The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by Altria(アルトリア) on  | 

Blog2周年!(ノ´∀`)ノ

☆祝!Blog2周年!☆


気がついたらこのBlogを立ち上げて2年も経過していました!
昨年の1周年時点と比べると訪れてくれる方も多くなり・・・。
昨年末は”例の大騒動”もありましたがこうして無事にBlogを続けることが出来ました。
いつもコメントをくださる方々に感謝申し上げますm(*- -*)m


ここ1週間強は全くBlogを更新していなかったので(汗)、ちょっと近況報告でもしようと思います。


140503_JRM-11.jpg


まず、先日記事に書いたETC車載器、無事に取り付けが完了しました!(ノ´∀`)ノ
さすがはプロの技と言えば良いのか、取り付けは完璧そのものでしたよ。


140503_アンテナチェックランプ


アンテナ部分が2眼メーターの間に、チェックランプがスピードメーターの真下あたりに配置されます。
車載器本体はテールカウルの下にマジックテープで固定し収納されます。
大体オーソドックスなネイキッドバイクであればこのような配置になるんじゃないかと思いますよ(ノ´∀`)ノ
参考になれば幸いです(ノ´∀`)ノ
※画像がかなり見にくいかと思いますがプライバシー保護のためですm(*- -*)m


ようやく念願叶ってETCを装着出来たということもあり、本当はこのGW期間の4/30~5/1の2日間を使って新潟~福島ソロングツーリングを企画していたのですが、まるで自○党が弱い庶民を狙い撃つような政策をするかのようにこの2日間はしっかり雨が降ってしまったため中止となりました( ノД`)


その他日程調整や資金繰り(ガソリン高いしさ~・・・)の問題もあり、結局ツーリングに行ったのはたった1日だけという(--〆)


140503_3人でお散歩


私の叔父が突然250ccのビッグスクーター(ヤマハのグランドマジェスティ)を購入しリターンしたというので、急遽私と私の父、そして叔父の3人で秩父を軽くお散歩してきました(ノ´∀`)ノ
(無論、このメンツは初めてですw)


そして私はカメラもiPhoneも忘れるという始末。
さらに追い討ちを掛けるが如く納車して2日しか経っていない叔父のビクスクのエアクリーナーが走行中に脱落するというハプニングも(笑)

せっかくのツーリングだったというのにツーレポを書くことが出来ませんでした(ノ_-;)
次回は草津温泉へ行く予定ですのでこうご期待!(笑)


ざっくりですが、今のところこんな感じであとは平和に過ごしています(笑)
5月は”ALT FEST”も敢行する予定ですので、少し多く記事が書けそうです(ノ´∀`)ノ


まとまりの無い記事になってしまいましたが、今後とも当Blog”The Zephyr...”をよろしくお願いいたします!(ノ´∀`)ノ


次は3周年かね!?( ゚∀゚)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

pboysblue "祝2周年"
ブログはほぼ同時期に初めていたんですよね。
振り返るとあっという間ですね。

始まった途端に終わる父子ツーのレポ、堪能しました。笑。
ってか、凄い事ですよ親父さん叔父さんと3台ツーなんて!
これシリーズ化してください是非。

筑波サーキット、自分も狙っています。
Coffee Dripperのデビュー戦かな?
イベント会場でCoffee淹れて販売したら
爆発的に売れると確信しています。理由は割愛。
じゃんけん修行もしなきゃですね。
2014.05.04 01:36 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
ホントにあっという間でしたね~、歳とりましたもん(爆)
先日の記事から推測すると2ヶ月違いで始めていますね(笑)
幸いこうして長く続いています(ノ´∀`)ノ


私もまさかこのメンバーでツーリングに行くことは予想もしていませんでしたね(゚ロ゚屮)屮
父と爆走るのも3年ぶりでしたし・・・。
幸い、今回散歩に行った場所(おそば屋さんと牧場)は既に行き飽きているので次回の草津温泉編・江ノ島編をご期待ください(笑)


おおお!KCBM in 筑波サーキット来られます!?(ノ゚∀゚)ノ
これは現地でカフェ経営するしかないですね!
私は挽いたお豆を持参しますよ(笑)
いい加減にじゃんけん敗北率100%伝説を崩さないといけないですねこれは。
(前回の惨敗を忘れていませんよ私は。)
2014.05.04 11:04 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/176-48f2a19a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。