The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

友人夫婦のお宅を訪問( ´ー`)

ぷぅお~~~~~~~~~~~ん・・・
↑ほら吹きの音






「・・・風が語りかけます。」
↑語り手のセリフ





「うまい、うますぎる。
・・・十万石饅頭。」

↑語り手のセリフ






140812_風が語りかけてくる食べ物


「埼玉銘菓、十万石饅頭。」
↑語り手のセリフ


・・・を、おみやげに購入しました。(爆
あの喜劇・・・じゃなくて悲劇の翌日(8月12日)は、前から予定していた友人、クライン閣下夫妻のおうちの訪問を敢行しておりました(((*ノ・ω・)ノ
私はチャッ○リンになれなかったらしい( ノД`)


140812_三芳IC


友人と合流しおみやげを購入後、クルマに乗って関越自動車道へ。
途中で埼玉県民が大好きな三芳PAへ立ち寄って昼食がてら休憩を挟み、目的地の練馬ICを目指します(((*ノ・ω・)ノ


140812_クライン閣下とけいたろう


クライン閣下夫妻は東京都練馬区在住なので関越一本ですぐに到着です。
彼に会うのは昨年のKiss来日公演以来ですね~(ノ´∀`)ノ
写真中央の友人、けいたろう氏はクライン閣下と20年近い付き合いになりますが約4年ぶりの再会となりました。
けいたろう氏は双子で弟の”しんたろう”がいるのですが残念ながら今回は都合が合わず不参加。
昨年泊めてもらった際は引越し直後でテレビ台がク○ネコヤ○トのダンボールだったりしていたのですが、その後無事にインテリアが完成しておりました。奥さんのセンスが光るステキなお部屋でしたね(ノ´∀`)ノ


ちなみに奥さんは大学時代のご友人たちと旅行へ出かけており不在でした。
昨年ご挨拶出来なかったので今回は・・・と思っていましたがまたも不発に終わりましたね(ノω・、)
やはりこのBlogに女性は登場出来ないらしい・・・orz


3人揃ったところで特に何かやるわけでも無いのですが、久しぶりに会ったということで近況報告やら昔と全く進歩していない変わることのないバカ話などをしてまったり過ごしました(笑)
※AltriaとKlein閣下のトピックスは『追記』に書きます!


140812_ボーリング


その後数年ぶりにみんなでボーリングをしにいったり(笑)、
(何故か我々のレーンは呪われており、最初からピンが倒れていたりしていて3本倒すだけでストライクになったりしましたw)


140812_野郎三人で焼肉


野郎3人で焼肉食べ放題に突撃したりして1日を終えました(笑)
クルマじゃなきゃ飲みに行けたんですがそれはまた次回!


こうして会ってみると改めて分かるのですが、別に昔と大して変わっていないんですよね(笑)
それが良いところなんじゃないかと思います。
結婚したということでいろいろと環境やらなんやら変わったりしているわけですが、これからも仲良くやっていきたいところです。


それと、私Altriaはめでたいことに(?)クライン閣下の結婚式(2015年1月)にて新郎側立会人を務めることになりました!(ノ´∀`)ノ
一番付き合いの長い友人の結婚式にて重大な役割を任せてもらえたことは光栄ですし、正直に申し上げてしまうと恐らくこの結婚式が”人生最初で最後の友人の結婚式”になる可能性大なので全力で務めたいと思います(ノ゚∀゚)ノ
↑怒らないでね正直な気持ちだから。。。


140812_Vitz.jpg


Vitz号(通称青ビツ号)も丸1日お疲れ様でした!(ノ´∀`)ノ


140812_末永くお幸せに


末永くお幸せに・・・(ノ*´∀`*)ノ


・・・あれ?私はどうなるんだ?(ノ∀`、)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif


<追記・AltriaとKlein閣下の会話>

トピックス①『立会人』


けいたろう氏「そういえば結婚式の時、友人のスピーチとかあるの?」

クライン閣下「いや、特に無い。あ、Altria。お前は当日立会人やってくれ。新郎新婦でそれぞれ1名ずつ必要だから。」

Altria「心得た。」


あっさり決定しますた。(笑)


