The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!



Posted by Altria(アルトリア) on  | 

Altriaー、ラウパ行こうぜー!~LOUD PARK 15 参戦前準備!(ノ゚∀゚)ノ~

10月です!
この『10月』という月は我々Metallerにとって非常に重要な月であります。


151008_LP15.png


日本最大のHEAVY METALの祭典、LOUD PARK!(ノ゚∀゚)ノ
いよいよ週末に迫ってきております!(ノ´∀`)ノ


今年は10周年記念ということもあり錚々たる面々が勢ぞろい。
恐らく、私が参戦してきた2012年、2014年に匹敵するか、それ以上の規模で開催されます(ノ´∀`)ノ
私はこれで3度目、初の(2年)連続参戦となります(ノ´∀`)ノ


まずはタイムテーブルを確認しましょう( ´∀`)

<初日>
151008_TIMETABLE1.jpg


初日のお目当ては、
SlayerArch EnemyChildren Of BodomTestamentOUTRAGEUnitedの6バンド。
既に初日で死亡確定クラスのスケジュールです。いや本当に(;´∀`)
まさかOUTRAGEUnitedを同じ日に、しかもあのデカい箱で見られるとは思っていませんでした!


151008_TIMETABLE3.jpg


入場後はOpening Actのフルーツ○○ポ・・・じゃなくて、FRUITPOCHETTEを華麗にThroughし、ULTIMATE STAGEに入りUnited待機、そのままUnitedOUTRAGEと連続参戦( ゚∀゚)o彡°
午前中は日本勢の参戦で終了の予定。結構体力使うかな・・・。


151008_TIMETABLE4.jpg


昼食後は上手く間を見計らってBIGROCK STAGEへ入り15:35からのTestament待機(((*ノ・ω・)ノ
その後はそのままチルボド(Children Of Bodom)待機。
ここまでは順調なんですが・・・。


問題はアチエネ(Arch Enemy)が隣のULTIMATE STAGEであること。
十中八九、ここでBIGROCK STAGEを抜けて隣のステージへ移動してしまうとフロア内でSlayerを見ることは不可能でしょう。(アリーナ入場規制が掛かる可能性大)
前例はコチラ( ゚∀゚)o彡°


なので、恐らくそのままBIGROCK STAGE待機でアチエネは隣から見ることになりそうです(--〆)
今年3月の来日公演をPassしているので出来れば見ておきたかったのですが・・・3年前のSlayerをフロアで見ることが出来なかった雪辱を果たすほうを優先します。
アチエネは昨年のラウパでしっかり見ていますからね・・・(;´д`)


<2日目>
151008_TIMETABLE2.jpg


2日目のお目当てはMegadethCarcassDragonForce
他はSOLDIER OF FORTUNE(ほぼ第二期LOUDNESS)Napalm Deathとか見ておきたいけど、そこまでムリしなくてもいいかな・・・。
あとは大人の諸事情により浜田麻里さんは見ておかなくてはならないようです。


2日目は会場入りしたらしばらくはウロウロしていると思います(;´∀`)
TwitterのFollowerさん方とご挨拶するには2日目がうってつけかな?
誰かumiさんと写真撮りに行きましょうよ!(ノ゚∀゚)ノ


151008_TIMETABLE5.jpg



11:45からの浜田麻里さんを見て、お昼食べてSOLDIER OF FORTUNEゆっくり見て・・・。
勝負は夕方から。


151008_TIMETABLE6.jpg


何とも絶妙な感じでNapalm Death/DragonForce/Carcass/Megadethの出演時間が組まれています。
自分の考えとしてはナパデはおとなしく諦めてドラフォ、そこからCarcass、最後にトリのMegadeth
実はこれらのバンドはドラフォ以外1度も見たことが無いので逃したくないんですよね~。
ドラフォも前線で見たことは1度も無いので三度目の正直を実現させたいところです。


ただ、どのバンドも地味~に被っている(ナパデが終わった瞬間にドラフォが始まって、ドラフォが終わった瞬間にCarcassが始まる)ので、本当にどうしてやろうか大いに悩んでおります(;´д`)
一番避けたいのは中途半端に移動してどのバンドも前線に入れない、という状況ですね。
2日目はお目当てが少ない分、移動に困る結果になっています。。。


キモがドラフォCarcassの移動になりそうです。端から端まで移動っていう・・・(--〆)
とりあえずCarcassを前線で見られたらMegadethは後方でもかまわないので、当日どうにかします。
特に私は魔術を使うことが出来るので、当日会場内ではこれ↓を行使する予定です( ゚∀゚)o彡°
(1:36~から。)



151009_Equipment.jpg
<持ち物>
・チケット(一番重要)
・財布(コインケース含む)
・定期券
・ボトルホルダー(水)
・耳栓(これも重要)
・タオル
・コンデジ
・スマホのバッテリー
・ギャ○ビーのフェイシャルペーパー
・目薬
・リップクリーム
・ミンティア
・除菌ウェットティッシュ


これらをシザーバッグ・コンデジケースでまとめる予定です!


151009_STAYMETAL.jpg


では、当日参加されるMetallerの皆さま!
ラウパでお会いしましょう!(ノ´∀`)ノ


Stay metal!!!!lml
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
banner_201310261419326d7.gif

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

pboysblue "持ち物"
真っ先に持ち物リストをチェックして
耳栓を確認したので私の仕事は終わりです。笑。
逝ってらっしゃいませ~。
2015.10.10 00:26 | URL | #- [edit]
Altria(アルトリア) ">pboysblueさん"
いや~私は過去の反省を活かす者なので、さすがに昨年の二の舞にはなりませんよ(笑)
(後は落とさないことを祈るばかりですw)
逝ってきまーす!!(ノ´∀`)ノ
2015.10.10 06:59 | URL | #FPonLAj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/255-a14157e2
該当の記事は見つかりませんでした。
