The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!



Posted by Altria(アルトリア) on  | 

ZEPHYRの壁掛け時計

131229_大掃除終了


「ふぅ~、やっとアジトの年末大掃除が終わったぜ~。とりあえずJack Daniel'sでも呷って一息付くかな~。」


131229_宅配便


ポンピーン
佐川急便の人「Altriaさーん、お届けものですよー!」


131229_受け取り



Altria「あっどもども!寒い中お疲れ様です!(ノ´∀`)ノ」
佐川急便の人「代引きですので3,205円ちょうだいしますね!(ノ゚∀゚)ノ」

Altria「はい、3,205円ちょうどです!(ノ´∀`)ノ」
佐川急便の人「3,205円ちょうどいただきます!あとココにハンコをお願いします(ノ゚∀゚)ノ」

Altria「はい、コレでお願いします(ノ´∀`)ノ」
佐川急便の人「アジャーシター!ヽ(´∀`)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ」

バタン ブロロロ...


131229_Sir.jpg


先日、”とあるブツ”を発見しまして。
思わず衝動買い(2,000円+送料&代引き手数料)してしまったのですよ(笑)


131229_時計


じゃーん!
ZEPHYR1100の壁掛け時計です!(ノ´∀`)ノ
アジトに長らく壁掛け時計を設置していなかったので、これはどうかなと思い購入してみました!
時間がRPM表示というのが面白いですね(笑)


が、しかし。。。


131229_ショボい


実物を手にしてみると、
なんとちゃちいことでしょう!(ノ´Д`)ノ

これに総額3,000円以上も支払っちゃったのぉ~っ!?


131229_掛けてみた



すごく大損な気がしながらも、とりあえず壁に掛けておくことにしました・・・。
いつかはJack Daniel'sの壁掛け時計と交換しようと思います(苦笑)
腕時計もTAG HEUERのを身に付けたいけど、いつになることやら(笑)


みなさん、好きなものがモチーフとなった(?)品を欲しくなる事があるかとは思いますが、お買い物は慎重に!(笑)


明日は楽器のメンテナンスを行わないといけないのです!( ゚∀゚)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : ZEPHYR1100
Posted by Altria(アルトリア) on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

pboysblue "ポチる前に・・・"
いいタイミングでの記事うPありがとうございました。
昨日中途半端に走ったばっかりに物欲に火が着いてしまい
ウインターグローブやら何やらポチろうとしていて
我に帰りました。自分には軍手とスキーグローブが
あるぢゃぁないか、と今はキリッとしています。

ところで、

素敵な時計ですね。
2013.12.29 22:13 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
おっ!物欲を消し去るきっかけになったようでなによりであります!(ノ´∀`)ノ
PBさんは私のような失敗をしてはならないのです!(笑)
私ですか?失敗率60%以上ですよ!( ノД`)


ステキな時計・・・ありがとうございますm(*- -*)m
既にアジトへ溶け込んでいるような気もします(汗
そして、佐川のお姉さんなんて夢なんです。
絶対に同じおじさんが届けに来ます( ノД`)
2013.12.29 23:33 | URL | #0WpS0Gls [edit]
dona "No title"
タイトル気になって見てみたら、壁にかかってるダーツボードが私の部屋にあるものと同じでしたwww

私の場合はすっかりインテリアと化していますが(* ̄m ̄) ププッ

時計の表はかっこいい!!裏側見ると。。。ノーコメントでε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ


お部屋のインテリアに合わせて時計の白い部分にウッド調のテープなどでデコってみるとか?
額縁風でかっこよくなったらいいなという願いを込めて。。。
2014.01.13 18:57 | URL | #JPG8Eu66 [edit]
Altria(アルトリア) ">donaさん"
そうそう、donaさんと同じダーツボードなんですよね(笑)
そうか~4、5年前と全く変わっていないんですね~こういうところは・・・^^;


私もほぼインテリアと化してますね~、全然やらなくなっちゃって(汗)
でも先日の忘年会では久しぶりに仲間たちと投げてきました!
もしかしたら今後の活動もあるかもです!


時計、表だけみると普通なんですが、裏から見たらショボさ全開でして・・・(ノ_-;)
とりあえず今は平然と壁に掛けていますが、今後はカスタムしたり、取り替えたりするかもしれないです(笑)
2014.01.13 21:12 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/160-0df71146
該当の記事は見つかりませんでした。
