The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

( ̄_ ̄ )。o0○(誕生日ですた。)

昨日8月8日は私の誕生日だったのですよ~(´Д`|||)


まぁコレと言って何も言うこと無いような気がしますが、ここ数年おバカなことばっかりやってイタい目を見続けてきたので今年は何もせずおとなしく外出することに決めておりました(笑)
(昨年の失態はコチラ・・・orz)


140808_独りでお寿司


せいぜい独りで回転寿司へ行くくらいしか出来なかったぜ!(ノ゚∀゚)ノ!?


しかし最近の回転寿司って回転しないんですね~!
いざ注文してみたら電車がお寿司を運んでくるんですよ。従来の方法(?)より早かったと思います。
昨年白黒の愚者に連れて行ってもらったお店も衝撃的でしたがこのお店も結構衝撃的でしたよ。
手軽にお寿司を食べたいときにはオススメかもしれませんね(笑)
ちなみに意外と独りで来ている人多かった気がします。。。


あとはぷらぷらっと遠出して終了でした(笑)
Twitterで朝の挨拶がてらカミングアウトしてみたら予想以上にお祝いメッセージリプをいただけて感謝感激です。
ようやく平穏な誕生日を迎えられたと思います(ノ´∀`)ノ


何はともあれ、こうして無事に新しい1年を始められるのもこんなのに付き合ってくださる皆さまのおかげだと思っております。
以前よりTwitterやBlogで「Blog楽しみに見ています♪」というありがたいお言葉を多々いただいているのですがここ最近は更新が滞っておりすみませんm(*- -*)m
一応8月・9月に1本ずつツーリングの予定がありますが現在調整中となっております。もし行けたらレポをあげますのでお楽しみに!


真面目な話をすると、これからはもっと「興味のあること」「今までやったことが無いこと」にも積極的に挑戦して自分磨きをしていきたいところですね~(ノ´∀`*)
↑いいかげんに有言実行しようね。


140808_ヒロインはいずこに


あ、たびたび浮いた話が無いね~と言われがちな私ですが、ヒロインはのんびり探すことにします(笑)
(のんびりしていていいの?)


140808_Thanks.jpg


これからもよろしくお願いします!(ノ´∀`)ノ


もしかしたら『演奏してみた活動』再開するかも・・・!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

pboysblue "え~?"
一緒に行こうとあれほど・・・(違
この店自分的には最近無いレベルのヒットでした。
あの"かっぱ何とか寿司"の貧相なネタと比べたら雲泥の差。
そしてちゃんと「回転しない」って外の看板に書いてありましたね。先週ウケて写真撮ってました。

前途洋々
↑Altriaさんはまさに今ココ。若いっていいな、と思います。
柄にも無く花束代わりのコメントでした。


ちなみに
自分が結婚した歳。
↑Altriaさんはまさに今ココ。
柄にも無い事言うと落ち着かないので地雷蒔いておきますね。
(^▽^)/
2014.08.10 00:49 | URL | #- [edit]
ガッツ "No title"
またまた若さで700kmオーバー日帰りツー行っちゃうんでしょうか。

 ヒロインはヘタな鉄砲・・・ってのはいかがでしょう。そのうちにフラれても痛くもかゆくもなくなります。若い頃は常時2台は所持してみましょうwww
2014.08.10 06:46 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
Twitterでは親子揃ってのお祝いメッセージありがとうございました!(ノ´∀`)ノ
いや~待ちきれずに結局は単独潜入してしまいました(笑)
確かに書いてあるんですよね、外の看板に(笑)
ネタも”かっぱ何とか寿司”(←ほとんどネタバレじゃないですかw)なんぞ相手にならないくらい新鮮でした(ノ゚∀゚)ノ
次はぜひとも一緒に行きましょう(ノ´∀`)ノ


珍しく花を手向けてくれましたねPBさん。
自分の人生に満足出来るようになるのがいつになることやら・・・(;´д`) な感じですが、マイナス志向でいても何も変わらないことは確かなので前向きに生きていきたいですな!(ノ゚∀゚)ノ
少なくとも精神的には良好な状態を築けていると思います(ノ´∀`)ノ


・・・と思ったら最後の最後で地雷を仕掛けていましたね( ゚∀゚)
実はPBさんだけでなく僕の父親も今の僕の歳で結婚してるんですよ・・・(爆
両親には「孫の顔は見られないと思ってくれたまえ」と宣言はしていますが、綾瀬はるかさんみたいな奥さんを見つけるために精進します(ノ´Д`)ノ!?
2014.08.10 11:01 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Altria(アルトリア) ">ガッツさん"
恐らくまたやると思いますよ!(笑)
今度は2日で千数百kmをやらかしたいです( ゚∀゚)o彡°
でも1日で1,000kmOverをやらかした猛者を2人ほど知っているので、とても勝てそうにないです!(ノ´Д`)ノ


確かに!
よくよく考えたら自分は機関銃じゃなくて狙撃銃なタイプで、ことごとく失敗(他のスナイパーに獲物を獲られたことも・・・orz)していますからね~(;´д`)
維持費がすごいことになりそうですが、夢の2台持ちを実現するために頑張ります!(ノ゚∀゚)ノ!?
2014.08.10 11:04 | URL | #0WpS0Gls [edit]
こんちゃん "No title"
御誕生日、おめでとうございます。( ^_^)
KBM祭り、10月18日(土)に、変更しましたね。
私は、現在、行こうか思案中です。
お寿司いいですね。私、最近は、スーパーマーケット
閉店時間直前の、半額品しか食べていません。(笑)
2014.08.10 22:19 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">こんちゃんさん"
ありがとうございます!(ノ´∀`)ノ
えっ?日程変わったんですか?まだ知りえない情報でした・・・。
ちなみにその日はLOUD PARK'14という、日本最大のヘヴィメタルフェスに参戦予定なのでKBM祭りは行けそうにないです(--〆)


このお寿司屋さんがある地域は私にとっても生活圏内なので、前から言ってみたかったのですが中々良かったです(笑)
こんちゃんさんも、ご近所にあったらぜひ!(ノ゚∀゚)ノ
2014.08.11 00:38 | URL | #0WpS0Gls [edit]
こんちゃん "No title"
私、綾瀬はるかさんと、少なからず縁が有ります。(?)
28歳迄、10年間、海上自衛官でした。その内、2年
同郷の広島県に居ました。(私は、呉市でしたが....)
[八重の桜]は、会津若松市ですが、私は、福島市出身。
8月第2週になると、広島平和公園で、合掌したこと。
Acatrazz[Hiroshima Mon Amour]を、思い出します。

2014.08.11 01:05 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">こんちゃんさん"
EEE!?そうなんですか!?(゚ロ゚屮)屮
こんちゃんさんは福島出身だったんですね!
八重の桜は全然見ていなかったのですが、先日福島へ行ってみて無性に見たくなってしまったのでDVDを探しています(笑)
Alcatrazzの1st『No Parole from Rock 'n' Roll』は名盤ですよね~(ノ´∀`)ノ
一応、今でもグラハム・ボネットを中心に活動はしているみたいです。(もちろんインギーはいません)
2014.08.11 11:21 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/191-b9de21ba
該当の記事は見つかりませんでした。