The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

鈴鹿8耐とかラウパとか

・・・前から気になっていたのですが、私の潜伏しているアジトからそう遠く無い場所に、こんな自動販売機があります。( ゚∀゚)


1405_何かが違う


・・・至って普通の自動販売機ですが、側面に『Team KAGAYAMA』と書かれておりますね~φ(・ω・ )


1405_広告に注目


正面から見ても、至って普通のサントリーの自動販売機。
しかし、広告の内容が違いますね~。


1405_TeemKAGAYAMA応援ベンダー


”当自動販売機は、横浜を拠点に活躍するバイクレースチームである Team KAGAYAMAの応援ベンダーです。問う自動販売機の収益の一部は、Team KAGAYAMA のレース活動のために使用されます。”


なんとプロのバイクレースチームの応援ベンダーとのこと!
こんな珍しいものがこんな何も無いところに近所にあるということにびっくりしました(ノ゚∀゚)ノ


しかし横浜やバイクレースと全くゆかりの無いこの地にコレがあるのかは謎です( ̄ヘ ̄;)
私の予想ではこの自動販売機を設置している元締め(という言い方で良いのか?)がTeam KAGAYAMAと縁のある人なんじゃないかな~と思っています。
じゃなきゃ設置しなさそうだし。だいたい珍しいですよねコレ(ノ´∀`)ノ


Team KAGAYAMAと言えば、昨年はオーナーの加賀山就臣と芳賀紀行、そしてMotoGP(WGP)レジェンドライダーのケビン・シュワンツがチームを組み鈴鹿8耐で3位入賞を果たしたチームですね( ´∀`)
シュワンツは今年も名門ヨシムラから辻本聡とタッグを組んで参戦してくれるので見るのが楽しみだったりします♪



・・・さて、前置きが長くなりましたが(爆)
我らがカワサキの公式HPに鈴鹿8耐スペシャルサイトがOPENしておりますな(ノ´∀`)ノ


カワサキの鈴鹿8耐スペシャル情報サイト


チケットは2種類あって、特典として応援フラッグ/チケットホルダー/ライトスティック/うちわが付くようです(ノ´∀`)ノ
どちらを買うかは悩んでいる最中ですが、現在のところ観戦しに行く気マンマンであります(ノ´∀`)ノ
ただ交通手段をバイクにするか電車(新幹線)にするかかなり悩んでいるところです・・・!
もう少し考えたいですねー。


131217_8耐仕様10R


1405_TeemGreenRider.jpg


8耐仕様のNinja ZX-10R(3月のTMCSで拝んでますな)と、我らがTeemGreenの三銃士。
カワサキのエースライダーで無冠の帝王の柳川明さんに、アジアロードレース選手権でチャンピオン経験のある藤原克昭さん。私と歳が近い渡辺一樹さん。
正直8対はダホン勢(F.C.C TSR HONDAとMuSASHi RT HARC-PRO)がクソ強いと思いますが、最後の最後まで全力で爆走ってドラマを見せて欲しいところです(ノ´∀`)ノ


しかし鈴鹿8耐以外にも気になるイベントが・・・。


140517_ラウパ14第3弾時点


日本最大のHeavy Metalの祭典、LOUD PARK!(ノ゚∀゚)ノ
今年は超当たり年になってるんですよね~!
Arch Enemy/DragonForce/Kreator/Rage/Amaranthe/Thunder/Death Angel/Soilworkは逃したくないところです。
日本はKreatorの来日をどれだけ待ったことか・・・!
ぶっちゃけトリはどうでもいいです。

チケット2日通し券に加えて当日物販での買い物を含めた費用、事前に用意する戦闘服(バンドTシャツのこと)調達費を考えるとなかなかやりくりが難しくなってきますねー( ノД`)
まぁラウパは10月なのでまだ先の話ですが、今回LINEUPが良いため早めにチケット確保しないと売り切れちゃうかもしれませんしね。


明日はカワサキの試乗会に参戦すべく東京の味の素スタジアムまで突撃してきます。
どんな驚きがあることやら・・・!


鈴鹿8耐とラウパのチケットをW購入したら40,000円吹っ飛ぶぞ!( ノД`)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

pboysblue "おはようございます。"
軽くバイクの車検代ぐらいは
年間のLive参戦(の交通費)につぎ込んでいる
立場から言うと、躊躇せずもれなく参戦すべし、です。
まぁ人生カウントダウン事情の違いはあるので(爆)
押し付けはしませんけどね。

そもそも味の素でもんすたーお持ち帰りするなら
\40,000なんてへのかっぱ・・・(自粛。)

以上、悪魔の囁きシリーズでした。
今日楽しんで来て下さいね。(^▽^)/
2014.05.18 07:49 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
朝一でコメントありがとうございました(ノ´∀`)ノ
PBさんの場合はチケット代とかよりも交通費がかさんでしまいますよね~( ̄ヘ ̄;)
ラウパは我がHOME GROUNDのさいたまスーパーアリーナなので問題は無いのですが8対は三重県まで遠征が必要なのでどうしようか・・・恐らくはバイクになると思いますが(笑)
人生まだまだこれからですよ・・・!(若干震え声)


確かに味の素スタジアムで見てきた猛獣の数々に比べたら40,000円なんて大したことないですね(爆)
お金が無いというわけでは無いのですが額が額なのでなかなか踏み切れず・・・家賃くらいのお値段ですからね(笑)


おかげさまで有意義な時間を過ごせました(笑)
レポあげるのでお待ちください(ノ´∀`)ノ
2014.05.18 19:04 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/180-58c58d1f
該当の記事は見つかりませんでした。