The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

頭出せやオラァーッ!!

ここ数日、毎夜毎晩『漢の闘い』を繰り広げており、疲労困憊気味です・・・。


そうです。
どういうわけか、世の中の主婦の敵である彼奴(きゃつ)が、私のアジトに複数潜伏しておるのですよ・・・(ノ_-;)


130717_彼奴


どっかに巣でも作ってるのか!?って言いたくなるくらいの勢いで大量発生中です。。。
数日に1度、ナゼか毎回お風呂上りの直後に遭遇するんですよね~(--〆)


「漢なら愛する家族(いないけど)を守るために戦わなければならない!」
という使命感を胸に毎晩武器を片手に戦うのです。
今の私にはG・ハンターの異名を手に入れることすら生ぬるいです。二晩連続で同じ個体逃がしてるけど。


130717_頭だせやオラァーッ!!


とはいえ、こうも頻繁に出現されてはさすがに効率が悪いと思いまして。
友人に相談したら良い武器を紹介していただけました。


130717_WeaponShop.jpg


早速武器屋へ足を運びコイツを購入。


130717_ブラックキャップ


現代版ゴ○○リホ○ホイとも言える『ブラックキャップ』でございます。
友人曰くコレが一番効くと言うので498円という大金をはたいて入手してきました。
どのくらい効くのかはこれから仕掛けてからのお楽しみですが、せめてお風呂上りのコーヒー牛乳くらいゆっくり飲めるような生活環境にしてほしいところですね(笑)


最近Blog更新してないので、生存報告がてら書いてみました(ノ´∀`)ノ


それにしても、アジトは常に清潔にしているつもりなのに、どっから忍び込んでくるんだ??


最近、更新頻度ガタ落ちですんません><
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
banner.gif

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

けろみ "No title"
こんばんは(^^)

Gって神奈川に居た頃に数回みたことあるだけですけど、かなりキモいですよね(^^;)

北海道には基本的に居ないんで、こっちに帰ってきてからは遭遇してないですけど 最近は本州からの引越しの時に家具に紛れて上陸しているって話なので、そのうち危なくなるかもしれません(^^;)
2013.07.17 21:07 | URL | #- [edit]
koco "No title"
黒い怪物さんはAltの入浴を覗いていたと推測します …というのは冗談で。
いやしかし毎日出現するとか、「やれるもんならやってみろ」と挑発されているしか思えないですな(笑)
こちらもGが猫のおもちゃにされないためにも、早急に設置を試みようと思います。

お互いに夏を安泰にさせよう(o・∀・)b
2013.07.17 23:48 | URL | #- [edit]
Altria ">けろみさん"
こんばんは(ノ´∀`)ノ
いや~私は比較的遭遇率が低いと思いきや、一体どういうわけか今月に入ってかなりの頻度でエンカウントしてます(笑)
絶対どこかに巣を作ったんじゃないかと・・・。


北海道はGいないんですね!
でも外来種(日本だけど)のせいで繁殖するとは・・・
ゴキブリの繁殖率ってハンパじゃないから将来的にどうなるか・・・怖いですね(--〆)
2013.07.17 23:57 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Altria ">kocoくん"
そうか・・・最近サマソニに備えてトレーニングを始めたから、日に日に美しくなっていく俺の肉体を見たいがために・・・(≧∇≦)
って、誰得やねん!!(笑)


なぜかどいつもこいつもサイズが大きいんだよね~(汗)
しかも、二晩連続で逃がしている彼奴はマジで逃げ足ハンパじゃなくて・・・
まるでソ○ッド・ス○ークだよ(笑)


お互い、快適な夏を過ごせるようにしたいね!!
とりあえずBBQの用意から始めようか(←!?)
2013.07.18 00:00 | URL | #0WpS0Gls [edit]
pboysblue "波長がキテます。"
今週どこかで記事にするつもりでいました。
仕込まなければならない新曲のネタはYouTube動画のみ。
演奏Band名が・・・。乞うご期待。
( ̄(エ) ̄)ノ
2013.07.18 22:59 | URL | #- [edit]
Altria ">pboysblueさん"
ま、まさかpboysblueさん宅にもGの魔の手が・・・(違
それはともかく、何かありそうな予感ですね!!
期待しておりますよ!!(ノ´∀`)ノ
2013.07.18 23:24 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/117-857ba8de
該当の記事は見つかりませんでした。
