The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

お気をつけて行ってらっしゃい(*ノ´□`)ノ

今日は千葉県・船橋市の船橋オートレース場にて29歳以下のカワサキライダーだけが参加可能なイベント、『カワサキU29ミーティング』が開催されるのですが・・・( ´д`)


131027_Canceled.jpg


2○歳ピチピチの私は、残念ながら不参加なのです・・・(ノ_-;)


先月の時点で既に分かってはいたことですが、愛機の自動車検査登録(通称:車検)や、ETC取り付けに関することやその他のカスタムのことで、実は今愛機が私の元にないのです(--〆)
(ETCの車両登録&取り付けに丸1週間だなんて・・・)


KLX125?その話は今出さないでくださいね!(爆
ってか、行けるか!www


そんなわけで、普段より熱い声援をいただいております29歳以下で姉御カワサキ乗りのファンの方々には大変申し訳ないが、今回は涙を呑んで不参加とします( ノД`)


まぁ今年は念願叶ってKCBMにも参戦出来ましたし(ブロ友さんともお会い出来ましたし)、また来年に期待ですね~( ´∀`)
まだまだ20代は続きますし・・・


あと、今日はMotoGPの日本GP決勝がツインリンクもてぎにて開催されますね~( ´∀`)


131027_マルケスくん


現在チャンピオンに王手を掛けているRepsol Honda所属で弱冠20歳のマルク・マルケスくん。
もしかしたら今大会でチャンピオン獲得出来るかもしれないし、頑張ってほしいですね!
フレディ・スペンサーが樹立した最年少チャンピオン記録を塗り替えられるか!?


先日SBKで見事世界タイトル獲れたことですし、カワサキもMotoGP復帰してほしいんですけどね~( ´д`)
2015年からスズキが復帰するから、国内四大メーカーではカワサキだけ参戦してないことになるぞ~。


ともかく、カワサキU29ミーティングへ行かれる方も、MotoGP日本GP決勝を見に行かれる方も、道中事故の無いようにお気をつけて行ってらっしゃいませ!(ノ´∀`)ノ


私は『新兵器』を試しにちょっと遠出しちゃおうと思います(ノ´∀`)ノ
⇒追記:夜更かしが原因で朝布団から出られず、行けませんでしたorz


131027_(´ω`)


つい先日、都内某所のスタバにていただいた小さな幸せです(笑)
(なんだかわかるかな?)
私の統計上、私の幸せはどこかのスターバックスで手に入るのかも?(ヾノ・∀・`)


Let's Go!
↓をクリックしていただけますとクリックした方の行き先は安全です♪

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Motorcycle
Posted by Altria(アルトリア) on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

pboysblue "ロッシ!"
私が愛用しているヘルメットのあのロッシですね。
調べたらYAMAHAだったんですね(汗)。

実はもんえなジャケットゲットの副作用で
やっぱり黒とグリーンでコーディネートすべきでは?
とヘルメットをネットで捜してるのは秘密です。
・・・捜せばあるんだけど\8000とか、大丈夫なのかな?
2013.10.28 19:11 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
そうです!
『史上最速のライダー』ことヴァレンティーノ・ロッシです!
(ノ´∀`)ノ
MotoGP(WGP)のチャンピオンを7回獲得しているというバケモノですね(゚ロ゚屮)屮
昨年まではドゥカティにいたんですが、あまりにも低迷したのかヤマハに戻ってきました(笑)
今は若手に押されて、ちょっと悲しい感じです(ノ_-;)


そんなPBさんにオススメのヘルメットはこちら!↓
http://www.arai.co.jp/jpn/topics/arainews_rapide-ir_chronus_green.pdf
Araiから新しく発売されるヘルメットですね!
品質・被り心地に関しては一切文句なしですよ!
ちょっとお値段は張ってしまうかと思いますが、ご健闘してみてはいかがでしょうか!?( ゚∀゚)


・・・ちなみに、Araiは埼玉の企業です(笑)
2013.10.28 19:24 | URL | #0WpS0Gls [edit]
pboysblue "再コメ"
見ましたArai the Saitama。
この色なら文句ないですけどやはりいい値段しますね。
やはり安心はお金で買うって事ですかねぇ。

2013.10.28 20:06 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
わざわざ再コメ恐縮ですm(*- -*)m
RAPIDE-IR、グラフィックモデルですと市場では35,000円~37,000円ですねー( ・o・)
イイお値段。。。


AraiかSHOEIはヘルメット界だと2-TOPですからね~・・・。
でも信頼性は他のメーカーと比べたら全然違うと思いますよ!(ノ´∀`)ノ
被り心地も快適そのものです。
どうにかおこづかいを確保してご購入されてみては!?( ゚∀゚)


ちなみに私はRX-7 RR5(Randy Yellow)を愛用しております♪
定価で買うと63,000円・・・(汗
レーシングモデルかつArai最高峰ですからね~(--〆)
かなり高い買い物でしたが、品質・グラフィック共に満足しております(ノ´∀`)ノ
2013.10.28 20:28 | URL | #0WpS0Gls [edit]
ガッツ "No title"
車検整備ですね。早くイレブンが返ってくるといいですね~


改造点が少なくて、ブレーキ・ライト・メーター系が大丈夫なら、

ご自分でユーザー車検に挑戦も面白いですよ^^

費用もお店に出すよりも半分になります。
2013.11.01 05:30 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">ガッツさん"
本当はお金がもったいないから(爆)、ユーザー車検にしようと画策していたのですが諸般の事情によりいつものSHOPにお任せすることになってしまったんです(笑)

もしかしたら次回の車検でチャレンジするかもしれないです!

愛機が帰還するメドも立ったので、11月~12月はBlog更新ラッシュです!
お楽しみに!(ノ´∀`)ノ
2013.11.01 18:46 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/142-c57870de
該当の記事は見つかりませんでした。
