The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

2012年ありがとうございました!

こんにちは!
この記事が2012年最後の記事になります。


最後の記事は超適当に今年の振り返りをして締めくくろうかなと思っております。


2012年を振り返ると、
「バイクのせいでお金が無くなり、生活が厳しかった」
としか言いようのない1年でした。本当にそれだけでした。


3月の奥多摩での積雪が原因の転倒、8月の修理失敗によるSHOP搬送など・・・
とんでもない金額がバイクに消えていった上、尾を引きました(--〆)。。。


いや、本当に冗談では済まないレベルで生活が厳しかったです。


いくらなんでも生活を切り詰めてまで・・・と、いうのは本当に良くないですね。
2013年はそれをやらないように気を付けていきたいと思っています。


あと、今年は楽器の練習を全っ然やってない1年にもなってしまいましたね。


まぁ何かとは書きませんが、今年はいろいろとモチベーションダウンにつながるような事が多々ありまして。
6月~7月は本気で楽器をやめようかと真剣に悩んだくらいでした。
(深刻な体調不良もありましたし)


2013年はこれが無いようにしないと・・・


って、愚痴ってばっかりじゃないか!!(苦笑)


愚痴はここら辺でおしまいにして、それぞれ楽しかった思い出をPick Up!


バイクでは!


霞ヶ浦湖1

樋橋の落水


茨城千葉ツー!
2012年で一番楽しかったツーリングでしたね♪
2013年もまた同じようなルートで行ければと思ってたりします^^;
(ぜひ、リンク先を見ていただければ!前後編に分かれてます)


音楽は!


(7)ラウパ12だ!


LOUD PARK'12
まぁ、妥当ですね(笑)
来年もラインナップが良ければ行きたいと思います!
あ、ちなみにオズフェスは不参加です。あんなウ○コなラインナップと会場では行く気が起きません。


楽しみは少なかったかもしれませんが、それでも良かったと思っています^^


5月にこのBlogを開設して7カ月。
今までコメントをしてくれましたkocoくん、白黒の愚者氏、大道芸人、カメテツくん、クライン閣下、ベルボトムさん、けろみさん、pboysblueさん、GHOST RIDEさん、保健所さん。
ありがとうございました!
そして、来年もよろしくお願いいたします^^♪



来年は無理なく、バイクと楽器(裏会の件も含めて)を楽しんで、なおかつ今後の身の振り方も考えていければなと思っております。
細かい事はあえて考えないようにします!(苦笑


2013年1発目は初日の出&初詣ツーの予定です。
お楽しみに(笑)


それでは、皆様よいお年を・・・^^!


Thank you for looking!
↓をClickしていただけることで、このBlogを見てくださっている皆様がよい1年を迎えられます☆


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

けろみ "今年も終わりですね(^^)"
今年はいろいろあったようですね、私も今年は「いい年だった」とは言えない1年でした・・(^^;)

来年はお互いいい1年にしていきましょうね!

いっそ北海道にツーリングでも来ませんか?(^^)

では正月ツー お気を付けて(^^)/

よいお年を~(^^)/
2012.12.31 19:32 | URL | #- [edit]
pboysblue "Altriaさん 来年もヨロシク!"
最初にコメントをいただいてその正体(おい!)が判ったときは本当に嬉しかったですよ。
もともとバイク記事からブックマークさせていただいていたんですが
同じJackson繋がりでとてもとても他人とは思えない今日この頃。
春には密かに進めている30年振りのNinja&Kawasaki再デビュー計画を実現させたいっ!
と吠えつつ新年を迎えます。憧れのライムグリーンで坂戸まで慣らし初ツーなんて粋でしょう?
(吠えたら秘密じゃなくなるし、娘が泊めてくれなかったら企画倒れの行き倒れ。)
では良いお年を。
2012.12.31 20:19 | URL | #- [edit]
Altria ">けろみさん"
いや~今年は正直「悪い事」の割合が高かったですね(泣
反面、少なかった「良い事」はそれなりに密度の高いものばかりだったような気がします^^:


来年は良い年にしたいですね!厄払いもする予定です(笑)
北海道、いつかバイクで行く予定ですのでその時はお会いできれば良いかなと思います!!


では、良いお年を!!
2012.12.31 21:08 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Altria ">pboysblueさん"
「誰だこんなコメントしてきやがったのは!?」といったところでしょう・・・だって正体はこんなのでしたから(笑)


同じJackson繋がりはうれしいところですね!Jacksonは日本だと使用者少ないし・・・
そしてKawasakiライダー復活は私からもぜひお願いしたいところですよ!!
ぜひ一緒にツーリングに行きましょう!(笑)
(娘さん、お父さんを泊めてあげてください!)


では、良いお年を!!
2012.12.31 21:11 | URL | #0WpS0Gls [edit]
koco "1年間お疲れ様でした~。。。"
こうして振り返ると、思い出って結構残っているものだよね。
そこから元に反省が生まれて、そしてまた一年を重ねる事になる。

愚痴がある分だけ成長はする気がするよ。

という事は僕たちはまだまだって事だね(笑)


まぁ、それはさておき時間もないので(笑) → また1年頑張っていきましょう^^ 

「楽しむ」を念頭にね☆

では、よいお年を!
2012.12.31 23:30 | URL | #- [edit]
Altria ">kocoくん"
お互いお疲れさまでした!
そうだね~、俺の場合悪い方の思い出が多いかもしれないけど、それでも良い1年だったと思いたいね☆


我々はまだ20代前半のガキなので、これからさ!(笑)


ギリギリコメ返しが間に合ったよ(笑)
では、良いお年を!!
2012.12.31 23:36 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/67-6af3c413
該当の記事は見つかりませんでした。
