The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

2013年ありがとうございました!

こんにちは!(ノ´∀`)ノ
この記事が2013年最後の記事になります!


全然良い年とは言い難かった2012年・・・(滝汗
そうならないようにと気合いを入れて駆け抜けてきた2013年になりました(屮゚Д゚)屮


そして結果的には、まだまだイケる!という所もあったかと思いますが、十分良い1年を過ごせたと思います(ノ´∀`)ノ


131231_LIVE.jpg


合計9本、11日間のLIVE参戦・・・。
それぞれのLIVEで楽しかったり苦しかったり(笑)と、この1年間でステキな思い出が出来たと思っています♪


131231_TOURING.jpg


私の中では大きな趣味となってしまった(?)、オートバイ。
Ninja × Z祭り、KCBMin那須塩原、夏の2大ツーリングなど・・・。
大きなツーリング本数こそ少ないものの、その1つ1つがとても密度が高く充実しており、忘れられない思い出になったと満足しております☆


131123_答えは



そして、長い間熟考し、大きな決断を下した愛機乗り換え・・・。
結果は完全にひっくり返り、本当に号泣するほどの後悔となってしまいました。


10Rと向き合おうとして何回か爆走り、向き合えるかな・・・?と思えるようになりつつもあったかもしれませんが、やはりどう頑張っても自分に合わず・・・。
そしてなによりも、今後の人生のことを考えるとあまりにも身の丈に合わない買い物をしてしまったと思います。


どうすればいいか1ヶ月もの間悩み続けましたが・・・。
幸運に恵まれて大事にしていた愛機を取り戻すことが出来ました。
10Rには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、良いオーナーが見つかることを祈ってお別れし、ZEP11を迎えに行きたいと思います♪
10Rのローンの残骸は2014年末に前倒し終了させる予定です。


否定的な意見もあるとは思いますが、私はこの結末で大いに良かったと思っています。


このやりとりがあくまでも”機械”だから自分の好き勝手できるものの、もしもこれが”人”だったら私は間違いなく人間のクズですね。
以前も書きましたが、この件は『人生最大の失敗』となってしまったので、今後の人生ではこのようなことを一切起こさないようにしていきたいです。


130516_RIP.jpg


そして、15年間連れ添った愛犬との別れもありました。
以前より覚悟こそ出来ていたと思いますが・・・
あまりにも突然の別れで最期を看取るどころか亡骸を見ることも叶わず・・・。
本当に残念でしたが、今までの感謝を胸にこれからも生きていこうと思います。


13102324_クライン閣下
130518_kocoくん再び
130803_白黒の愚者登場!
130803_疫病神じゃないよ
130803_十国峠到着



ずっと夢見ていたKissのLIVEが目前と迫る中、将来のこととかで深刻に悩みすぎて落ち込み続けましたが、友人たちの力添えもあり、無事に立ち直ることが出来ましたし。


131231_ナオミ母さんありがとう
130526_PB号


BlogやTwitterで新たな出会いもありましたし!(ノ゚∀゚)ノ


『裏会計画』は完全に白紙としてしまいましたが、結果的に楽器を離れることも無くなりましたし。


極めつけは・・・


131231_3位獲得


にほんブログ村ランキング(カワサキ)で当Blog最高位の3位を獲得!(ノ´∀`)ノ
(人気ブログランキングでは1位!)
本当に感謝しております・・・m(*- -*)m



残念なことも悲しいこともありましたが・・・。
総じて、2013年は十分良い年になったと思います(ノ´∀`)ノ


楽しかった反面、多くの課題も見えてきた1年にもなったと思います。
自分の将来設計や自分磨きの足りなさなど・・・
そして『初志貫徹』がまるで出来ていないことに。


今年の目標として『0に戻ること』と『人生を楽しむこと』の2つを挙げていて、
結果的に後者は成功したものの前者は大失敗に終わっていますね(汗)


2014年は2013年で発見した課題や残してしまった汚物(?)を『出来る限りClearしていくこと』と、『自らをもっと成長させる』ために、行動をしていきたいと思います(屮゚Д゚)屮


他、残念なお知らせ(苦笑)
・海外旅行は再来年以降へ延期にしました( ノД`)
・KLX125増車計画は完全に白紙となりました( ノД`)
(↑その前にクルマ買います!)

・やむを得ず、”アレ”を解禁することにしました( ノД`)・・・(ノ゚∀゚)ノ
(無念。。。)



131231_ありがとうございました


2013年、こんなワケの分からないヤツにお付き合いしてくださった方々に心より感謝申し上げますm(*- -*)m
そして、来年もよろしくお願いいたします!!(ノ´∀`)ノ
それでは!



