うか、
これで厄払いが出来るといいですね。

自分は先日の獣道散歩の途中でボケ封じ観音を
見つけたので今度真剣にお参りするつもりです(爆)。
2013.06.25 23:40 | URL | #- [edit]
koco " "
おぉ…。お祓いは本人だけではなく、
バイクもしてもらったんだね(。・w・。 )これで安心ですな!
これでもまだ続くのなら…「不注意」ってことになる(苦笑)

…Altも便乗して
隣にバイク止めさせてもらえば良かったのに…(爆)ボソッ

にしてもツーリングやっぱし楽しそうだ☆
2013.06.25 23:59 | URL | #- [edit]
Altria ">pboysblueさん"
まさに!ヤマト運輸・・・じゃなくてYA☆MA☆TO魂ですね(笑)
そうなんです、彼の弟のカメテツくんから依頼されていたので・・・というのもあるのですが、本人自ら志願したため付き添いで行ってきたようなものです^^;


ただ本当に冗談では済まないくらい、彼は不幸なことばかり起きていたので今回行っておいて正解だったと思います。
車両のお祓いもやってくれるのでより良いお祓いが出来たと思いますよ(ノ´∀`)ノ


ボケ封じ観音!?
めっちゃ気になるんですが正体は如何に!?(゚∀゚)
2013.06.26 00:22 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Altria ">kocoくん"
その通り!
本人および車両のお祓いだったんだよ(ノ´∀`)ノ
コレでもう大丈夫だと思うんだけど、今後どうなることやら・・・(苦笑)


アーッ!
その手があったか・・・( ノД`)
でもお金を納めてないから間違いなくご利益どころかバチが当たってただろうね(笑)


そうだねー、ツーリングは楽しい・・・


・・・


kocoくん、ちょっと身内連絡になるんだけど、近々Skypeでサシ話しません?
(25日の夜は入浴中で出られずにスンマセンm(*- -*)m)
いろいろ話したいことがありまして・・・。
2013.06.26 00:26 | URL | #0WpS0Gls [edit]
カメテツ "(`・ω・)ゝ"
アルトリア将軍!任務遂行ご苦労であった!

これでもう、我々には安泰が訪れることであろう!(たぶん)

…それでもダメなら、もう言われてるとおり、本人に問題があるんでしょう。(・∀・)

299の芦ヶ久保の道の駅ですか~!夜にしか通ったことが無いので、行ったことがなくて。。。
今度、250の…ゲフンゲフン、、、大きめのカブで行ってみようかな?!(;゚∀゚)

オンボロバイクでモテないことは気にすることないでしょう!
なんせ手前はそれ以前にオールビジネスバイク…(;・∀・)


…とりあえず、まずはMission:UDONではないですかなっ?!(*´∀`)
2013.06.26 17:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
Altria ">カメテツくん"
うむ!これで不幸が訪れなければいいのだが・・・(--〆)
ヤツは高校時代にもケータイ池ポチャを始めさまざまなことを巻き起こしているのでいつかまたなにかやらかす可能性はあるよ(笑)

あしがくぼ結構広かったかな!?
案の定、ライダーは多かったと思うんだ(ノ´∀`)ノ
ただ、250cc・・・ゲフンゲフン、バイクを停める場所には要注意だ・・・俺たちはよりによって便所の真横に停めてしまってクサくて死にそうだったのだよ・・・( ノД`)

どーせモテないし!(笑)
MISSION:UDONをお楽しみにっ!(ノ´∀`)ノ
2013.06.26 20:47 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/111-495a9b87
該当の記事は見つかりませんでした。