The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

ついに・・・14R(のを)購入!(;゚Д゚)

140518_14ROHLINSEDITIONORIGINAL.jpg


カワサキ・Ninja ZX-14R。
水冷4ストローク4バルブ並列四気筒。1,441cc。馬力は200psでラムエア加圧時210ps。最高速は300kmOver.
カワサキ最強のフラッグシップマシンである。
(画像は今年5月のカワサキ試乗相談会でお披露目された"Altria Special"(仮)。)


私Altria、世間ではまだまだ若輩者ながらも理解していることがございます。
それは、「人生は一度きりしかない」ということです。


一度きりの人生・・・
やりたいこともやれないまま終わるのはもったいないでしょう!?(ノ゚∀゚)ノ




























141004_Allroundappraiser.jpg


チリンチリーン
(ドアを開ける音)



141004_SHOP.jpg


鑑定士さん「いらっしゃいませ!何でも鑑定します(ノ´∀`)ノ」


Altria「これをっ・・・!」


141004_Panel.jpg


Altria「鑑定してほしいんですっ・・・!」


鑑定士さん「これは・・・ZX-14Rですね?( ゚∀゚)」


Altria「そうです・・・!先日、買いましたっ・・・!」


鑑定士さん鑑定士さん「拝見します。( ´∀`)」


141004_Appraisal.jpg

トゥルトゥトゥトゥートゥートゥルトゥトゥトゥー
BGM:All-Round Appraiser Q(映画 万能鑑定士Qのメインテーマ)





















































141004_Appraisal Result


鑑定士さん「安物です!( ´ー`)」
※「偽者です!」ではない。


Altria「(゚ロ゚屮)屮!!」




















































141004_14RWatch1.jpg


鑑定士さん「これはカワサキ・ZX-14Rをモチーフにした腕時計。ステンレス製で海外生産のクォーツ式。大体6,000円から流通しているものです。普段使いするには十分だとは思いますが・・・いかんせんデザインがデザインなのでAltriaさんみたいな”漢の方”が身につけるには少々遊び心が過ぎるんじゃないかと思います( ´∀`)もう少し高価かつデザインも上質なものをお使いになられたほうが輝いておりますよ(ノ´∀`)ノ」



Altria「アブねー!3,000円くらいしか払ってなかった!orz」


141004_Advice.jpg


141004_Epuip.jpg


そんなわけで見事に無駄遣いをやらかしてしまいました・・・(汗
幸い相場より大幅に安く手に入ったのが救いです(ノ∀`、)


でも時計のコレクションというのも悪くないかもしれませんね。
友人もちょっとした趣味として楽しんでいましたし。


これは多分実使用はそんなにしないと思いますし、時計は本命が待っていますからね・・・!


・・・ちなみに、本当にイイ漢はステキな女性が時計を贈ってくれるとか(;゚Д゚)
私もぜひ贈られてみたいものです(笑)
この鑑定士さんみたいな女性にNE!


時計の話題は後日また!!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

pboysblue "遂に来た。走馬灯ぐるんぐるん。"
とタイトルを見て30秒間涙腺崩壊しておりました。
いや、涙はすっかり乾きましたけどねその10秒後には。

その前の記事でコメントをぐぐっと堪えた自分の努力を
木っ端微塵に吹き飛ばしていただいてありがとうございました。
この御礼をどうしようかと真剣に検討中。(爆:ナイス記事。)
2014.10.05 15:11 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
よーくみると『(のを)』って付いているんですよね(笑)
せっかくのPBさんBirthdayに感動を与えられてよかったです(ノ゚∀゚)ノ
前回の記事は頑張って書いて、注目記事ランキングでも未だにランクインしているくらいなのに誰もコメントを書いていかなかったので良い記事になりました!(爆笑)


あ、前回の記事はこの記事で終わりではないのでご注意ください。
2014.10.05 19:03 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/206-720ab75c
該当の記事は見つかりませんでした。