The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

またやっ☆ちゃ☆った♪(ノ´Д`)ノ




131127_Killswitchengageプレ1


2014年4月7日(月)、赤坂BLITZにて開催されるアメリカのメタルコアバンド・
Killswitch Engageのチケットをe+のプレオーダーで入手してやったぜ!(ノ´∀`)ノ



131127_Killswitchengageプレ2


お金払うの忘れてたぁーっ!!(ノ´Д`)ノ
(今年2度目・・・)


131127_悲劇再び



なんでいつもチケット代金の支払期限は短いんだ・・・猶予をくれたっていいじゃないか・・・!
(大体2日以内。)
今日の21時までに支払えばOKだったんですが気がついたときには47分ほど時間が過ぎた後でした・・・(ノ_-;)


まぁ一般販売で普通に手に入りますけど、入場は遅くなりますね~。
それにそこまでして参戦するまでもないかな~と思うので参戦するかどうかは今後の気分次第です(笑)
(CDもほとんど持ってないし。In Due Timeが聞きたかったのだ)


KsEは見事にThroughしてしまいましたが、こっちはきっちり支払っていますよ~( ´∀`)


131127_スラドミ14




川崎CLUB CITTAで行われるスラッシュメタルの祭典!!
『THRASH DOMINATION 2014』
来年も参戦しますよー!(ノ´∀`)ノ
(今年のレポはこちら(((*ノ・ω・)ノ)


にしても、来年は来年でかなり微妙なラインナップでして・・・( ̄ヘ ̄;)
ほとんどトリのExodus目当てで行くようなものですが、楽しんでいきたいと思います♪


とりあえず2014年1発目のライブ参戦がスラドミになりそうです。
(Testamentがスラドミ前に単独公演演るみたいですがそちらはThrough)
最近Metal成分が不足しまくりですので、そろそろタワレコにでも繰り出してCD買い漁りとかしたいところですね~( ´∀`)
週末は友人とメタルお茶会を敢行する予定です(笑)


それはそうとSanctuaryの1st&2ndアルバムのカップリング盤、Amazonで注文したのに一向に発送される気配ないんですけど!( ゚д゚)


久々に日記的な記事を書いた気がするw
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif
Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

pboysblue "安定の・・・"
決して期待を裏切らないAltria節が炸裂ですね。
これが普通と言うか日常と言うか・・・安定感。
(褒めています。)

それにしても振込み期限って短か過ぎです。
深い紫も2日後だったし。当っただけマシなんでしょうけどね。
2013.11.28 00:44 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
これまた辛口批評に徹する(この間書いたので以下略
ある意味風物詩化してきている気がしますけどこのままでいいのでしょうか!(;´Д`)


どうしてこうもライブのチケットって振り込み期限がこんなに短いんですかね~?
ちょっと調べてみます(((*ノ・ω・)ノ
深紫のライブレポが今から楽しみですよ(ノ´∀`)ノ
2013.11.28 20:20 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/150-eb3b8036
該当の記事は見つかりませんでした。