The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

ZEP11でチケット発券へGO!(LOUD PARK15 & 聖飢魔II 全席死刑TOUR)

先週の土曜日(25日)の夕方、電気の使いすぎが原因でブレーカーが落ちる事象が2度も発生。
その結果ネット環境がおかしくなってしまい、復旧に丸一日掛かりました( ノД`)
おかげで日曜日の予定を全てキャンセルするハメに・・・貴重な休日をムダにするとはまさしくこのことですね(血涙


さて、私にしては珍しくネタが溜まっている今日のこの頃ですが、
その土曜日に待ちに待ったLIVE(ミサ)のチケット(参拝券)の発券をしてきました(ノ´∀`)ノ





10月10日・11日に我らがホームタウン・さいたまスーパーアリーナで行われる日本最大のMETALの祭典・『LOUD PARK 15』!(ノ゚∀゚)ノ
今年は10th Anniversaryということでメンツも相当豪華になっております!(ノ´∀`)ノ


150730_LP15.jpg


初日は、
・Slayer
・Anthrax
・Arch Enemy
・Children Of Bodom
・Testament
・OUTRAGE


二日目は
・Megadeth
・Carcass
・Napalm Death
+浜田麻里さんや鯖豚(Sabaton)など

目当ての予定です。
去年のラウパと同じで初日に集中し過ぎだなぁ・・・(;´∀`)
2日目にThe AgonistやUnited、再来日でExodusなんて入ってくれると文句無しなんですけどねぇ~。。。
いや、あと何と言っても聖飢魔IIでしょ!出演すればベストアクト間違いなしですよ!
(スケジュールも空いてるんだし!)


ラウパ参戦は2012年2014年に続いて今年で3回目になります(((*ノ・ω・)ノ
今年の3月の単独公演は参戦していなかったArch Enemyが2年連続出場をキメてくれた上に2013年のラウパ・2014年の単独公演を泣く泣く見送っていたリヴァプールの残虐王・Carcassの出演が決定ということで結果オーライな上、他にも好きなバンドが盛りだくさん。
恐らく初日は過去最大の連戦になるのは避けられないでしょう。
だってThrash4件+メロデス2件っすよ!?(ヾノ・∀・`)


2日目はCarcassに全力を注いでMegadethでトドメを刺してもらうプランです(笑)
そして待望のNapalm Deathも無視できません。
あのギネスブックに『演奏時間が1秒しかない曲』で記録を残したある意味伝説のバンドが09年以来の出演ですからね(笑)
しっかり予習していきたいと思います(ノ´∀`)ノ
あとは後ろのほうで他のアーティストをつまみ食いすれば良いかなと(笑)


既に2日通し券と指定席の1日券は完売という過去の例に無いほどの注目を浴びている今年のラウパ。
今からしっかり心身共に予習が大事ですね(ノ´∀`)ノ


それから、10月19日の聖飢魔IIのミサの参拝券も発券してきました(((*ノ・ω・)ノ
席は非常に残念な結果に(ノ_-;)
正直「これ本当にFC先行予約なのか?」って言いたくなるくらいの席でした。
2010年の時はほぼ最前列だっただけにかなりくやしい結果に・・・。
あまりにもSHOCKで友人(クライン閣下)にはまだ伝えられておりません。


ちなみに一緒に行く予定だと言う友人のお連れさんは私の友人でもありました(;´∀`)
彼の参拝券はクライン閣下が別の抽選にて手配済み。席は期待出来なさそうですが・・・。
このBlogに1度だけ登場したことがある人物です。お楽しみに(笑)





チケット(参拝券)の発券はファミリーマートとローソン、それぞれ別のコンビニだったのでハシゴすることに・・・。
今年の春はまともに乗ってやれなかったこともあって、暑い中わざわざZEP11を駆ってコンビニへ突撃してました(笑)
それにしても”熱風を浴びながら爆走る”なんて体験はいつぶりでしょうか。
数年前は平気で夏も乗っていたけど今ではとても信じられないですね~(;´д`)
水分・塩分補給がとても追いつきそうに無いような気が。。。
それでも今年の夏は春に乗れなかった分、少しずつ乗り出してやりたいと思います(;´∀`)
(無理の無い範囲で!)


みなさんも真夏にバイクに乗る際は脱水症状・熱中症にお気をつけくださいまし!( ,,´・ω・)ノ


アイスがすぐ溶けるんだよ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

banner_201310261419326d7.gif

Category : ZEPHYR1100
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

pboysblue "うん。"
これですね、チケット発券tour。
沸騰したヤカンと温風ヒーターを抱いてサウナに入る
より暑いからな~。
週末猪苗代に朝駆けしてこようと珍しく前向きでしたが、
夕べ寝ている最中に胃液が逆流して窒息しかけるという
アクシデントに見舞われてへこんでいます。
今朝は這って会社に行きました。
2015.07.30 18:56 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
正直爆走ってて「何で俺はこんなクソ暑い中わざわざバイクに乗っているんだろう・・・」ってシリアスになってしまいましたよ(笑)
それでも乗りたい衝動に駆られてしまうんですよね~今年だけは(;´∀`)
一応、ツーリングの予定も1本組もうと思ってます(笑)


毎日暑いから知らぬ間に体調が悪くなったのかもしれませんね( ,,´・ω・)ノ
実は先週、私の父も珍しく体調を崩して身動きが取れなくなるくらいの状況に陥ってました。
幸いすぐに治って「もう歳なんだから無理するな」って言ったら「俺はまだ若い」って返されましたが(笑)
その時何故かPBさんのお顔が僕の脳裏に浮かんだんですよね~・・・(白目
2015.07.30 22:39 | URL | #FPonLAj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/247-271a5a58
該当の記事は見つかりませんでした。
