The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

埼玉カフェツー:COUCOU(くくぅ 埼玉県坂戸市)

いろいろと買わなければいけない物があったので、お昼ごはんがてらちょっと外出。


お昼ごはん、何を食べるか少し迷っていたのですが前から行こうと思っていたCafeへ行ってみました。


COUCOU.jpg


埼玉県坂戸市にあるCafe、「COUCOU(くくぅ)」です。確かOpenしたのって1年前くらいだったかな?
良く通る通り沿いにあるCafeで前から入ってみたかったんです。


相変わらず店内の写真は撮っていませんが、店内がとても素敵!
おそらくおFranceをImageしているのでしょうか。白い壁に赤い煉瓦の床。木のTableやイス。お店中に置いてあるセンスの良い雑貨達。ここ坂戸にこんな良いCafeが出来たのはLuckyでしたね☆


サーモンときゅうりのチーズクリームパスタ


<Today's Order>
①サーモンときゅうりのチーズクリームパスタ(夏野菜の和風ラタトゥイユ付き):830Yen



ランチメニューは3種類(パン、ごはん、パスタ)ありました。
パスタはペペロンチーノ派なんですが、おいしそうなこのパスタの写真を見て食べてみたくなったのでコイツをChoice。ちなみに冷パスタです。
クリームは普段食べないのですが、このパスタのクリームは全くしつこくなくてサーモンときゅうりの組み合わせも良く、ブラックペッパーが良いアクセントとなってとても美味しかったです^^!
付いてきた夏野菜も良かったですよ!


エスプレッソパフェ・ヘーゼルナッツラテ


②エスプレッソパフェ:300Yen(ランチセットで-150Yen)
③ヘーゼルナッツラテ:350Yen(ランチセットで-100Yen)



パフェはごく普通な感じ。でもエスプレッソが良い味出してました。
ヘーゼルナッツラテは気になって選んでみたのですがコイツは美味しかったですね!ほんのりとした甘さとナッツの香りが良かったです。


自宅から飛ばしてくればすぐに到着出来る場所にあるので、今度はオヤツを食べに来たいところ!


COUCOU看板


<COUCOU(くくぅ)>
住所:埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
℡:049-298-4910
営業時間:am11:30~pm05:00(ランチタイム 11:30~14:00ラストオーダー)
定休日:毎週月曜日・月末日

Category : Touring
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

koco "ココが白目を向いて痙攣して熟睡しているのだが、・・・指で突いたら起きた(^_^.)"
お疲れ様、暑いねぇ((+_+))
そういえば、少し前にココの広告が家のポストに入ってたんだけど、君の所は入ってた? 何か色々体験イベントみたいな事もやってるみたいだよ!

カフェってクーラーギンギン?

 
2012.07.12 13:53 | URL | #- [edit]
漢カワサキ党員、Altria ">koco"
えらいタイトル長いな!(笑)
いや~すっかり俺らの季節「真夏」ですよ!
広告なんてあったのか!俺ん家は無かったな、住んでいる町も違うし・・・(--〆)
そうそう、なんか定期的にイベントやってるみたいだよ!


クーラーはそこそこ効いていた気がするな・・・^^;
今度おやつでも食べに行ってみたらどうだい?
2012.07.12 20:01 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/12-4bd2c885
該当の記事は見つかりませんでした。
