The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

2月!(やることがない。)

さて、2015年が始まってあっという間に1ヶ月と少しが過ぎてしまいましたね~!
埼玉にもちょくちょく雪が降ってきて本格的な”厳寒”を感じている今日のこの頃でございます・・・( ̄人 ̄)


・・・はい。
表題にも書いている通りですが、心なしか2月って特にやることも無いような気がするんですよね・・・(´Д`|||)
今日はとある資格試験を受験してきたくらいです。後に自己採点したら何とか合格・・・?
そんなところです。(いや、いいかげん合格したいんだけど・・・)


フィリピン人有志一同による英会話クラブも先日より無事に復活・再開されてきちんと参加しております。
発音は良かったり良くなかったり・・・継続は力なりといいますので頑張ります。
(あと、私的にはイギリス英語をしっかり使えるようになりたいので独自に学習を開始する予定です。)


そして昨日、約1ヶ月ぶりにZEP11を始動
1月3日に古い友人を訪ねに行った時以来。バッテリーの心配がありましたが幸い何事も無くしっかりWinter Test(MotoGPやSBKなどのロードレース風にw)を行うことが出来ました(ノ´∀`)ノ


150208_ZEP11.jpg


昨年は思っていたよりあまり乗っていなかったので、今年はもう少し乗ってやりたいところ・・・。
一応、現時点で考えている今年のツーリング予定は5回+2回(関東ゼファー祭りおよびKCBM)です。
敬愛するKawasaki Racing TeamのTom Sykesはプライベートで年間12回のツーリングに出かけているらしいので、私も最低そのくらいは行っておきたいところです( ´∀`)
(今まで年間15~20回くらいだったかと。)


150208_Sykes.jpg


そして今月22日からSBK(スーパーバイク世界選手権)の2015シーズンがオーストラリア・フィリップアイランドにて開幕となります!(ノ´∀`)ノ
我らがSykesは2014シーズン、連覇を目前にしておきながら終盤にアプリリアのSylvain Guintoliに6ポイント差で逆転負けという残念な結果に・・・。
さらに、シーズン閉幕後当時のチームメイト、Loris Bazとの場外乱闘(Twitterにて)まで発生するという、カワサキファンにとってはいろいろと後味の悪い結果になってしまいました( ノД`)
今年からホンダより移籍してきたジョニーことJonathan Reaがチームメイトとなってイギリス人2人による新生Kawasaki Racing Teamとなります。
個人的に何故かSykesがNo.66のゼッケンをまた掲げているのが嬉しいです(笑)
2名とも好きなライダーなので頑張ってほしいところです!(ノ´∀`)ノ
(でもやっぱりSykesにはまたチャンピオンになってほしい!)


あと2ヶ月でツーリングライダーとしてはシーズン開幕となります。
3月中にしっかりメンテナンスしないといけませんね!


2月は見たい映画が3本あるので、それを楽しみにしてのんびり過ごします(;´∀`)
(実は今月、家計の計算ミスが原因であまりお金に余裕が無かったり・・・orz)


Living so wild like american born!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ベルボトム ""
おおーTOMさまだ。

まだ、あたしのZXのタンクのサイン、消えてませんよ!
かっこいいね。
2015.02.12 07:46 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">ベルボトムさん"
そうです!我らがTom Sykesです!(ノ´∀`)ノ
昨シーズンは最終戦が日本時間だと真夜中だったんですが、頑張ってチェックしましたよー。
そして連覇を目前で逃すという・・・。
今年はまたチャンピオンに返り咲いてほしいです!


Sykesは日本に来ても仕事ばかりでファンとの交流が皆無ですからね〜(泣)
日本だとSBKよりMotoGP人気が高いから仕方ないのかもしれませんが。。
ベルボトムさんがうらやましいです!( ´∀`)b
2015.02.12 21:37 | URL | #FPonLAj2 [edit]
ベルボトム ""
あたしが撮った彼の写真ほしかったら、画像送るからいってね!
2015.02.13 02:10 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">ベルボトムさん"
ほほほほほんとですか!?Σ(゚ロ゚」)」
これは願ってもいないお話・・・!
差し付けなければぜひお願いしたいです!m(*- -*)m


・・・なんですが・・・。
実は12日に僕のPCのハードディスクが完全に壊れてしまったようで、PCが起動できなくなってしまったんですよ・・・。
(このコメント返信はネットカフェのPCから打ち込んでおります。)
ちょっとネット環境が整うまで、この件は保留でお願いします!
本当にありがとうございます!
2015.02.13 22:09 | URL | #FPonLAj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/226-9469205c
該当の記事は見つかりませんでした。
