The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

Mission Failed...orz and, LOUD PARK'13

前回の記事で、『私は大失態を犯してしまったのだ!!(゚Д゚)』と叫びました。
今回は作戦失敗のご報告になります。。。(ノ_-;)


もうHR/HMに親しい方・・・親しくなくても知っている方はたくさんいらっしゃるかと思いますが。
アメリカからあの伝説のHard Rock Band、Kissが10月に来日し、19日に東京(千葉)、21日に大阪にてライブを行うのですよ。


130708_KISS!


私がHR/HMの世界へ足を踏み入れるきっかけとなり、ギターを始めるきっかけとなったバンドです(ノ´∀`)ノ


中学時代からずっと待ち望んでいた、待望の来日公演(今年で7年ぶり)が実現するんだからなにがなんでもチケットを入手しなければ!
ということで同じくKISS ARMYの古い友人の分も含めてe+でチケットの先行予約を掛けていたんですね。


んで、無事に先行予約にてS席のチケット2枚を獲得成功!(ノ´∀`)ノ
これで10月の来日公演に参戦できる!・・・


・・・と思っていたんですが・・・


・・・実は、チケットを予約する際に支払いはクレジットカード払いを指定していたんです。


130708_AmericanExpressだよ!


若年層のクセに生意気にもAmerican Expressです( ゚∀゚ )
(※正確に言うとSAISON CARD経由)


んで、最近早くもカードの更新がありまして。
他のカード会社はどうなのか知らないのですが、Amexに関してはカードを更新すると4桁のセキュリティコードが変更され、当然古いカードは使用できなくなります( ・o・)


・・・そうですよ奥さん。
e+に登録していたカード情報が前のカードのままだったので、カードでの引き落としが出来なかったのですよ。


130708_情報更新してなかったのだ



そして、カード引き落としが出来なかった場合はコンビニ払いへ支払い方法が自動変更になるらしいのですが、
それにすら気づかず、支払期限を過ぎてしまい、先行予約が無効になってしまったのですよorz


全てに気が付いたのは6月29日(土)。
Kissのチケット一般販売が始まり、瞬く間に完売となったその日だったのですよ・・・( ノД`)



130708_俺たちのKissが・・・


さすがに気が付いたときは、無気力で身動きが取れませんでした・・・( ノД`)


とりあえず諦めるわけには行かないので、現在のところどうにかしてチケットを入手する気ではいます。
(友人には1週間後にようやく連絡し、一応対策OKのお返事をいただきました)
またはウワサされている23日・24日の日本武道館公演の追加発表を待つか・・・。


私的には日本武道館公演が追加されてくれたほうが都合がいいんですけどね・・・。


130708_LP13第一弾


こちらもそのスジの人ならとっくにご存知のはず。
先週、日本最大のヘヴィメタルライブフェス、『LOUD PARK 13』の第一弾ラインナップが発表になりまして。
こちらの日程が19日・20日の土日で、初日がKissの幕張メッセ公演と被るので初日は不参戦の予定だったんです。


ただ、今後の展開次第でどうなるかは分かりません・・・。
(ついでに言うと、去年と違って絶対に見たいバンドが無いのでもっとひねりが欲しいです)


どちらにしても、みなさんチケットの支払期限には気をつけましょうね^^;
(私はクレジットカード払いをやめることにしましたw)


どうなる!?Kiss来日公演!?
banner.gif

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

pboysblue "やらかしましたね。(ノ_-。)"
自分はクレカは家計引き落としなので
自分のワガママ目的の場合は(こっそりCDを買う
以外は)コンビニ払いにしています。

何とかゲット出来るといいですね。
今は何かと手はあると思いますが・・・。
昨年のPerfume武道館追加公演で九段下駅の出口に
「求むチケット」のプラカードを持った人達が
ずらっと並んでいて衝撃を受けた事を思い出しました。
2013.07.08 22:22 | URL | #- [edit]
Altria ">pboysblueさん"
かなり手痛い出来事でした・・・(ノ_-;)
友人にも申し訳なかったですね。
Kissは元から競争率が高いので取れるかどうか分からない状況の中でせっかくS席を手に入れたと思ったらまさかの大ミスで・・・(--〆)

