The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

参拝券の当選結果(ノ_-;)

気がつけばもう6月に突入していましたね(滝汗
結局今年の春はほとんどバイクに乗れずじまい・・・。
もう今年は夏の涼しい時間帯か秋しかなさそうです( ノД`)
でもバイクに乗れない間は他の事に力を注げば良いと見て開き直っています(笑)


さて、今回は2ヶ月前の記事で触れた聖飢魔IIの全国TOURの件。
あの後すぐにFC『魔人倶楽部III』へ入会し、友人(クライン閣下)との都合もついたので9月のさいたまミサと10月の東京ミサの先行予約を実施してやったところでした(ノ´∀`)ノ


そして今日の15:00が当選発表だったワケなんですが・・・。


【さいたまミサ(さいたま市民文化ホール】
150604_SAITAMA.png


【東京ミサ(東京国際フォーラム ホールA)】
150604_TOKYO.png


どうしてこうなった。


「いや、片方でも当選したんだからいいじゃん!」って話なんですが・・・。
実は今回の先行予約、一部公演は予約できる参拝券の枚数が2枚までという制限が掛かっておりまして。
運悪く東京・さいたま・大阪の3拠点はその対象だったんですね(--〆)



それならそれで「どうせ2人で行くんでしょ?」という結論でおしまいな気もするのですが、実は今回友人・クライン閣下から「もう1枚参拝券を取ってもらえないか?」と依頼されていたんですね。
(一応補足しておくと奥さんではないと思います。残念ながら。)
しかし前述の通り関東のミサは2枚までという制限だったので、私&クライン閣下でさいたまミサ、クライン閣下夫妻(と恐らく後輩)が東京ミサを参拝という計画で先行予約を仕掛けていたということです。
しかし、まさかの無残な結果に・・・(ノ_-;)


ちょっと10月の東京ミサは少々参拝が厳しいかな~と感じていたので、困ってしまっております(汗)。
間違いなく一般販売は瞬殺間違い無しですから(ノ_-;)
とりあえず、友人へ連絡を入れてどうするか決めたいと思います。
今回のミサTOURは前半(全席死刑TOUR)では1st~悪魔のレストランまでの初期楽曲後半(続・全席死刑TOUR)では後期の楽曲という内容で届けられるんだとか。
どちらかと言えば前半を参拝したいと考えているので何とかしたいところですね~・・・(--〆)


ラウパの先行割引予約に当選した代償か?
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

(おまけ話・文化祭へ行ってきました)




先週末のお話なのですが、いつも仲良くさせてもらっているブロ友のpboysblueさん。
の、娘さん(次女さん)の通っている大学の文化祭へ来るようお誘いをいただいてしまったのでお言葉に甘えておじゃまさせていただきました(ノ´∀`)ノ
この写真は次女さんが所属している点心部の点心喫茶での1枚。
変に甘すぎず、かつ程良いとろみがあっておいしかったです(ノ´∀`)ノ
食した後のアンケートに少々ネタを仕込んだのですが、受け取り方によってはBlackだったんじゃないかと反省もしています(汗


150604_背中


こちらは長女さんの作品『漢たちの背中』
”50代となり通るべき道を通りつくしてきた漢と、これからその険しき道を通るであろう若き(←言っていいのか)漢の熱き共演”
となる1枚です。
普段なら頭部露出完全NGな”Altriaの中の人”ですが、これだけは特別に公開します(苦笑)。
(説明は私がPB家の意思を汲み取って適当に書きました!)
私もまだまだ道が険しい・・・というか、そもそも道自体が無いので作らなければいけない人生なわけですが(滝汗)、頑張ってみたいと思います。
ちなみにこの写真を見て「ただ単に壁だか貯水槽だかを見てるだけじゃねーか」と思ったら大間違いです。
我々のイメージはあくまでも↓ですからね!(;゚∀゚)


150604_イメージ


実は女子大の文化祭へ行くというのは人生初の体験で、先日ツーリングをご一緒していただいたれいすさん風に言うと「事案にならないか」かなり心配しながら潜入しました(;´∀`)
入って1分後には忘れていたんですけどね(笑)


何はともあれ、変わらず余所者の私を温かく迎えてくださるPBさんご一家には本当に感謝しておりますm(*- -*)m
ありがとうございました!(ノ´∀`)ノ
Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

pboysblue "そうか!"
いや申し訳ない!
後ろ姿とは言え何となく前にも使ったワンちゃんの絵を
頭に貼ろうか迷ったんですが、そのまま出してしまいました。
お詫びのしるしに剃毛またはアフロで「修正」します?
(写真じゃなくて本体を修正する話です。)

「ご用意できませんでした」は
決して見たくない文言だけど、片方ゲットでも
凄い事じゃないですか。楽しみですな~。
2015.06.05 15:17 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
いえいえ、全然お気になさらず!(ノ´∀`)ノ
むしろこの写真に自重をかけたら作品が台無しになるのでコレでOKです(笑)
実は以前からエクステとかを取り入れて髪型をガラリと変えたいと思っているのですが、なかなか出来ていないんですよね~・・・。
って、なぜアフロが出るんですか!(;´∀`)


大分久しぶりにチケット(今回は参拝券)の落選を体験しました(ノ_-;)
申し訳ないのですが、友人のお連れ様には諦めてもらう方向で考えていますm(*- -*)m
(私が取ったものだし・・・)
このお連れ様が奥さんだったら即お譲りしていたんですけどね~(--〆)
2015.06.05 22:24 | URL | #FPonLAj2 [edit]
ベルボトム ""
凄い人気なんだね。今も昔のままのメンバーなのかな?
2015.06.09 11:18 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">ベルボトムさん"
聖飢魔IIは再集結(2005、2010、2011、2015)のたびに激しい参拝券の争奪戦が発生するんですよ(;´∀`)
一番最初の再集結(2005年)の時はネットオークションで10万円以上の値が付いたこともあるらしいです(笑)


ちなみに構成員(メンバー)はほぼ変わっていないのですが、2010年からエース清水長官(地球デビューからずっと在籍されている御方)が参加しておらず、後任にジェイル大橋代官(地球デビューから数年在籍していた御方)が固定構成員として参加しているくらいですね。
閣下もあのトゲトゲヘアーは短くなったものの顕在ですよ!(笑)
2015.06.12 00:10 | URL | #FPonLAj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/243-34b163d1
該当の記事は見つかりませんでした。