The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!



Posted by Altria(アルトリア) on  | 

Gather部(限定?)再結成のお知らせ

~kocoくん&白黒の愚者殿へ~

このたび3人の合意を得た上で、2006年以来7年ぶりに
Gather部(ギャザ部)の限定的再結成を行いたいと思います!(ノ´∀`)ノ


<再結成に至った理由>
・なんか久しぶりにヤりたくなったから。
・ブースターパックが昔と比べて安くなってるから。
(1パック15枚入り368円。3パックセットで1,000円くらいで売っているお店もある。昔は1パック525円くらいした気が・・・)
・近年ちょっとずつ?女性プレイヤーが出てきてるっぽいから。
(実際私はTwitterでMtGプレイヤーの女子高生にFollowされましたw)
・頭の体操をしたくなったから
・画伯がヤる気マン☆マンになったからw


日時:2013年9月15日(日) お昼過ぎ頃~夕方あたりを予定
場所:川越のイエローサブマリンか、SPORTS&CARD GAME BAR MINT SHIBUYAを予定
(イエサブに落ち着きそう・・・)
費用:1,104円?くらい。セット価格で1,000円かも。
内容:8月23日発売の『基本セット2013』3パックを使用したブースタードラフトを行う予定。
サクサク進めば他のエキスパンション3パックを追加購入しての2回戦もあるかも。
基本地形とカードスリーブは俺が用意しておきます。
お願い事:公式HPでルールブック読んでおいてください・・・。(昔とルール変わっちゃったところもあれば新しいタイプのカードもあるので)


以上、読み終わりましたらコメントをください!(ノ´∀`)ノ


ついでにクリックしておいてください(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

koco "No title"
了解しました!

てっきりブツを買って画伯の家でやるのかと思ってました(笑)
2013.09.02 00:41 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">kocoくん"
こんな感じでよろしく!(ノ´∀`)ノ


最初は画伯のアジトを希望したんだけど、「俺の部屋は地獄やでぇ~」ってデスメールが届いたからやめたんだ・・・(笑)
2013.09.02 20:38 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/130-3165a8b2
該当の記事は見つかりませんでした。
