The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!



Posted by Altria(アルトリア) on  | 

いちょう・草津温泉・ビーナスライン。そして鉄剣タロー。

今思いついているツーリングネタをあげてみよう。



ichou2008_08.jpg 
☆青山神宮外苑・いちょう祭りツー☆
2009年から個人的に毎年行っている「神宮外苑いちょう祭り」。
今年は愛車ZEP11で平日に行ってみようかなと。


40e2aea3-s.jpg
☆早朝白旗の湯へ飛び込みツー☆
先日の温泉ツーのグレードアップ版です。
群馬県の草津温泉「白旗の湯」(営業時間:05:00~)へ、一番風呂浴びてやろうじゃねーかコノヤロー!なツーリングです。
入湯料は「ただ」。(共用浴場のため)
多分朝2時(朝じゃねーし!)に家出るよ。


Venuslinesample.jpg
☆忘れられたRoadを走りに・・・ビーナスラインツー☆
昨年夏のツーリングで行き損ねたのと、とある有名ブロガーさん(Twitterでのフォロワーさんでもある)の影響で突発的に考えたツーリングネタ。
行きは下道、帰りは高速・・・のはず。
出発時間は白旗の湯ツーよりもHardに午前0時ごろを・・・(えっ
これは来年かな多分。


(2)鉄剣タロー2

☆突撃!鉄剣タローツー☆
全国的に有名な、埼玉県の隠れた観光名所、オートレストラン『鉄剣タロー』へ潜入!
日本国内でも簡単には手に入らない究極の味(?)と名高い三大自販機フード「うどん」「ハンバーガー」「トースト」がこの建物の中に・・・?
ゆとり世代調査団はあの怪しげな建物から生きて生還出来るのか!?その一瞬を見逃すな!


あと、申し訳ないお知らせ。
本当は10月に1泊2日のロングツーリングを計画していたのですが・・・
ZEP11の修理費捻出のため、誠に勝手ながら「中止」とします。。。
年内に大きなツーリングはもう無理そうです。。。


そんな事よりも、人生変えないとどうにもならない。


Thank you for looking!
Please click it!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category : Touring Briefing
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

カメテツ ""
どもです。(*‾o‾)/

鉄剣タローつーりんぐ。

気になる…というか、行きましょう!ぜひ!
そして、たくさんおごってください!(・∀・)この時期に!w

土日の午後はいっつもヒマしております!( ´▽`)/



ブログ村登録されたらですね、、、
ちょっと面倒かもしれませんが、『更新Ping自動送信』ってのを設定すると、なにかとイイことがあるかもしれませんヨ…!( ゚ー゚)
2012.09.24 00:31 | URL | #- [edit]
Altria ">カメテツくん"
ども!
お互い愛車も揃ったという事で、そろそろ行ってみますか、鉄剣タローへ!
鉄剣タローくらいならいくらでもたかってもらって構わないよ?(笑)

そしたら、10月の第2週末の午後なんてどうかな?おやつの時間にはちょうどいいかも(笑)
また改めて連絡します!


『更新Ping自動送信』、設定してみました!
これで良い事が起こる・・・ハズw
いつもいつもアドバイスばっかりもらってすまないね~^^;

2012.09.24 20:20 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/40-9934dad9
該当の記事は見つかりませんでした。
