The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

バイクの税金、軽自動車税引き上げに関する署名!

140530_署名


『バイクの税金、軽自動車税引き上げに関する署名』


遅ればせながら、署名させていただきましたよ・・・
月日が流れるにつれて上がりまくる税金・・・どんだけ庶民を苦しめたいんですかね~(´Д`|||)


それだけじゃなく、TPPだの移民政策だの残業代ゼロだの年金支給年齢繰り下げだの・・・
新聞やネットのニュースを見るたびにストレスが溜まる一方でございますわ!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ←クソ政府



これじゃクルマ(バイクも含め)が若者から離れていくのも当たり前ですな・・・。
「若者のクルマ離れ」じゃなくて「クルマの若者離れ」ですからね。
間違えないようにNE!

つーかガソリンが三重課税(消費税&ガソリン税&地球温暖化対策税)ってどうよ?


どうせ年金だって私がGさんになったところでもらえないでしょうし・・・。
なんかもう、やってられないっすね(笑)
ぶっちゃけ定年前にポックリ逝けたらいいな♪


いきなり批判から始まってしまいましたが、バイクに乗る方も、バイクに乗らない方でもこの署名にご協力いただけるのであればぜひともお願い申し上げますm(*- -*)m
クルマじゃ維持費が掛かるからあえて小排気量の二輪車を選んでいる方も結構いると思うので・・・。


ガソリンは高いですがせっかくの余暇を好きな趣味で楽しみたいところでもあります。
明日は筑波サーキットにて開催される『カワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM) in 筑波サーキット』へ参戦してまいります(ノ´∀`)ノ
レポにご期待ください(笑)


若者が生きにくい世の中で困ったものです・・・(´Д`|||)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Motorcycle
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

pboysblue "@埼玉"
筑波いいな~。お気をつけて!

好きなものを追求する場合、バイクやクルマの事ですが、
経費が高いとは思ってもケチるわけには行かない部分
なので「気付かないふり」してるしかないですね。
(煙草もそうです。)

今、クルマを何とかしたい自分ですが
また爆音マフラーでジェントルに爆走する目標を
叶えるためだったら税金とか気にしないので
こういうヤツラに支えられているのかもしれませんね
この国の税金収集システムは。
2014.05.31 11:41 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
ようこそ埼玉へ!
いやむしろ僕はPBさんのほうがうらやましいですよ!(笑)


確かにクルマとかは生活に必要だからなんだかんだ言っても所有するしかないんですよね~( ̄ヘ ̄;)
実際たっぷり税金納めちゃってますしね( ノД`)


乗り物もそうですがタバコも1箱1,000円になっても吸うって言い張っている人々を見てきているのでクソ政府も調子に乗りやすいのかもしれませんね~(--〆)
そして収入は(大企業とかを除いて)上げないという・・・。
私が40歳くらいになった時に世の中がどうなっているか見物です。
きっと婚姻率はガックリ下がっているに違いありませんね(笑)
そもそも生きているかどうか怪しいです( ゚∀゚)o彡°


あ!なんか暗い話題になってしまいましたが全然元気ですよ(ノ´∀`)ノ
埼玉での熱中症にお気をつけくださいませ!(ノ´∀`)ノ
2014.05.31 16:18 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/182-5606d043
該当の記事は見つかりませんでした。
