The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

quatre(キャトル さいたま市)

July 1, Sun


日曜日に大宮方面へ遊びに行ってました。


quatre.jpg


大宮駅西口を出て少し歩いた路地裏にあるCafe、quatre(キャトル)です。


相変わらず店内の写真はありません。
店内は人気店・日曜日という事もあり人でいっぱい。初めてCafeへ行って人数待ちを経験したんじゃないかと。
温かいイメージのあるカフェでアンティークな小物(時計とか)が良い味を出していました。人が少なかったらすごくのんびり出来そうな感じですね。(さすがにこの日は人が多かった。。。)


深入りブレンド・ブルーベリータルト
<Today's Order>
①深入りブレンド(Left)
②ブルーベリータルト(Right)

(両方ともお値段忘れました・・・orz)


タルトは生地のサクサク感とブルーベリーの甘酸っぱさがクセになる感じでした!甘すぎなくて良い感じです。
深入りブレンドはすごくコクがありましたね!カップが空になっても濃厚な豆の香りがしましたね!


アンティークな空間の中、のんびり過ごしてお店を出ました。
また機会があれば来てみたいな。


ごちそうさまでした。


quatre看板


<quatre(キャトル)>
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-191-7
℡:048-778-7424
営業時間:am11:30~pm07:00(L.O pm06:30)
定休日:毎週水曜日



(追記)

いつもお世話になっております。


Arai本社



初めて行った大宮公園の中にあった超レトロな遊園地・・・?


児童スポーツランド



リアルタイムでは見ていないと思う。


じゃじゃ丸


この日はとても楽しかったです。
Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/13-b9e1191c
該当の記事は見つかりませんでした。