The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

カワサキらしくない?静かなエンジン音(ノ´∀`*)From ZX-14R

いや~もう12月ですよ12月!
いきなり寒くなってきて冬の到来を感じずにはいられない今日のこの頃。
このBlogも12月初の更新までに1週間も掛かるという相変わらずの低調ぶりです(笑)


今月はインフルエンザ予防接種に友人結婚式のリハーサル、骨折師inまた~りの忘年会などなど・・・それなりにプライベートな予定が入っていたりします。
そして来年の予定なんかもコソコソ立てて準備を進めております(ノ´∀`)ノ


さて今回は、先日うpした14Rのレポにて、すっかり忘れていた動画の共有になります。
2日連続でにほんブログ村の『カワサキ注目記事』の1位を獲得しました!ありがとうございますm(*- -*)m



(HD画質推奨!)


いや~改めてエンジンの静かさを感じますね~(笑)うっかりスロットルを回すのを忘れていましたが、純正マフラーもホントに静かなんですよ。
これはこれで社外マフラーの選び甲斐があるのかもしれませんけどね(ノ´∀`)ノw


で、前回の記事に書き忘れていたのですが、
カワサキ特有のN⇒1へギアを入れる際の「ガコン!」の音は健在でした(笑)
これが無きゃカワサキのバイクじゃないですからね~!さすがです(笑)


今でも自分のバイクのバイクカバーを外すとコイツが出てくるような気がするくらいは身体に馴染んでくれたと思います(笑い)
まぁ、恐らく実際に愛機になることは無いんでしょうけど・・・( ´ー`)


今後はBlogに動画も活用しようと思いますぜ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif
<↓お知らせ↓>

12月中に今年爆走り納めと称した秩父しのうちマスツーリングを計画しておりましたが、
予想もしていなかった事態により私のZEP11が全く動かせない状態となってしまい、企画倒れの可能性がかなり高くなってしまいました・・・(ノ´Д`)ノ


決して故障や盗難やバイク買い替えによる売却が原因ではないのですが、どうにもならない状況に・・・。
今年1年を労って洗車もしてやりたいというのにそれすら出来ないという。
何とかしてこの状況を変えないと・・・(--〆)
Category : Motorcycle
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

pboysblue "ゴロゴロ"
でもでも点火直後のベースラインの音はカワサキですね。
ゴロゴロゴロゴロ・・・・・GPZ400Rを思い出していました。
考えて見ればこれで1400ccのエンジン積んでるんだから
モンスターなワケですよね。

ZEP号大丈夫ですか?
2014.12.07 09:36 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
おっ!PBさん鋭いですね(ノ´∀`)ノ
なんだかんだで”カワサキらしさ”がしっかり染み込まれているのは随所に感じられましたね(ノ´∀`)ノ
でも、こんなに静かなのに、1,400cc/211psのバケモノなんですぜ・・・(;´∀`)


ZEP11の件はご安心ください、たった今解決しました(笑)
ネタバレするとクルマが故障して不動車となってしまい、その後ろに待機するZEP11を動かせなくなっていたんですよ(汗)
本当ならクルマが動かなくても何ら問題はないんですが・・・。
ここの部分は話したくもないので割愛させていただきます!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
2014.12.07 12:39 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/217-ad30a798
該当の記事は見つかりませんでした。