The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

お詫び

昨晩書いた限定記事、諸般の事情により削除いたしました。


限定公開にしていた理由としては、後半部分で私の家庭環境についてかなり深く書いてしまっており、あまり開示出来る内容では無いと感じたためです。
そのため、主に同年代の身内メンバーを中心にした方のみ閲覧できる状態にしてありました。


しかしこのような気味の悪いものを中身の見えない状態とはいえ、表に出しておくのも大の大人としてどうなのかということもあり、また一部誤解もあったようなので削除する運びとなりました。


大変失礼いたしました。



ZX-10Rの処遇、まだ決まっておりません。
Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。