The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

Wolf Pendant & Trouble

お久しぶりです。。。
気がつけば既に2月。
先日のお奈々さんライブレポ以来、約2週間ぶりのBlog更新になります。
普段は充実した生活を送っていないということになりますね、分かります(苦笑)


今回は(頼んでもいないのに)、イギリスからBlogネタの提供がありましたので書いてみようと思います(笑)


実は昨年10月のLOUD PARK'12で、盗まれたAraiヘルメットのミラーシールド以外にも無くしてしまったものがあります。


(0)DEAL×AL


ツーリングに行った時に撮ってもらった写真なのでいつものAltriaの姿ではありませんがお許しください・・・w


写真の矢印が指している、クロスタイプのペンダント。
DEAL DESIGNとArtemis Classicのコラボペンダントで、5年くらい前のモデルなんですが・・・


(21)You Suck!
(LOUD PARK'12時)


ラウパ'12の1発目に参戦したOUTRAGEのステージで暴れている最中に行方不明になりました(笑)


16,000円くらいした限定モデルだったのに・・・orz
って、16,000円じゃ安いですね(笑)


原因はペンダントのチェーンの結合部がもともと壊れており、ロックが効いていなかったんですねw
(それで着けていくお前が悪い)
恐らく1曲目の『Step On It』が始まって30秒くらいでどっかに消えていたんじゃないかと思いますw


ただこのペンダント、クロス部分を中心に左右にそれぞれ金色のスカルと銀色のミニクロスが付いていたのですが、数年前東京ディズニーランドへ遊びに行った帰りに何かの拍子でチェーンが取れてしまい。
スカルが見事に電車のドア付近の穴にホールインワンしてしまったのでそれ以降はクロス単体で着けてました(笑)


なのでもともと不完全なコンディションかつ、歳を重ねることに(って言えるほど歳とってないよね・・・?)クロスタイプのペンダントが好みでは無くなって来たので将来的には買い換えるつもりでいました。


そしてとうとう愛用ブランドのTHE GREAT FROG(イギリス・ロンドン)へ新たなるペンダントをオーダーしてしまったのですよ。


(3)Arrival.jpg


なんとオーダーして10日で到着しました!
先日アメリカにSonataのアルバム3枚注文したら1ヶ月も掛かったというのに・・・(泣)


(4)FROG BOX


袋から出すとまずは銀文字でロゴ入りの黒い小箱が1つ。


(5)GIFT.jpg


開けると専用ポーチが出てきました。
こういうのはシルバーアクセ愛好家にとって非常に重要なアイテムです。


(6)Large Wolf Head Pendant


これが新しいペンダント!
「Large Wolf Head Pendant」です!
お値段は£140。


(7)Exanple Epuip Part2


着けてみるとこんな感じです。
何かペンダントというとクロスタイプが主流過ぎる世の中なのでこういうの新鮮で楽しいです♪


ちなみにこのペンダントはMetallicaのJames Hetfieldもかつて愛用していたものだったりします(笑)
JamesはWolfの額部分に「M」の刻み文字が入っている特別仕様ですね。


さてこれだけで終わりではありません。
なんと今回は!おサイフもTHE GREAT FROGのものに新調しちゃいました!


そのおサイフはこちら!


-不思議な事が起こった-



(8)Whats.jpg


あれ・・・?
なんだかおサイフにしては小さいような気がするな~・・・
そうか!これが今時のロンドンの若者が愛用しているおサイフなのか!と納得しようとしたのですが・・・


(9)Whats happen


ん~!?
ポケットが2つしかないじゃないか!!
これにどうやって小銭とか入れるんだよ!?と思い調査してみると・・・


(10)Oh No!


アアッ!
届いてるのは『Biker Wallet』じゃなくて『Card Holder』じゃないか!!(泣)

(値段も1/10・・・)



いや~これはゴ○ゴムの仕業に間違いないですね~・・・(笑)


なんて悠長な事をほざいている場合ではございません。
まさかの事態でイギリスへメールを送るハメになりました・・・(´○`;


Gentleman!.jpg


そしたらなんと30分以内にイギリス紳士から返事が返ってきました。
「すんません・・・こちらが送ったカードホルダーを送り返してくれませんか?そうしたらおサイフを送りますよ」
(Altria訳)
との事でした。
お早い対応で一安心!
急いで送り返そうと思います。


というわけで新たなおサイフが届くのはまだ時間がかかりそうですね~(泣)
届いたら所持しているアクセ共々、レビューしてみたいと思います。。。


とまぁ、生存報告がてら自己満足感の強い記事でした(笑)


Thank you for looking!
Please click it!


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

Category : Diary
Posted by Altria(アルトリア) on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ベルボトム ""
むははーやっぱりイギリス人はケチなのか!
一般的にイギリス人は金に細かくけちとアメリカ人はいうけどおすなのかな?

アメリカの業者の場合、おばあちゃんが子供たちにおもちゃを通販でたのんでくれて、送られてきたのがサルのぬいぐるみ。
返さなくても苦情で頼んだもの送ってくれましたよお、業者にもよるけどはるばるJAPANなんだから、かわりのものすぐに送ってくれてもいいのにね。

ペンダントかっこいい!!
しかも、箱もゴージャス!

あたしはスカル柄ばっかです。
会社にはスカルのリングとかはしていってません。金曜だけ(笑)

お財布早く届くといいですね!


2013.02.02 13:22 | URL | #- [edit]
Altria ">ベルボトムさん"
英国紳士がたくさんなんだろうな~と思っていましたが確かにケチなところありましたね!
だって、ペンダントのチェーンは別売だったんですから(笑)


サルのぬいぐるみが来ちゃったんですか(笑)
でもすぐ対応してくれたんですね!
残念ながらちゃんと現物を返還しないと返してくれないようです、日本の国際宅急便は着払い出来ないらしく送料は自腹になりそうです><


ペンダント、すぐお気に入りになりましたよ!
ベルボトムさん、スカル好きなんですね!
それならよかった、おサイフが届いたときの記事はぜひご覧ください!
Altria自慢のスカルをご紹介します!
2013.02.02 23:18 | URL | #0WpS0Gls [edit]
koco ""
Wolf仕様かぁ…。これ物凄く格好いいな!

£140がいくらかは分かりませんが、いい買い物しましたねぇ(笑)
サイフもいかにも外国チックな雰囲気醸し出しているし☆

手元に来たらぜひ紹介してくださいねー^^
2013.02.03 00:21 | URL | #- [edit]
Altria ">kocoくん"
カッコいいでしょ~!
これで俺がカッコよければ・・・orz


£140はレート換算で20,000円と少しだったかな?先代ペンダントより高いね(笑)
ということはおサイフは・・・!!!!
2013.02.03 14:43 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/72-87c58884
該当の記事は見つかりませんでした。