そもそもクレジットカードなんて多用するものじゃないと思うので、ホント所有するだけみたいな感じにします。。。


あえてここには書きませんが、強制的に入手するつもりです。
今回で最後の来日になりかねないので。。。
Perfume、やっぱり大人気ですね(゚ロ゚屮)屮
Kissでもそこまでいかなそう。。。
2013.07.08 22:49 | URL | #0WpS0Gls [edit]
ベルボトム "No title"
んちゃ!
久しぶり。
すごいねー日本はすごいことになってるなあ。

Kiss健在!
すごい盛り上がりそう。
でも、めちゃくちゃ高いんだろうねえ。
すぐに完売とは人気はまだまだすごいんだね。
2013.07.10 04:24 | URL | #- [edit]
Altria ">ベルボトムさん"
うおおお!
ベルボトム姐さんお久しぶりであります(ノ´∀`)ノ
お元気でしたか!?


そうですねー、今年はVan HalenにMetallica、Kind Diamondと・・・アメリカのロックスターたちが続々来日するというすごい年になってます(笑)
Kissのチケットに関しては・・・ご覧の通りです(笑)
S席で12,500円ですよ(ノ_-;)


それにしても、ベルボトムさんが私のBlogに遊びに来られるときに限って最新の記事がバイクの記事じゃないという・・・(汗)
実は4月(http://altriajackson.blog.fc2.com/blog-entry-93.html)と5月(http://altriajackson.blog.fc2.com/blog-entry-107.html)にカワサキのイベントへ参戦してきたので、もしお時間あればご覧くださいませ!(ノ´∀`)ノ
2013.07.10 06:08 | URL | #0WpS0Gls [edit]
koco "にゃー"
あちゃー…(o-∀-o)。。。
やっちまったなー!!(クールポコ風)

こちらまでドキドキが感染したよ…心中後察しします。。。

でも、当日参戦できる事を祈ってます。

駄目だったらアメリカに飛ぶしかないね(苦笑)

2013.07.11 23:30 | URL | #- [edit]
Altria ">kocoくん"
しまったぁーっ!(八○墓村風)
って感じだったよホント(ノ_-;)


だけど、ウワサの追加公演はあるっぽいんだなコレが!(ノ´∀`)ノ
KISS ARMY JAPANが新規入会サマーキャンペーンをやっていたから入っちゃったよ(笑)
コレで追加公演のチケットが優先的に手に入る!・・・ハズ。


そうだね~、今回が最後の来日になりかねないって言われているから、今後Kissのライブを見たければアメリカ本国まで行かなきゃいけないかもしれないし。
これがチャンスさ!(ノ´∀`)ノ
2013.07.12 16:22 | URL | #0WpS0Gls [edit]
けろみ "あいたたた!"
こんばんは(^^)/

カードでやっちまいましたねぇ(^^;)
KISSは私でも知ってますが、追加公演のチケット取れるといいですね!

ちなみにこの記事ってしばらくブロ友とパスワードを知ってる人だけ見れるような設定になってました?
2013.07.14 20:51 | URL | #- [edit]
Altria ">けろみさん"
こんばんは(ノ´∀`)ノ
ちょっとお久しぶりですね☆
コメントありがとうございます!


そうなんですよ、普通なら気づくはずのミスを見事に見過ごしていたという( ノД`)シクシク…
と、思いきや23日・24日の日本武道館追加公演が決定したようなので大丈夫でした(ノ´∀`)ノ
おかげでラウドパークも2日通しで参戦できます!!


あ・・・実はですね。
私の組んだ身内グループ『裏会』の連絡網として限定記事をいくつか書いていたんですが、他から見ると怪しいし何か隠しているようでアレなのでやめました。
いろいろとすみませんでした^^;
2013.07.14 21:57 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/116-3698f664
該当の記事は見つかりませんでした。