The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

2013 Summer(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚

今年も夏が終わりますね~・・・。
って、どうせこの猛暑で当分は暑いまんまなんでしょうけど(--〆)


昨年は散々な夏でしたが、今年はそれなりに楽しんだような気がします(ノ´∀`)ノ

<8/3の熱海~伊豆~箱根マスツー(((*ノ・ω・)ノ>
<8/10~11のSUMMER SONIC 2013(((*ノ・ω・)ノ>
<8/16の群馬~長野ツー(((*ノ・ω・)ノ>
(えっ誕生日?なにそれ?)


ホントはもっとツーリング行きたかったんですが、ZEP11が猛暑に耐えられない可能性があったのと(まさかのオーバーヒート経験・・・)、予算の都合もあり断念しました(ノ_-;)


もっと夏を楽しみたかったのにまだまだ心残りはありますね~・・・(--〆)


130831_TropicalIslands.jpg


も9年くらい行ってない・・・。
ダ埼玉は海無し県だし、行くとしたら結構な遠征になるし。
それどころか、縮毛矯正を掛けているから髪を濡らせないし、肌が弱いから日焼け止めを全身に塗らないといけないし・・・( ̄ヘ ̄;)
一緒に行く人も特にいないですしね~(--〆)


130831_花火


浴衣を着て花火大会に潜入して、写真撮ったり屋台の食べ物を食べたりしたかったんですけどね~。。。
アジト付近の花火大会は行く気ないし。
さいたま市の花火大会(計3回)に行こうとしたら都合が悪かったり、駅から遠かったりで・・・
浴衣着るとなるとバイクはNGだし。結局行かずじまい( ̄ヘ ̄;)
これもやはり・・・。


130831_Camp.jpg


そしてキャンプ!
・・・したかったんだけどロクに道具も持っていなければこの猛暑。
恐らく一晩であの世逝きだったと思います(笑)


・・・とまぁ、振り返ってみるとまだまだってところでしたね!(笑)
今年の反省を胸に来年の夏を楽しみたいと思います!(ノ´∀`)ノ


特にキャンプについては!


130831_Coleman.jpg


『Coleman』ギアを揃えてキャンプツーやラーツーへ繰り出せるようにしたいです(ノ´∀`)ノ
将来北海道ツーも実現したいですしね!


今年の夏を振り返ってみて、今後の役に立てたいと思います(ノ´∀`)ノ♪
以上、Altria今年の夏でした(笑)


さて明日から9月ですね。
9月のイベントと言えば・・・?
次回の記事にて発表!


Blog改良しました!
TOP中央の画像はカメテツくんBlogより拝借いたしましたm(*- -*)m

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

pboysblue "祝リニューアル"
暑い!です。
自粛とは言えさっきちょっとだけ転がして来たけど
ヘルメットから汗が滴り落ちて来ます。

↑蛍光黄緑のおNewジャケットの試着でした。
家内からもらった交通安全協会ロゴ入りの薄いヤツ。
結論から言うとこれからの季節メッシュで出掛けて寒い時の
インナー用ですね。(風でパンパンに膨らむ膨らむ)

やっぱりKawasakiジャケット買おうかなぁ。です。
(^▽^)/
2013.09.01 14:25 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
最近涼しかったと思いきやもう残暑がやってきましたね(汗)
ヘルメットも基本乾かさないとNGな感じです(ノ_-;)


先日コメ欄で言ってた奥様からの提供品を試されたんですか!?(゚ロ゚屮)屮
でも実用性があるようで何よりです!
そしてついでに交通安全布教もお願いいたします(笑)


Perfumeのライブチケット代で懐がさびしいかとは思いますが、ぜひともKawasakiジャケットを買いましょう!(ノ´∀`)ノ
2013.09.01 17:18 | URL | #0WpS0Gls [edit]
koco ""
Altくん…キミの今年の夏は充実してた印象しかないですよ(笑) しかし、夏ならではのレジャーは満喫したかった所でもあったねやっぱり。。。

まぁ、次は秋にしかできないものを満喫する事にしよう(´ー`*) 秋刀魚が待ってるヨ!
2013.09.02 17:19 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">kocoくん"
そうかな~?
なんか自分の趣味に特化しすぎて季節そのものを楽しめなかった気がするよ(笑)
祭り行きたかった!


そうだね~、今度は秋を楽しみたいね!
kocoくん一緒に秋刀魚ツー行くか!(笑)
2013.09.02 20:42 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/131-fb0c1cf8
該当の記事は見つかりませんでした。