良いお年を!!(ノ´∀`)ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

pboysblue "(^▽^)/"
END ROLLみたいでいい記事です。
って、終わらせちゃいけませんけどね。

那須がもう遥か昔の出来事のような・・・
とにかく大変お世話になりました。
これからもヨロシクお願い致します。

昨夜家族の忘年会で街に繰り出したため
若干二日酔い中。
2013.12.31 13:25 | URL | #- [edit]
Xenon ""
やあ、今年一年色々あったね!バイクの事も年内に決着ついてよかったよ。
オレの方はホント何も進展しなかったけど(^_^;)なんか給料の無い家政婦みたいだった。

兎にも角にも、来年はお互いに今年よりもっと有意義に過ごしたいね!。

ところで忘年会、オレ呼ばれてないけど・・・・・・なんて(笑)

良いお年をd(^_^o)!
2013.12.31 18:38 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
今年は例の件で本当にバイク降りる寸前でしたからね~(滝汗
降りたらこのBlogの更新は年内で終了するつもりでしたが、無事に続けられます!(ノ´∀`)ノ


いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました!
私のような若造に付き合っていただけて本当にうれしい今日のこの頃ですm(*- -*)m
そういや那須塩原で初めてお会いしてから半年以上過ぎておりますね・・・。
本当なら9月にもお会いできるはずだったのですが、その話はナシにしましょう、天気が悪いので(笑)
来年もよろしくお願いします!(ノ´∀`)ノ


PB家でも忘年会でしたか!
なんだか女性陣の盛り上がりっぷりが第三者の私でも想像できるようなできないような・・・(笑)


さぁ、この後NHKにPerfumeも出ることですし。
良いお年を!(ノ´∀`)ノ
2013.12.31 19:51 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Altria(アルトリア) ">Xenon氏"
お疲れっす!
そうだね~、なんだかんだで密度の高い1年だったような気がするよ(笑)
バイクの件は最悪だったけどね!( ノД`)
進展が無いのは俺もなので、来年はより自分を高めるために行動を起こしていきたいね。
もっと努力せねば・・・(屮゚Д゚)屮


Xenon氏とのお付き合いも10年以上になりましたね~( ´∀`)
来年もヨロシクお願いします!
そしてまたラウパへ参戦しましょう(笑)


骨折師の忘年会は・・・うーん難しいな(笑)
今回集まったのも幹部メンバー(創設者の白黒の愚者、koco、Altria、大道芸人、lobosさん)だからねぇ。
ぜひともバイクの免許を取ってみてください!(ノ゚∀゚)ノ
そうすれば来年は仲間入りですよ多分(笑)


あ、年賀状は送ってあるので!
良いお年を!(ノ´∀`)ノ
2013.12.31 19:56 | URL | #0WpS0Gls [edit]
koco "((・´∀`・))"
今年も1年間お疲れ様でした!
涙あり笑いあり。色々な事があったねぇ~^^
特にAltはとても人生経験していて、結構羨ましかったりするよ。。 

僕もやりたい事やらなくちゃ!と思いましたわー♪

来年はお互いにもっとやりたい事ができるように、頑張っていこうッス!

よいお年を(*>∀<*)ノ
2013.12.31 23:58 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">kocoくん"
お疲れ様でした!(ノ´∀`)ノ
いやーホント2013年は笑いあり涙ありだったね~(ノω・、)
俺の人生経験なんてまだまだ!
自分の人生をもっと良くしていくために、今年からは気持ちを入れ替えてベストを尽くしたいと思います!(屮゚Д゚)屮


kocoくんも去年から軌道に乗り始めてるしね!
応援しておりますよ!(ノ´∀`)ノ


既にTwitterで話してるんだけど(笑)、
今年もよろしくお願いします!(ノ´∀`)ノ
2014.01.01 00:19 | URL | #0WpS0Gls [edit]
れいす "2013→2014"
明けましておめでとうございます!
今年もなにとぞよろしくお願いしますm(__)m


音楽にバイク、どちらの趣味も全力で楽しめる飛躍の年になるよう願っています(*^^)v

もし僕が埼玉に行くことがあればおススメスポット教えて下さいね♪笑
2014.01.01 16:57 | URL | #- [edit]
けろみ "No title"
明けましておめでとうございます!

お互い去年はいろいろあったようですね(^^;)

私の方は今年もZRXの車検が取れるか怪しくブログの更新もどれだけできるかわからない状況ですが、本年もよろしくお願い致します(^^)/
2014.01.01 17:06 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">れいすさん"
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(ノ´∀`)ノ


元旦の記事を書いている最中に、こちらの記事へコメントをいただけたようで・・・
m(*- -*)m
おみくじの開封結果が今までに無いほど最高だったので、今年は良い年になりそうです!(ノ´∀`)ノ
(でも、後厄なんですよね・・・実はw)


埼玉に来られることがありましたらお声掛けください!
数少ないオススメスポットをご紹介しますよ!(笑)
2014.01.01 17:23 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Altria(アルトリア) ">けろみさん"
おお!お久しぶりです!(ノ゚∀゚)ノ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(ノ´∀`)ノ


元旦の記事を書いている最中に、こちらの記事へコメントをいただけたようで・・・
m(*- -*)m
そうですよね、ZRXが復活できるといいんですが・・・。
実は私も昨年末いろいろあって、今はZEP11が手元にありません。
今月末にお迎えに行く予定です(笑)


今年もこんな感じなので、よろしくお願いします(ノ´∀`)ノ
2014.01.01 17:25 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/161-112cd086
該当の記事は見つかりませんでした。