The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!



Posted by Altria(アルトリア) on  | 

骨折師inまた~り忘年会(ノ´∀`)ノ

December 21,Sat~22,Sun


「宴ダァーッ!!」
(赤髪のシャンクス風に)


131221_骨折師忘年会


めっちゃ身内ネタなんですが(笑)、
先週末は東京・上野で開催された『骨折師inまた~り』の忘年会に参加してきました!(ノ´∀`)ノ


※『骨折師inまた~り』
2009年初頭、白黒の愚者を中心に結成された謎の集団。主な構成員は埼玉県立○○高校の出身メンバーによる。
某FPSゲームを始めダーツ、バイクなど様々なお遊びを展開していた。
現在はメンバー全員多忙のためまとまった活動はあまりしていない。



当Blogにたびたび登場する面々が全員集合したという、貴重な1日になりましたね!
どこかで見覚えのある方も多いはず・・・(苦笑)


131221_kocoくん・白黒の愚者


今年からグッと軌道に乗り始めたkocoくん(愛車:排気量2,000ccのクルマ)
新しいクルマも手に入れて来年からどのような変化をもたらすか楽しみですね!
そして今回忘年会の直前で多額の現金が入ったカバンを紛失し参加が危ぶまれた白黒の愚者
(愛機?:50ccの原付)
親切な人が交番に届けてくれていてよかったNE!(笑)


131221_lobosさん


メンバーで唯一年上のlobosさん(愛馬:YAMAHA XV1900CU)
変わらず豪快な笑いを提供してくれてありがとう(笑)
あまり一緒に爆走ってないけど、また爆走りましょう!(ノ´∀`)ノ


131221_幹事


今回幹事をやってくれた、2013年は疫病神認定の大道芸人
(愛機:YAMAHA FZ1 Fazer GT)

実はこの日の参加メンバー全員が厄除けのお札を持参していたことはナイショです。
来年は不幸じゃなければいいね(笑)


131221_RedBullCassis修正



普段はほとんど飲まないのですが、(かなり弱いため飲みたくても飲めない辛さ・・・)こうして気の置ける仲間と飲んでバカ騒ぎするのは楽しかったですNE!
個人的には子供のころから「大人になったら飲みたい」と思っていた銀河高原ビールがここで飲めるなんて微塵も思わず。
忘年会の中で野望も達成しました(笑)
今後はぜひとも毎年恒例行事にしたいと思います!(ノ´∀`)ノ


そして二次会は徒歩で秋葉原まで移動して・・・。


131221_kocoThrow.jpg


漢たちの熱いBATTLEが


131221_AltriaThrow.jpg


展開されるッ・・・!


131221_Darts.jpg


記憶が正しければ3年ぶりに骨折師としてのダーツ集会となりました!(ノ゚∀゚)ノ
さすがに3年近くやっていないだけあって結果は散々だったかもしれませんが楽しかったですね~(ノ´∀`)ノ
(大道芸人撮影ありがとうw)


131221_爆睡


そして爆睡中の白黒の愚者。


そんなこんなで翌朝まで宴は続いたのでした!(笑)


ZEP11も戻ってくることになったし、たくさんLIVE参戦もしたし、忘年会も無事成功を収めたので、2013年は無事にHappy Endを迎えられそうです!(ノ´∀`)ノ


131221_中の人


さぁF**Kin' X'masも過ぎ去り、2013年も1週間を切りました!
2013年をHappyにFinishして、楽しい2014年を迎えましょう!(ノ´∀`)ノ


来年もやろうぜ!(笑)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/159-ad712c0e
該当の記事は見つかりませんでした。
