The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

Wall Of Death! From THRASH DOMINATION 2014




今年3月に参戦してきたTHRASH DOMINATION 2014
トリのExodusがアンコールでぶちまけた凶悪ナンバー『Strike Of The Beast』の動画がYouTubeにうpされてました(笑)


これをわざわざ貼ったのは人生初のWall Of Death(ウォールオブデス、別名シザーモッシュ)が収められていたからです(ノ゚∀゚)ノ
その様子は1:38~から。
2番のヴァース終了後にVocalのRobの号令でオーディエンスが二手に分かれ、「GO!」の合図で正面対決ですね(ノ´∀`)ノ
この日までLIVE映像やラウパの別ステージでの様子しか見てこなかったわけですが、こうして自分が初参加したWODの様子がここまで鮮明に見られるのは嬉しい限りです(笑)


ちなみにステージ後方から見て右の軍勢・右側前方にいたんですが自分の姿は見つけられませんでした。
どうせこの後吹っ飛んでるからどうでもいいんですけどね・・・w


今年は10月のラウパ2Daysまでライブ参戦予定無しですが、8月のSUMMER SONIC 2014東京初日だけ参戦を検討しています。
今のところ8月は歳をとる以外予定無いし今年は偶然METAL勢(Megadeth、Avenged Sevenfold、Suicidal Tendencies、Chthonic、浜田麻里)が多く出演している上、恐らく屋内ステージ(幕張メッセ側)だろうという予測も出ているから良いかな~と(ノ゚∀゚)ノ
あと個人的にはSuperflyも一目見ておきたいですからね。
Perfumeも出てくれればいいんだけど。。。
埼玉からだとアクセスが比較的悪いのが玉に瑕ですけどね~( ̄ヘ ̄;)
(昨年は予想通り終電を逃し途中からタクシーでしたからね)


今月はバイクばっかり楽しんでいますが、鋼鉄成分の補給も必要ですからね!
2014年は良い軌道をKeep出来ていると思うので前向きに生きていきたいのです(ノ´∀`)ノ


HOLD!HOLD..........GO!!!!!(屮゚Д゚)屮
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif


<追記>

FC2Blogの編集画面がリニューアルされてますね!
私的には良いと思います。
それはそうとBlogのテンプレートやブログランキングのアイコン画像をそろそろ新しくしたいんですよね~。
Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

pboysblue "思い出しましたぜ。"
サマソニの話をした時に
自分がひたちなかの海浜公園でのサマーイベントの名前を
思い出せずに白目を剥いていましたが、判りました。
「Rock in Japan」
いや、思い出したんじゃなくて
ぴあからメールが来たんですが。

ボケ防止にシザーモッシュの洗礼が必要ですね。
2014.05.15 23:08 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
( ゚д゚)!!
そうだ、「ROCK IN JAPAN」ですね(ノ∀`、)
二人揃って白目剥いていたのに数日経過して判明するとはなんたる不覚・・・!
今公式HP見てみましたよ。
このLINEUPならCrossfaithとcoldrain見たいですね(ノ´∀`)ノ
(やっぱりMetal系に行き着きますw)


シザーモッシュ楽しいですよ!
PBさんはど真ん中に陣取り煽る役割を果たしてくれることを期待しております(ノ゚∀゚)ノ
あ、ダイブ(クラウドサーフ)もオススメですよ♪
ただしメガネが破壊される可能性があるのでご注意を。
(ラウパの後はメガネの残骸が普通に落ちています。)
2014.05.15 23:50 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/179-516afa95
該当の記事は見つかりませんでした。