The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

ニューモデル登場!・・・って、おい!(笑)

私がZEP11と出会った埼玉県某所のカワサキ正規取扱店は今でもお世話になっており、そのお店は通称”おやっさん”が一人で経営しております( ´∀`)
※”おやっさん”はBlog上の通称で実際は名前で呼んでおります。


140115_おやっさんオイル交換


お話してみると何かと面白い方でして・・・(笑)
『みんなでマスツーへ行って高速を走っていたらいつの間にか一人で覆面パトカーとランデブー走行していた』などの伝説を持つおやっさんです(笑)


そんなおやっさんは常連客には粗品をプレゼントしてくださったりと、結構太っ腹なお方です(ノ´∀`)ノ


そして先月の10R1ヶ月点検の時に、2014年度カワサキカレンダーなどと一緒に、
「これあげるから部屋に飾ってくれよ!Ψ(`∀´)Ψ」と、あるものをくれました。


それがコチラ!


140115_Kawasakiタペストリー


ををを!
これは”Kawasakiのタペストリー(壁に掛ける飾り物)”ではありませんか!(ノ゚∀゚)ノ



いや~ちょうどこういうの欲しかったところなんですよね~!
これでさらに漢カワサキ党員としてのステータスが上がりますね~( ´∀`)


んで、さっそく壁に『Kawasaki』と広げて飾ろうと思ったのですが・・・。


140115_2つ折り



・・・あれ?
これ2つ折りのタペストリーなのかな?(;゚∀゚)



140115_4つ折り


んんん!?
4つ折り!?なんかコレおかしいぞ!?(;゚д゚)











































140115_のぼりですた


おい!!
これタペストリーじゃなくて販促用の
”のぼり”じゃねーか!!( ゚д゚)

こんなの飾れねーよ!!( ノД`)


ていうかコレ!( ゚д゚)


140115_Ninja400.jpg


新発売のNinja400用の”のぼり”じゃねーか!(;゚∀゚)


一体おやっさんは何のためにコレを私に託したのか・・・。
見た目は未成年、頭脳も低レベルな(泣)、迷探偵Altriaは下記のような説を打ち立ててみました(((;ノ・ω・)ノ



①バイク屋になれというメッセージ説
②Blogネタの提供説
③Ninja400買ってくれ説
④ツーリングの時の旗持ち用の旗に使え説↓

140115_こんな感じ


言うまでも無く、これは飾ってません!(笑)
というか、先日の10R騒動が原因でライムグリーンを視界に入れると心臓発作が起きるようになってしまったので当面は飾れないでしょう・・・(苦笑)



何はともあれ、私がいつもお世話になっている”おやっさん”は、ゆかいな人です(笑)
このBlogに登場する日も、そう遠くはないかも・・・?( ゚∀゚)


これを託した理由は謎に包まれている・・・。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Motorcycle
Posted by Altria(アルトリア) on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ガッツ "No title"
むむむ・・・凄いタペストリーですな。


夏の夜にはタオルケットのかわりになりますよ、きっとwww


でも、こうゆうサービスをしてくれるバイク屋さんは大切に。

いい職人が多いです。しっかりメンテしてくれるはずですよ。
2014.01.17 19:39 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">ガッツさん"
いや~すごいですよね~、「ニューモデル登場!」ですから(笑)
割と本気で『風林火山』風に旗を掲げてツーリングしたい気分です(ノ゚∀゚)ノ!?


そうですね、おやっさんは本当にいい人ですよ♪
10Rを購入するときもZEP11を(程度を考えると)破格の価格で下取りしてくれましたし。
今回の騒動でも、大きく力を貸してくれたり助言をくれたりと本当に頭が上げられませんm(*- -*)m
少なくとも埼玉にいるかぎりはずっとお世話になるつもりです(ノ´∀`)ノ
2014.01.17 21:52 | URL | #0WpS0Gls [edit]
koco "No title"
おやっさんのような人と出会えてAltは本当に良いなぁと思うよ^^
買うだけの関係だけじゃなくて相談もできるバイク屋さん、いつまでも大切にしなくちゃね(*^_^*)

タペストリーを掲げた数十万のライムグリーンの軍団。
馬ではなくその風貌はNinjya。 とても恐ろしいイメージをしちゃいました(笑) 
2014.01.18 19:48 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">kocoくん"
ホント、このお店と出会ってよかったな~と思うよ(笑)
おやっさんからはいろいろな話を聞くことが出来て、今後の人生に役立てたくなるようなことばかりです(ノ´∀`)ノ


確かに漢川崎党の緑忍者軍がこれを掲げながら爆走ってるとサマになるかもね(笑)
俺は破門になったからありえないんだけど(汗)
でもコレ、使うことなさそうだよ~(;´∀`)
2014.01.18 20:10 | URL | #0WpS0Gls [edit]
TAKA "No title"
④の説に1票!

あっ!いつか待ち合わせが出来たら持っててくれませんか?
一目でわかるように(^_-)
遠目で見て写真撮ってブログネタにしますから!

でもイイですよね行きつけのバイク屋さん。
羨ましいです!
2014.01.18 21:20 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">TAKAさん"
やっぱり④の説が有力ですね!
というか、どう考えてもそれ以外に使い道が無いですから(笑)


その案いいですね~!
実践したら間違いなく私は”埼玉で一番頭のおかしいカワサキライダー”になれるとおもいます(ノ゚∀゚)ノ
ぜひ今度お会いしましょう!(笑)


やはり信頼できる・仲良くできるバイク屋さんがあると心強いですね!
おやっさんから5月に和歌山ツーリングでも行かないかと誘われているので、出来れば行く予定です!(ノ´∀`)ノ
2014.01.18 21:36 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/165-76e7f0fa
該当の記事は見つかりませんでした。
