The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

2014シーズン、閉幕。今年もお疲れ様!m(*- -*)m

おいっ!
もう2週間以上Blog放置してるじゃねーかっ!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ



・・・スミマセンね~m(*- -*)m←何が?
何か今月は予定がいろいろと狂ってしまい、本来執筆予定だった記事が全く書けていなかったのです(--〆)
(↑はい出た~言い訳乙~www)


そして、恐らく以前の記事で2014年爆走り納めと称した秩父・しのうちツーも結局は流れてしまい・・・
少々不本意なカタチになってしまいましたが、
今年も大きな事故無く2014年バイクシーズンを終えることが出来ました!(ノ´∀`)ノ


さて、気になる2014年の走行距離ですが・・・
実は、今年の4月に書いたお花見の記事で、重要な画像を貼り忘れておりました( ;´Д`)


140406_15910km_20141222221055bab.jpg


2014年シーズンの始まりの画像を!(;゚∀゚)
今年は15,910.1kmからのスタートでした(笑)


そして2014年の年間走行距離は・・・!


141222_2014FINISH.jpg


現時点のメーターが19,042.7km!(;゚∀゚)
19,042.7-15,910.1=3,132.6km!
という結果になりました!少ねぇっ!(ノ´Д`)ノ


バイクに乗り始めて4年4ヶ月ほど。
今までは毎年約5,000kmは乗っていたというのに・・・今年は歴代最低記録を叩き出してしまいましたね(汗)
恐らく6~8月と11月はほとんど乗らなかったのと、今までと違って街乗りはほとんどやらなくなったのが大きいと思います。
あと、11月は14Rをチャーターしてのツーリングだったためにその分の距離が加算されなったというのもありましたね。
う~ん、これは埼玉を代表するライダーとして猛省すべき点ですね(--〆)
         ※↑一部寝言かもしれませんがご容赦。


それはどうでもいいとして(爆)、
前述の通り、こうして大きな事故も無く楽しいバイクライフ及びBlogger生活(?)を送れたのもこんな私を支えてくださった友人・知人一同やBlog・Twitterにて交流させていただけている皆様のおかげでもあると思っています。
どうもありがとうございましたm(*- -*)m



141222_Thankuzep11.jpg


そして、こんなヘタレな私の言うことを素直に聞いてくれるZEP11に大きな感謝を!m(*- -*)m
次のシーズンが開幕する前にしっかりメンテをしてやる予定です。
来年もヨロシク!(ノ´∀`)ノ



2015 Japan Tourの日程は近いうちに発表するかと思います(笑)
(TwitterでちょこちょこLeakする予定ですw)
またおマヌケなツーリングがありそうですが、温かく見守ってくださいませ( ´ー`)
来年はふしぎなことが起こらなければいいな!足攣ったりしたし。


・・・あ。
別にこれが今年最後の記事ではないのでご注意を!(;゚∀゚)


普段はTwitterで事足りてしまうというね!(笑)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Motorcycle
Posted by Altria(アルトリア) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

pboysblue "2014→2015"
き、距離で語ってはいけませんね、一年の振り返りは。(滝汗)
会津~裏磐梯、記憶の中で燦然と光り輝いてますよ~。
来年は是非奥会津で温泉を極め、サンショウウオを食らいましょう。
自分も関東甲信越方面にクルーズ掛けてみたいです。(まず坂戸とか。笑)
冬の間にあれこれプランを練るのも楽しいっすね。
2014.12.23 00:16 | URL | #- [edit]
こんちゃん "更新、待ってました!"
zephyr1100は、良いマシンなので、永く乗り継いで頂きたいのが、私の希望ですが
(下世話で大変失礼ですが、zx-14r乗換時、下取り価格かなり良い筈).....。
私は、K1200RSを出来るだけ維持し、1400GTRへ乗り換える計画です。
2014.12.23 01:31 | URL | #SFo5/nok [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
ほ、ホントですよね!(;゚∀゚)
正直5,000kmは行ってなくとも4,000kmは行ってるだろ・・・と思いきやフタを開けてみればこの結果でした(ノ´Д`)ノ
考えてみたら今年のオイル交換1度しかやってないから当然と言えば当然ですが・・・( ̄ヘ ̄;)


来年の福島ツーも今から楽しみなんです!(ノ´∀`)ノ
サンショウウオ食べられるんですか!?こりゃまた楽しみになってきましたよ(ノ´∀`)ノ
僕もまだ2015年のプランを立てていないので、お互いのんびり立てていきたいですねー!
関東甲信越ツーも行きたいところですね!お互いムリの無い範囲で・・・(汗
2014.12.23 22:16 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Altria(アルトリア) ">こんちゃんさん"
大変お待たせいたしました!(汗
普段の小さい出来事は全部TwitterへPostしているもので、なかなかBlogの更新にいたる出来事が少ないと感じている今日のこの頃です・・・m(*- -*)m


ご安心ください、ZEP11は間違いなく乗り潰すまで乗り続けるつもりです(ノ´∀`)ノ
正直言うと14Rに乗る可能性は限りなく低いです(--〆)
あくまでも現時点での話ですが、ZEP11が潰れてしまったらKLX125に乗り換えて大型からは降りる可能性が高いです。
いろいろ思うこともありまして・・・( ̄ヘ ̄;)
もちろん14Rに乗れればそれが1番いいんですけどね(苦笑


こんちゃんさんも1400GTRに乗るその日まで!
お互い楽しいバイクライフを送りましょう!(ノ´∀`)ノ
間違ってもこのBlogの管理人のようなバイクライフは送ってはいけないと思います(震え声
2014.12.23 22:20 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/219-c4cb1d7a
該当の記事は見つかりませんでした。