The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

装備強化第一弾!『2WAYポーチ』!(ノ´∀`)ノ

140729_読書の夏



いやぁ~、『万能鑑定士Qシリーズ』は面白くて仕方がないね!
この夏に全巻制覇できるかなぁ~?(ノ゚∀゚)ノ



PPP
PPP



140729_Call.jpg



Altria「こちらアルトリア・・・。」


140729_無線


ヤ○ト運輸のお姉さん「こんばんは、ヤ○ト運輸です!代金引換のお荷物があるのですが、これから配達に伺ってもよろしいでしょうか?(ノ*゚∀゚*)ノ」
Altria「もちろんです!よろしくお願いします!お気を付けて!(ノ´∀`)ノ」


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  | |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

131217_イヤッッホォォォオオォオウ!


やったよ!昨日注文したばっかりなのにもう届くってよ!しかもお姉さんが届けてくれるだなんて!(ノ´∀`)ノ


ポンピーン(インターホンの音)






















































140729_配達



ヤ○ト運輸の人「誰がデー!ダデニ配達しても!オンナジヤオンナジヤオモテー!
ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
このニこの荷物ンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ
ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!コノハイソウァゥァゥ……
ア゛ー!配送業界を…ウッ…ガエダイ! 」
























































140729_ああああああああああああ!!!



ああああああああああああ!!!
(技名『強パンチ』 痛恨のコマンドミスにより発生)












140729_ヤマトからの荷物


そんなわけで何事も無く無事に荷物が届きました(えっ
7/27(日)に頼んでおいて、まさか翌日に届くとは・・・!


140729_カワサキグッズ3点


箱を空けてみると3つのKawasakiアイテムがその姿を現しました!(ノ´∀`)ノ


140729_2WAYウエストポーチ


今回から始めた”Altria装備強化Project”。
その記念すべき第一弾!”カワサキ2WAYウエストポーチ”が届きました(ノ´∀`)ノ


私は普段プライベートでは”シザーバッグ”(美容師さんたちが腰からぶら下げたりしているポーチ状のバッグ)を愛用しておりまして。基本的にその中へいつも持ち歩いているものを入れております。
最近新調したばかりなのですがとてもバイク用に使いたくないな~と思っていたらちょうど良いモノを見つけたので購入した次第です(ノ´∀`)ノ


140729_シザーバッグと比較


左がプライベート用のシザーバッグ。WILD HEARTSというレザーショップのもので全本皮製でお値段も高価。
もちろん上質なものでデザイン・容量共にGood!万が一壊れてもリペアOKです(ノ´∀`)ノ
右が今回購入したポーチです。
大体一回りくらい小さいですがツーリングにおいては十分な役割を果たしてくれます。
少し工夫すればiPhoneも入りそうですね!


140729_カワサキカラビナ


カラビナフックももちろんカワサキ製です(笑)
ポーチの色とあわせてライムグリーンのをチョイスしました!


140729_EDWINのシザーバッグ


・・・そしてこのボロボロのバッグが約4年間、激戦をくぐり抜けてきたEDWINのバッグです。
記憶が正しければ2009年初頭にワ○バウォークのカバン屋さん(?)で購入。1,980円くらいだった気が。

普段のお出掛けはもちろん、ほぼ全てのツーリング、ほぼ全てのLIVE参戦と、場面問わず苦楽を共にしてきた大切なバッグです(ノω・、)
いたるところが破れ剥がれ、カラビナ装着部はとうに吹き飛び、ベルトを通す部分も今にも剥がれそう、内部を留めるボタンも弾け飛び・・・。
あまりにもみすぼらしくなりすぎて、友人知人から「いい加減に買い換えろ」と言われ前述のバッグに買い換えるまで全力でその役目を果たしてくれました。
ようやっと退役です(ノ∀`、)


実は今年~来年に掛けて出来る範囲で”バイク装備の強化”を図る予定です(ノ゚∀゚)ノ
この2WAYポーチはその第一弾ですね。
だんだん高価になっていくのが涙を誘います。資金の調達が難しいですな(ノ∀`、)


みなさんもモノは大事に扱いましょうね!(ノ´∀`)ノw


なんでうちには女性のヤ○ト配達員がこないんだ・・・orz
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Motorcycle
Posted by Altria(アルトリア) on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

pboysblue "あ~!"
特別優待券を取り出したあのシザーバッグですね!
あれ見て「格好いいな」とずっと思っていて脳裏から離れず、
実は先週自分も買ったばかりなのですよ。

所沢ライブではポケットのないポロシャツだったので
あいほん、煙草、デジカメをジーンズのポケットに
全部詰め込んで不自由な思いをしたので思い切って購入。
(ただ予算の関係でクロスデザインには手が届かず。
 ヒップバッグってやつかな?本革にはこだわりました。)

埼玉入りの前にドヤ顔でライブ参戦GOODSとして記事にうPしようとしていました。
うーん面白い。

食い付きがKAWASAKIじゃなくてすんません。笑。
 
2014.07.30 00:31 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
おお!覚えておられたのですね!(ノ´∀`)ノ
今度はもっと長く使えるようにと厳選して選んだものですがすぐにお気に入りとなりましたよ(ノ´∀`)ノ
レザーが大好きな身としてはツボでしたね♪


ヒップバッグですか!?
多分それくらいの大きさで本革製だと僕のシザーバッグより高くつくような気がしてならないのですが・・・(゚ロ゚ノ)ノ
レポを楽しみにしてますね!


いやいや、このとんだ猿芝居迫真の演技まで披露しておいてコメントが0件だったらどうしようとビクビクしていたのでありがたい限りです(ノ´∀`)ノ(笑)
2014.07.30 19:47 | URL | #0WpS0Gls [edit]
NARI "No title"
アルトリアさん面白すぎです(^O^)
同時に撮影お疲れ様ww

バイク乗る時の小物入れとして普段使うバックとして
ポーチとか色々考えますよね…
デザインだったり収納力だったりと
中々自分にシックリ来る物って
以外に無いんですよね~・゜・(ノД`)・゜・
使い心地とかのインプレも気になっちゃいました|゚Д゚)))

万能鑑定士Qシリーズ面白そうですね?
今度読んでみます^^
でわでわ^ー^v

2014.07.31 22:57 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">NARIさん"
お褒めいただき誠にありがとうございます( ´∀`)
最近は”Altria”近況をBlogにうpしていない気がするな~と思い再現してみました(笑)
もはや詐欺の領域ですね(笑)


バッグ選びの時点でそのライダーの個性がある程度分かるような気がしないでもないですね!
僕の場合、普段からカバンを持ち歩くのが好きではないのでこのように両手が空くスタイルを好みます(ノ´∀`)ノ
ポーチの細かいインプレは今後ツーリングの記事で書くかもです!


万能鑑定士Q、激ハマリ中です(笑)
恐らく今年の夏は読書で終わると思うので全巻制覇の予定です。
機会があれば読んでみて下さい(ノ´∀`)ノ
2014.08.01 00:09 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/189-b403f314
該当の記事は見つかりませんでした。
