The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

KSR-II( ゚∀゚)o彡°

風が気持ち良いぜ!(ノ´∀`)ノ


140322_イヤホォォォウ!


あれ?何かヘンな画像を貼ってしまったようで。(;゚∀゚)


はい!
というわけで皆さまようやっとクソ寒い日々とおさらばしつつある今日のこの頃かと思います(ノ´∀`)ノ
私も今シーズンに備えて手配していたものが1つ届いたところです!


140322_ETCカードが届いたよ


そう!ETC!(Electronic Toll Collection System)


・・・の、カードです(笑)
ETC車載器自体は後日県内のバイク洋品店へ出向き装着する予定です(ノ´∀`)ノ
(今セール中で安いのです!)


そんで、22日(土)は埼玉県の植民地として大変有名な東京・池袋へ出向いて手配していた30%OFFのLevi's 502(Black)を回収するくらいしか予定が無かったので、後は適当に過ごそうかな~と思っていたのですが・・・。


140322_StartUP.jpg


バイク仲間から出撃要請があったため、ちょっと久しぶりにZEP11を始動!(ノ´∀`)ノ
長らく洗車していないので大変汚いです( ノД`)<スマヌ...


140322_関越自動車道を爆走る


世間は三連休で浮かれムードのせいなのか、道路がいつも以上に混みまくりです!( ノД`)
タラタラしているサンデードライバーと一緒に道路を爆走る気は無かったので急遽高速道路入りしました(((*ノ・ω・)ノ
IC出口が渋滞してたけどNE!


渋滞を無事にくぐり抜け、合流地点に到着!


140322_川越2りんかん


最近私の中で密かに暇人なんじゃないかという疑惑が挙がりつつある毎度おなじみ大道芸人と、その大道芸人をお世話していたらしい本年度初登場の白黒の愚者になりますw
白黒の愚者は50ccのスクーターで何とか付いて来たそうな。
大道芸人はというと・・・。


140322_KSR2.jpg


ななななんと!
これはカワサキのミニバイク、KSR-IIではありませんか!(゚ロ゚屮)屮

(ヘルメットがSHOEIのYAMAHA仕様ですがw)


そうか・・・大道芸人もとうとうカワサキ党へ入党する気になったか・・・( ´∀`)


というわけではありませんのであしからず。
実はこのKSR-II、大道芸人が諸事情でどうしてもセカンドバイクが必要になったため、お知り合いの方から譲っていただいたものになります(笑)
彼の愛機:FZ1 Fazer GTは健在ですよ!


んで、あちこちレストアして現在元気に乗り出しているとのことですが、どうもイグニッションキーの曲がりやシートの破れが気になるとのことで、情報集めのために私がお世話になっている”おやっさんのお店”に連れて行って欲しいとの要請があったため、はるばるやってきたわけです(((*ノ・ω・)ノ


140322_愚者離脱


さっそくおやっさんのお店へ出発!
残念ながら白黒の愚者はここでお別れです。副院長お疲れ様でした!(ノ゚∀゚)ノ


140322_おやっさんのお店


これまたサンデードライバーに苦しめられながらも、無事におやっさんのお店に到着!
”例の騒動”以来です(ノ´∀`)ノ


2ヶ月ぶりにおやっさんと再会し、大道芸人の用件を済ませます(((*ノ・ω・)ノ
おやっさんに来月タイヤ交換しに来るよ!と伝えておきました♪


140322_KSR2にのる


そしてKSR-IIに試乗してみることに!(ノ゚∀゚)ノ
何気に2ストロークのカワサキ車は初めてだったりします(笑)


キックでエンジンを掛けて出発!
とにかく軽い軽い!そして80ccとはいえ2ストロークということもあり非常に良く回るエンジン。
クルマの流れが普通の道路であれば十分大型車にも付いていけました!
維持費も安いでしょうし、こりゃあ通勤快速的なバイクとしては最適なんじゃないかと思います(ノ´∀`)ノ
(パニアケースも付いているし!)



