The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!



Posted by Altria(アルトリア) on  | 

お花見(ノ´∀`)ノ

さくらさくら会いたいよ いやだ君にいますぐあいたいよ(ノω・、)



※この楽曲は桜の花と全く関係ありませんm(*- -*)m


高校生の時友達みんなでカラオケへ行ったことがありまして。
当時好きだった女の子がこの曲を歌っていたので覚えているんですよね~(ノω・、)



ハッ!
失礼、本題に入りましょうヽ(´∀`)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

未練は全く無いよ!いやマジで!


140406_さくら


・・・今日は本来、3年ぶりに会う友人との秩父四大ダムめぐりツーリング(今シーズンKICK-OFF!)の予定でしたが、天候が不安定なため延期となりました( ノД`)


そして当日を迎えてみると確かに天候は良くないものの雨は降っておらず。。
せっかくなので久しぶりに一眼レフを持ってアジトの近場へさくらを見に行ってきました(((*ノ・ω・)ノ


140406_さくら2


今週末が見納めではないかというニュースも見るので、この機会を逃すわけにはいきませんからね~。
さほど多くの桜の木があるわけではありませんが人も少なくのんびり見るにはうってつけでした(ノ´∀`)ノ


140406_のどかな桜並木


140406_ZEP11Cherry Blossom


もしかしたらこうしてZEP11を桜と一緒に撮影するのは初めてかもしれませんね!
やはり日本の風景に良く合うバイクだと思いますよ(ノ´∀`)ノ


140406_ZEP11のコクピットより


こちらはコクピット側から。
こうして桜を見ながら爆走るのも良いですね~( ´∀`)


140406_RideZEP.jpg


我が愛機ZEP11。
今年で生誕22年を迎えますがまだまだ頑張ってほしいですね!
(最低でもあと2年半は頼む!)


140406_KickOff.jpg


まだオイル交換やETC取り付けが終わっていませんが・・・
2014年シーズンもようやく開幕!
今年もたくさんの思い出を作っていきたいです(ノ´∀`)ノ


140406_さくら3


来週は山中湖でお会いしましょう!(ノ´∀`)ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif



140406_新タイヤ



そしてこちらがウワサの新タイヤ。
まだ皮むきしていませんが、こいつはすごいですよ!(ノ゚∀゚)ノ
Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

pboysblue "待ってました!!!"
桜@埼玉 ですね。
次女から数日前に「学校の中庭でお花見~」と
写真が飛んできたのですが弁当の写真がメインで
桜が少ししか写っていなかったんですよ。
福島はあと1週間かな~。寒くて参っています。泣。
2014.04.07 00:43 | URL | #- [edit]
ガッツ "No title"
冒頭の歌は・・・亡くなる寸前の親が娘に会いたいけど、会えない気持ちを歌ったものでしょうか。ジ~ンときました。

 イレブンの前からの桜満開写真、これが凄くいいですね。

 新タイヤはT30かな?


では、来週は山中湖で^^

2014.04.07 05:41 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
そちらにもコメントしましたが両者同時に正反対のことBlogに書いていたようですね(笑)
次女さん&お友達一同はある意味正しいことをしているかもですね!(笑)
今日あちこちの桜を見てみると少し散ってしまっていたので今回写真を撮っておいて正解だったようです。
埼玉の桜を堪能してもらえれば幸いです(ノ´∀`)ノ


それにしてもPBさん家のお庭には桜の木があるんですね!
桜が満開になるのを心待ちにしております(ノ´∀`)ノ
ちなみにAltria本家の庭には栗の木(熊本産)があるんですよ!
2014.04.07 21:46 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Altria(アルトリア) ">ガッツさん"
実はコレ、「さくら」という飼い犬が亡くなる際の楽曲なんですよ!
私も最初「さくらちゃん」という娘を亡くしたお父さんの心境を綴った歌かと思ったら違っていて・・・
でも本当にイイ楽曲だと思います(ノω・、)


ZEP11から見た桜が案外キレイでして・・・
結構お気に入りの一枚です(ノ´∀`)ノ


新タイヤはT30です!正解です!
山中湖でお会いできるのを楽しみにしております(ノ´∀`)ノ
2014.04.07 21:49 | URL | #0WpS0Gls [edit]
koco ""
のどかな風景ですな・・・。
うん、バイクとのツーショットも中々見栄えいいもんだね!

山中湖ゼファー祭りレポ楽しみにしてますよ〜♪
女性ライダーにあまり現を抜かさないようにね(笑)

では、御気を付けて!
2014.04.12 17:21 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">kocoくん"
ホントのどか極まりないよね~(笑)
いつかこういうシチュエーションで写真を撮ってみたかったのさ☆
でもやっぱり大宮に引っ越したいね・・・。
(↑最近コレばっかりだねw)


ゼファー祭りは一応、現地に2時間ほど滞在する予定!
その後はひいじいさん&ばあさんの尾墓参りをしてから埼玉に戻る予定だよ。
その限られた時間で女性ライダーをナンパできるかどうか・・・
が非常に重要(以下自重


ありがとう!
どうも取り締まりとか厳しいらしいから、気をつけて行ってきます!(ノ´∀`)ノ
2014.04.13 00:06 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/172-feeefe24
該当の記事は見つかりませんでした。
