The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

LINEのカワサキオフィシャルステッカー(ノ´∀`)ノ

いや~、とうとう11月に入りまして。
今年も残すところあと2ヶ月になってしまいましたね~( ´∀`)





・・・もう10日も経過してるんだけど(;゚Д゚)
まさか前回のマヌケな記事を10月29日にPostしてそのままTopに残しつつ12日間も更新しないとは・・・アホの極みですな(ノ_-;)
しかもTwitterのフォロワーさん多数に読まれていたというオチ。。。orz


実は10月11日に行った日光ツーリングを最後にZEP11がご無沙汰なんですよ(--〆)
翌週末はLOUD PARK 14、その翌週は資格試験と・・・
先週末も天気に恵まれませんでしたし。。。


以前から明言している毎年恒例の千葉歴史ツーSpecialはもう少し先の話ですからね~。
10月28日(金)の夜にバイク仲間の大道芸人とラーメンを食べに行ったのが最後です( ノД`)


ツーリングの話題はとりあえず置いといて・・・。
本日はコチラの話題(ノ´∀`)ノ


本日夕方前くらいに一息つきながらTwitterを眺めていると・・・


141110_Twitter.png


カワサキ公式アカウントから朗報が!(ノ゚∀゚)ノ
LINEでカワサキ公式のステッカーを出すんだそうな。



141110_OfficialSticker.png


141110_OfficialSticker2.png


覗いてみるとカワサキの代表車種たちをはじめとしデフォルメされたキャラクターの数々がユーモアたっぷりに描かれております(ノ´∀`)ノ
さすがカワサキ、他のメーカーとやる事が違うんですよね~。
こういうところも一切手抜き無しです!
(カワサキのおはしはカワサキ好きの職人さんが1本1本漆を塗っていることで有名です。)


もちろん即刻購入しました(ノ´∀`)ノ
電子マネーで100円。お手ごろ?価格です。


141110_LINE1.jpg


「ヒッヒッヒ・・・こいつさえあれば円滑なコミュニケーションが取れる漢を演出できる・・・!」
















































-そのときふしぎな事が起こった-
































141110_LINE2.jpg


そう、私には日常的にLINEのやり取りをする人なんていないんだった。





-完-



ご利用は計画的に!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Motorcycle
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

pboysblue "感動秘話"
いや悲話。
映画ぽっぽやを観て以来久し振りに号泣しました。

さて、いい情報をいただいたので自分も探そう。 
ヾ(@^▽^@)ノ
2014.11.11 01:09 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
感動していただき誠にありがとうございました!(血涙
PBさんはいいですよね、毎日やり取りがあるんですから・・・(ノω・、)
記事楽しみにしておりますヽ(#゚Д゚)ノ
2014.11.11 20:00 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/212-fb11d486
該当の記事は見つかりませんでした。