The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

iPhone5S購入してTom Sykes仕様に!・・・そんなに若く見えるの?orz

~♪ひとくち食べれば もう夢の中ぁ~っ(ノ゚∀゚)ノ

ふたくち食べれば 身体が動きだすぅ~(ノ゚∀゚)ノ

さあ もっと もっと もっと 喰えよぉ~っ(ノ゚∀゚)ノ

煩悩に世が染まるまでーっ(ノ゚∀゚)ノ♪~



130922_アダムの林檎


久しぶりに聖飢魔IIを聞いたんだけどやっぱりイイNE!(≧∇≦)b
2010年12月のICBM Tourの東京国際フォーラムミサ2日間に参戦した思い出は忘れません!
初日は前から3列目だったし(笑)


あっスミマセン話がそれました!(笑)
こんばんは、Altriaです(ノ´∀`)ノ


このたび林檎の国の住人(?)になることが出来たので思わず聖飢魔II『アダムの林檎』を聞いていたわけです(笑)


130922_iPhone5S買いました


今話題殺到の『iPhone 5S』!買っちゃいました(笑)


2011年8月に購入して以来、ずっと愛用してきた『xperia ray』ですが・・・。
数え切れないほどの対物理的実験を積み重ねてきた結果、
・相手の声が聞こえなくなった
・画面が映らなくなることが非常に多くなった(再起動を繰り返しても映らないこと多し)
・なぜかTwitterの検索機能が使えなくなった
・あんま関係ないけど容量が少なすぎてアプリが全然入れられなかった



・・・という研究結果が出たので、私には到底扱えないと判断し、流行に乗って機種変更してみたわけです(ノ´∀`)ノ
決して研究に失敗したわけではないんです。決して。

研究成果をBlogにうpしようと思ったのですが一部の方がSHOCKを受ける可能性があったためやめておきましたハイ。


130922_ケースとフィルム


今回は研究の必要性は無いと思ったので、ちゃんとしたスマホケースも購入いたしました!
革製の折りたたみ式で、左側のポケットにPASMOも入れられるので装備品の軽量化が出来そうです(ノ´∀`)ノ
私の研究机が生活感あふれているのは気にしないでください。


130922_66TomSykes.jpg


ロック画面と壁紙は我らがKawasaki Racing TeamのTom Sykes!(ノ´∀`)ノ
現在SBKの2013年シーズンではポイントランキング首位!
このままチャンピオンを獲得して欲しいですねー!!(ノ´∀`)ノ


とまぁ、重度のカワサ菌感染者になると常にカワサキに触れていなければいけなくなるわけです(笑)
(別にスマホが無きゃ生きていけないわけじゃないですが・・・普通に忘れることもあるし)


だけど今回なんだかSHOCK?気味なことがありまして・・・。


某平凡な苗字の電機屋さんへ足を運んで、今回iPhoneの購入をしたのですが・・・。


最初の受付時に、受付のねーさんとこんな会話がありますた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Altria「かくかくじかじか」

ねーさん「分かりました!・・・お客様、大変お若く見えますが、失礼ながらおいくつでしょうか?」

Altria「2○歳です!(;´∀`)」
(↑○のところはピー音で)

ねーさん「ハッ!>(゚ロ゚ノ)ノ!!・・・大変失礼いたしましたm(*- -*)m」
(↑結構驚いた様子)

Altria「・・・( ゚д゚)<アレ?」


・・・この反応って・・・
要するに未成年に見えたって事~!?( ノД`)

(↑未成年は一人で契約できないから)


日頃から初対面の人には実年齢より若く見られることが多いのですが、まさかこんな反応が返ってくるなんて!!(ノ_-;)
やっぱり色気が無いんですね、私は( ノД`)シクシク…
(女性ホルモン取り入れてないからね~)


より一層、自分に課題の出来た1日だった気がします・・・(ノ_-;)


大人の漢になるのは難しいらしい・・・orz
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

pboysblue "おめでとうございます。"
林檎の国へようこそ!
かく言う私も旅先でワケのわからないまま
通知に「YES」とタッチしたら新OSに勝手に(おい)
アップされて戸惑っています。
画面開いたら見慣れないアイコンが並んでいて
他人の端末かと思いましたから。

見た目年齢は、私がとやかく言う筋合いではないですが、
ひっくり返って爆笑させていただきました。
2013.09.23 22:30 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
ありがとうございます(ノ´∀`)ノ
iOS7ですよね!実は未だにアップデートして無いんです(笑)
不具合とか収まってきたころにやろうかな~なんて( ´∀`)


うーん・・・若く見られるのはイイことだと思ってきたので全然OKなんですけど、今回はさすがに行きすぎです(ノ_-;)
きっと心身共に子供のままなんでしょうね~orz
早く大人になりたーい( ノД`)シクシク
2013.09.23 23:20 | URL | #0WpS0Gls [edit]
けろみ "No title"
5S買ったんですね(^^)

私は未だにガラケーで いい加減スマホに機種変更したいとは思ってるんですけど、なかなか踏み切れません(^^;)

2013.09.23 23:20 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">けろみさん"
はい!買っちゃいました(ノ´∀`)ノ
対物理的実験はほどほどにしたほうがいいですね(笑)


スマホは何かと便利なんですが、通信料がかなり高くなるので、本当に必要ではなさそうならムリに機種変更しなくてもいいかもしれないですよ^^;
(私が言っても説得力0ですが・・・。)
2013.09.23 23:36 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/137-8ec4c6c1
該当の記事は見つかりませんでした。
