The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

地響きを感じるほどの落雷の結果。

-そのとき不思議なことが起こった-



いつも当Blogをご覧いただきましてありがとうございます。
今回スマホからの投稿になります。


9月1日(日)にダ埼玉を襲った雷が原因なのか、管理人Altria(アルトリア)の潜伏しているアジトのインターネット環境が壊滅状態に陥ってしまいました。


現在復旧に向けて動こうとしているのですが、メドが立っておりません。
一応、週末の予定だけ書いておこうと思います。


9/8(日)は、福島県の箕輪スキー場にて行われるKBM祭り(カワサキバイクマガジン祭り)2013へ参戦する予定です。
小雨程度であれば参戦しますが、しっかり雨が降るようでしたら参戦を取り消す予定です。


当日、参加されるカワサキライダーの皆さまはお気を付けて!
運悪く管理人を発見してしまったら温かい目で見守ってください。


ちなみに前日の9/7(土)はSHIBUYA-AXにてChildren Of Bodomのライブに参戦します。
・・・死ぬ。


以上、業務連絡でした。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category : Touring Briefing
Posted by Altria(アルトリア) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

pboysblue "ありゃ?"
ネット壊滅ですか!?
越谷じゃ竜巻だし一体どうなってるんですかね?

ちなみに埼玉のねぐらに一旦戻った次女に様子を聞いてみたら
「爆睡しててわかんなかった」そうですが。

KBM晴れるといいですね。
でも前日アレでは相当きつい旅程だから
無理は禁物!です。
2013.09.03 00:22 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
先ほどようやく原因が判明したのですが、やはり落雷が原因でモデムが壊れてしまったのが原因でした(--〆)
この後修理発送する必要があるため、少なくとも復旧は来週半ばくらいになりそうです(ノД`)
でも越谷と違ってケガをしたわけじゃないし、モデムくらいなら・・・と思って我慢します。。。


KBM祭りも楽しみにしているのですが、8日雨予報ですね・・・(泣)
降水確立60%のようなので、正直参戦危ういです(ノД`)
晴れてほしい。。。


<23時23分追記>
手違いでタイトルに「>pboysblueさん」と書くところを「>kocoくん」と書いておりました。
申し訳ありませんでしたm(__)m
(スマホは不便です。)
2013.09.03 21:25 | URL | #0WpS0Gls [edit]
koco ""
未だに降水確率60%だね…KBM祭り行けると良いんだけど('ェ';)

あぁ、そういえばこの前のKCB特集の本、今度見せてもらっていいかナ? 何気に気になってます(笑)

ライブレポも楽しみにしてますよぃ(o-∀-o)/
2013.09.05 23:46 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">kocoくん"
残念だけど8日は埼玉・福島共に降水確率70%に達してしまったから、不参加確定かな(--〆)
無念。。。( ノД`)


あー、KCBMin那須塩原の時のね!
7年ぶりのギャザ部集会の時に持っていくよ!(ノ´∀`)ノ
ところで先日メールしたけどあれでいいのかな?
画伯は夕方あたりからにしてほしいって言ってたけど。


ライブレポもどれくらい掛けるか分からないけどお楽しみに!
ちなみに名古屋のコンビニにチルボドのアレキシが買い物に来ててTwitterで話題になってたよ(笑)
2013.09.06 20:44 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/132-83d4427a
該当の記事は見つかりませんでした。