The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

7月。(;゚Д゚)

えーっと。。。
何とお詫び申し上げればよいのか・・・(ノ_-;)



はい。お久しぶりです。Altriaです。
ほぼ1ヶ月近くBlog放置していましたm(*- -*)m


というのも、実はZEP11が整備こそ終わったものの修理がまだ終わっていない・・・
というか、待ちの状態になっておりまして・・・。
その他いろいろあって、Blogに手が回っていない状態でごぜぇましたよ(´Д`|||)
(本来であれば私的には良いことなのかもしれませんけどね・・・。)


そんなわけであっという間に2015年も折り返しとなってしましました。
ネタも無いので(爆)、ここで昨年同様に元旦の初詣でひいたおみくじを振り返ってみたいと思います!(ノ´∀`)ノ


150101_おみくじ1


150101_おみくじ2



<吉>
●病気:むら雲を風の吹き払うことの如く快復すべし。
⇒3月のスラドミの後に体調を崩してしまい病院にまで行ったけど、そこまで快復ってわけじゃなかったぞ・・・。
今はすっかり元気です!(ノ´∀`)ノ
●方角:北の方よし。
⇒行ってないから分からん・・・。
●失物:現わる。
⇒多分出てきている。
●待人:すぐ来る。
⇒来ている?
●旅行:よろしからず。道中十分注意すべし。
本当に良くないね。※バイクの話。
熊本行ったときは全然大丈夫・・・だったけど、結局行き帰り共々飛行機遅延してたしなぁ。
●家造り、引越し:よろし。
⇒特に何もしてない・・・。
●縁談:よろし。
この話はもういい。
●商売:よし。出商売はすべからず。
⇒物売りしてないなぁ・・・。
●争事:好んですべからず。自然の幸を待つべし。
⇒大丈夫です。してなくても不幸だし(爆)
●勝負事:よろし。
⇒負けてないか?
●人の世話雇い:よろし。
⇒そうかいそうかい。
●仕事:よろし。
⇒これはいつものこと。私は有能なので(ノ´∀`*)(自分で言うな)
●学問:目上の人に聞き努力すればよし。
⇒努力してるよ。(だから自分で言うな)


(昨年のおみくじの結果 および 氷川神社のおみくじの解説についてはこちらの記事をご覧ください(((*ノ・ω・)ノ)


すごい。何も無い。
正直今年の前半って特別なことが散発的過ぎて印象薄いんですよね~(--〆)
もちろん、楽しかったことやうれしかったこともありましたよ。
でもやっぱりバイクに乗れていないというのは無意識のうちにかなりのストレスになっているかもしれません。
早く直してやらんと・・・。


普段はTwitterかInstagramで日々の事を記録しているもので、Blogはもっと大きなActionが無いと更新しないというのが現状です。
でもせっかくやっている(過去にはBlogランキング上位に入っていたというのに)のにもったいないし、もう少し活用できたら・・・とは思っています。
特に写真とかね。


ちなみに7月は大好きなElizeさんAmarantheの来日公演に参戦する程度の予定しか無いです。
鈴鹿8耐は何か行くほどの興味が失せてしまったので見送りで。
次回の更新は未定です。


・・・大丈夫か?これ(;´∀`)


人生のモチベーションが微妙すぎやしないかい?(;´∀`)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ベルボトム ""
おみくじかあーなつかしいですわー
いいことしか信じないようにしておりますの。
ぜひ、大吉だと思い込みましょう!

そうかー愛車はまだ入院中?
ライダーがバイク乗れないとすごいストレス!
わかりますとも!!
早く乗れるといいですね。
いつ頃かな?
2015.07.09 04:31 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">ベルボトムさん"
いつも元旦には必ずひいているんですよ、おみくじ(ノ´∀`)ノ
昨年と今年と事実上最高位のおみくじを引き当てているはずなのですが、あまりにも自分の置かれた環境が悪すぎるせいかまるで効力を発揮してないです(;´д`)
2015年も後半戦に突入したわけですし、これから良いことがいっぱいあるようにしていきたいです!


実はZEP11、未だに修理待ちなんですよ・・・(ノ_-;)
もう1ヶ月以上経つので、自己修理を考えています。日本(関東)は週末ようやく晴れますし。
今年は全くといっていいほどバイクに乗っていないためストレスのたまり具合がとんでもないです!
もう宝くじ引き当てて14Rに乗り換えたいくらいですよ(笑)
2015.07.09 23:51 | URL | #FPonLAj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/242-f6895d1f
該当の記事は見つかりませんでした。