トピックス②『孤独死』


Altria「クライン閣下、将来俺が孤独死したら身元引受人になってくれ。出来れば腐敗が進んでいないうちに。」

クライン閣下「任せろ!」


これで老後も安心だぜ!(違


トピックス③『ハワイ』


クライン閣下(新婚旅行はハワイ5泊7日だったらしい)「ハワイは物価が安いんだよ。俺が今着ているラ○フ○ーレンのシャツなんて1枚3,000円で買えたんだぜ!(ノ´∀`)ノ」

Altria「マジで!?俺が愛用しているDIESELは!?」

クライン閣下「普通に直営店あったよ!」

Altria「そうか!俺もハワイ行ってみようかな!?(ノ゚∀゚)ノ」

クライン閣下「アホかお前は!?ハワイはカップルかファミリーしかいないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


・・・一生行けなさそうだorz


トピックス④『バイク』
※これが一番重要。


(Altria、以前の記事で書いた計画をクライン閣下に話す。)

クライン閣下「うーん・・・確かに免許等の問題は無いけど、リッター13kmしか爆走れない上に車検が必要なバイクとなるとちょっと厳しいな・・・。それにお前がいつ14R買うのか分からないけど、その時まで今のZEP11は正常に保てているのか?それなら燃費の良い250ccバイク買うなぁ。。。」


協議の結果、カワサキ試乗相談会の時に書いた計画は却下となりますた(´Д`|||)
まぁ無理も無いですね・・・もう22年落ちでエンジンやフレームには一切手を入れてませんからね。
仮に5年後14Rに乗ると仮定してもその時一体どうなっていることか想像もつきませんし。


14Rへの道は遠いようです・・・(ノ´Д`)ノ
戦え!My ZEPHYR1100!

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

こんちゃん "あのぉ....."
Altriaさん、十万石饅頭のCM、埼玉県民の方しか
知らないのは、御承知ですよね?
私は、東武伊勢崎線ですが、(最寄、西新井駅。)
草加市在住の知人、CMが、全国に配信されていると
思っていたらしいのです。喝、入れました。(笑)

2014.08.15 00:30 | URL | #- [edit]
pboysblue "と、隣の・・・"
約2週間前、隣の"おはし何とかカフェガスト"で
ちゃんぽんうどんのモヤシを食べて気分が悪くなったのは
いい思い出です。
すみません。食い付きドコロがココでした。

友人の結婚式ほど出会いのチャンスに溢れている所はないと思います。新郎側立会人の重責を担うなら尚更じゃないですか!そして頑張ってハワイに行きましょう。(とりあえずハワイに行ければいいんですよね? って違。)
2014.08.15 01:18 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">こんちゃんさん"
もちろん!
埼玉県民ではない人に「風が語りかけます。」と前フリを振っても「は?」って反応が返ってくることも承知しています(笑)
残念ながら十万石饅頭は全国的にもマイナーな銘菓なんですよね~、残念(--〆)


ちなみに意外と埼玉にしかないというのが多いみたいです。
北辰テストとか小学校の出欠確認の時に「はい、元気です!」と当日の体調の自己申告とか・・・(嘲笑)
基本何も無い県ですしね(ノ_-;)
2014.08.15 09:46 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
やっぱりバレました?PBさんの縄張り内の十万石であることが(笑)
”おはし何とかカフェガスト”も便乗値上げがかなりひどいからワカバ何とかウォークのフードコートの方がイイかもですよ!


PBさん、その点は抜かりないのでご安心を。
クライン閣下情報によると新婦側ゲストはほぼ全員既婚者or交際相手アリとのことです。
これにより昼ドラ顔負けのドロドロ不倫・浮気劇を展開できることは間違いないですね!(ノ゚∀゚)ノ
(要するにハワイへは行けないということですorz)
2014.08.15 09:52 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/193-16f844ec
該当の記事は見つかりませんでした。