140322_快晴


長い信号待ちの間にZEP11へ戻ります(((*ノ・ω・)ノ
見ての通り天気は快晴、気温も良し!
もうツーリングの季節がやってきますね~( ´∀`)


140322_シーズン会議


ひとっ走りした後は某所にあるスタバで一息つきながらツーリングの打ち合わせをば。
非常に今さら感がありますが野郎2人でスタバって嫌ですね・・・(´Д`|||)


打ち合わせもひと段落したところで今日はお開き!
最後にカメテツくんに貸していたバッテリーチャージャーを回収するため大道芸人宅へ。


大道芸人宅にはすごいバイクがありました( ゚∀゚)


140322_KINGBENLY.jpg


カメテツくん製作の”KING BENLY!(゚ロ゚屮)屮


いや~コイツは本当にすごいです。
え?何がすごいかって?それは言えないなぁ~( ´∀`)


冗談じゃなく本当にすごいです。
残念ながらAltria⇔カメテツくんで報道協定が結ばれているため、このBlogで詳細を語ることは出来ませんm(*- -*)m
ただ一つ言えるのは、「もはや素人ではない」という言葉だけです(ノ゚∀゚)ノ


140322_カメテツくん


大仕事がひと段落してステキな笑顔を見せるカメテツくん。
ここ2ヶ月ほどBlogを更新していませんが、この通り元気なので全国のカメテツファンの皆さまはご安心を!(笑)


そんなこんなで各自がシーズン開幕に備えて準備を進めていた1日でした!(ノ´∀`)ノ
そろそろKICK-OFFの日を決めないといけないですね!


<Today's mileage>
56.7km



140322_KLX125が欲しいよ


・・・そして、もう1つ”ある装備品”が欲しくなった今日のこの頃です( ゚∀゚)
この画像でなんとなく分かるかな?
※セカンドバイクではありません。KLX125の話は福島へ行く前に触れると思います・・・。


ちょっと予算が厳しいぞ・・・。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Motorcycle
Posted by Altria(アルトリア) on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

Mack "No title"
こんばんはです。

カメテツ君のKING BENLYはまさにベンリィシリーズの最上位に君臨するバイクですね!

自分がお世話になってるバイクショップの人も「よくぞここまで」と関心しておりました。
某所でKING BENLYを優雅に走らせ、更にこちらのショップでなにやら面白い事をやるようですが、はたしていつブログで披露する事やら(きっとみんな気になってるYO!)
2014.03.24 00:42 | URL | #R8XRpUCk [edit]
ガッツ "No title"
 いい休日を過ごされたようですね。走友と遊ぶのもいいものです^^


 4月13日、山中湖でゼファー祭があります。例年、400台以上集まります。もし、よろしかったらいらしてください。面白いですよ~詳しくはググってみて。

 もし来るなら、KLZCの看板背負った方に話しかけてみてくださいね。
2014.03.24 07:00 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">Mackくん"
こんばんは(ノ´∀`)ノ
たびたびウワサには聞いていたけど、ここまで本気だったとは思わず・・・
彼は埼玉が誇る”KING OF BUSINESS BIKER”なんじゃないかな!?(ノ゚∀゚)ノ


元旦以来Blog更新していないから、カメテツくんと交流のある人々は相当首を長くして更新を待ちわびているんじゃないかな~?
この記事を見た方に健在(というか進化!?)をお知らせできれば幸いです(笑)
次回の更新が楽しみですな!(ノ´∀`)ノ
2014.03.24 20:11 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Altria(アルトリア) ">ガッツさん"
正直なところ”まあまあ”な休日でした(笑)
特に何もしていないので( ´∀`)
でもこうして友人と交流するのは悪くないですね!
相変わらず野郎ばっかりですが・・・( ノД`)


おおお!やっぱりあるんですね今年も!(ノ゚∀゚)ノ
ちょうどその頃は全ての整備が終わっていると思うので、参戦する方向で動きたいと思います!
もし行ったらKLZCの方を探してみますね!( ゚∀゚)o彡°
2014.03.24 20:13 | URL | #0WpS0Gls [edit]
koco " "
ライダーならではの休日内容ですな!
一人はちょっと違ったけど(笑)

急に道路にバイクが増えたなぁと思ってましたが、もう春になってたんだねー。

なので…ツーレポ楽しみにしてますよー( ^∀^)

にしても君、服装からヘルメットまで決まってるなー♪写真拡大してみてしまったよ(笑)
2014.03.30 12:46 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">kocoくん"
そうだね~!・・・って言いたいところだけど、ホントどうでもいい用事(失礼!)だったので大した休日じゃなかったよ(笑)
正直愚者がいることは聞いていなかったので驚いたよ!


ようやっと春が来たから、これからツーリングへ出撃する予定ですよ!
実はもう具体的な日程も決まってるし♪
ツーリングも大事だけど、新しいお洋服の購入も積極的にする予定だよ!
ZEP11を入手してからファッションが疎かになっているからね。


バイクの装備はレザーパンツを導入することを検討しているんだよね~・・・ジーンズだと痛みが出るしね(ノ_-;)
近々サイズ合わせに行ってくる!(((*ノ・ω・)ノ
2014.03.30 21:46 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/169-74a1d474
該当の記事は見つかりませんでした。
