The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

最初で最後のツーリング・・・の、後日談(?)。

本日私はおヒマをいただいておりまして。
あと4日後に控えている親友の結婚式の個人的な準備を進めておりました(((*ノ・ω・)ノ


人生で結婚式に参列したのはたったの1度だけで、小学校4年生時の叔父の結婚式(当時29歳)という大分大昔のお話でして・・・(汗
今回はひいきにしているOのお店(恐らく私と歳が近そうな)店員さんを味方に付けてオールコーディネイトしました(ノ´∀`)ノw
あとは本番に向けてのイメージトレーニングですね!(ノ゚∀゚)ノ!?


まぁ正直そんな話はどうでも良くて(汗)。
前回執筆した記事ですが、ちょっとした後日談が。


150114_本人の反応



例の話題になった写真を発見した直後、思わずクライン閣下本人に送っておきました(笑)
次の日に来た返信がコレです(((*ノ・ω・)ノ


うーん、やはり結婚後となるとこの手の趣味はなかなか難しいですからね~・・・(--〆)
クライン閣下が独身だった時は住んでいたあたりにバイクを置けるところが全く無かったらしく。
結婚して引っ越した新居はバイクも置ける駐輪場がありましたが今度は奥さんから許可が下りず・・・。

なかなか不遇なようです(苦笑)
(姉さん女房なのでお尻に敷かれまくっていると本人談w)
私から言わせれば「君はお金で買えないかけがえの無いものを手に入れたからいらないだろ。」としか言いようがないんですけどね( ゚∀゚)o彡°
コラそこ「極論を言えば金で買えるじゃんwww」とか言わないの!


そして話題の写真を発見してから、今振り返ってみるとあの先代愛機:Barius-IIは彼に譲ってあげたほうが正解だったと後悔の念も出てしまったという・・・(´Д`|||)
あの時もう少し冷静に考えておいたほうが良かったですな。
どうしてもその当時、すぐに手放さなければならない状況に陥ってしまったこともありそこまで頭が回らなかったのですよ・・・(--〆)
(あ、別にお金が必要だからとかそんなアホな理由では無いです!)


そんなことを今更言い出しても遅すぎるので。
またBarius-IIの個人売買を持ちかけられた時のように、良い話があれば彼に振ってあげたいと思います(;´∀`)
それなら奥さんも許してくれそうですしね。(高くなければw)


それにしても・・・
バイクとはこういう場面でも不遇な乗り物ですな・・・(--〆)
きちんと奥さんの理解を得てバイクに乗れている方々は幸せ者なのでは、と思います。
たま~にいるみたいですよ、バイクが原因で別れたとか婚約破棄とか(笑)


私個人としてはどちらの味方も出来ないですね~。奥さんの気持ちも分かりますもん。
やっぱりお金は多くあったほうが良いと思います。特にこのご時勢ですし。
心の余裕はお金の有無にも大きく左右されていると実感している今日のこの頃です。(おい!)


150111_2015年鏡開きの埼玉お雑煮


<おまけ>
11日の鏡開きで作った『埼玉お雑煮』です!(ノ´∀`)ノ
具は埼玉の根菜を中心とし、かつお・昆布でとっただし汁をお醤油とお酒で調えます。
野菜多めでおいしいですよ!


あと4日後・・・!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

"管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.15 19:34 | | # [edit]
Altria(アルトリア) ">2015.01.15 19:34の非公開コメント様"
やはり難しいですよね~そこは。と言っても、私自身当然だろうと思っております。
何と言っても「もう自分だけの人生ではない」ワケですからね~( ´ー`)
親友が将来子供がそこそこ大きくなった頃にバイク乗れていることを願うばかりです。
(その頃私がどうなっていることやら・・・。)


メンテミーの件、承知いたしました!
参加出来るようなら参加したいと思います!(ノ゚∀゚)ノ
2015.01.15 23:19 | URL | #FPonLAj2 [edit]
"管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.23 21:48 | | # [edit]
"管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.24 20:27 | | # [edit]
Altria(アルトリア) ">2015.01.23 21:48 および2015.01.24 20:27の非公開コメント様"
お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。。。
改めてのお誘い、ありがとうございました。
今回はこちらの方で所用等あったため、不参加とさせていただきました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(*- -*)m
2015.01.26 20:06 | URL | #FPonLAj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/224-f08c2d3c
該当の記事は見つかりませんでした。