The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

カワサキが売れすぎておかしくなっとる

昨日の記事、ご覧いただきありがとうございました。
今一度、被害者の方が良い方向で解決される事をお祈り申し上げますm(-_-)m


ちょっと暗くなってしまったので、楽しい話題でも出そうかなと思います。
我らがカワサキが発表したNew Ninja250!


(1)売れ行きは好調の模様!


(2)売れ行きは好調の模様!2


一応今月から入荷・販売開始ということだったようですが・・・
なんと!オーバーオーダーでカワサキ正規取扱店受注停止となったようです!!(笑)


いやー漢川崎党員としてとてもうれしい知らせですねコレは。
これでC**250Rを売りまくって調子に乗っていたファッキンホ○ダの鼻っ柱をへし折ったも同然でしょう!
※Altriaは決してホ○ダが嫌いなわけではありません。勝手にライバル視しているだけですw


だってエクステリアはもちろん基本設計の各部が劇的に変化して顧客の注目を一気に集めているわけですからね~、でもここまでいくなんて誰が予想したことでしょうか。びっくりですよ。


エクステリアにしても、


(3)これより全然良いよ!


コイツより全然カッコいいじゃん^^!?
※友人が昔乗ってましたw


エンジンに関しても、


(4)ザマーミロー!w


単気筒のC**250Rより全然優れているわけですし^^
※カワサキ公式発表ですw
※Altriaは決してホ○ダが嫌いなわけではありません。勝手にライバル視しているだけですw


と、カワサキ関係者やそのファンは両手を挙げて大喜びしていたわけなんですが・・・


どうも、あまりにもうれしすぎて日本語がマヒしてしまっているようです。。。


こちらはカワサキの公式Twitterから。


(5)日本語おかしいぞ!?


お、おい・・・
何か日本語おかしくなってません・・・?


こちらはAltriaがいつもお世話になっているカワサキ専門店のHPから。


(6)なんじゃそりゃ


おやっさん!
ヒイーバーってなんだよ!(笑)



ま、まぁカワサキ公式Twitterは日頃から日本語おかしいところいっぱいあるし・・・カワサキはグローバルな超大企業で社員は世界中を飛び回るからきっと日本語がマヒしちゃうんでしょう。。。


おやっさんは昔から横文字書くときヘンだしな~^^;
未だにQualityを「クオリテー」と書いたりするし(笑)
埼玉の川越城?が改築されたときも改築と言わず「オーバーホール」と言ったりするあたりおやっさんらしいです(笑)


とまぁ、関係者がよろこびくるうほどうれしい事だったんでしょうね~^^;


しかしさすがはカワサキ。
やっぱり他メーカーと違ってわが道を突き進みまくりでいいですよね~。
例えばレーサーレプリカ全盛期に空冷4気筒2バルブ400ccという、超非力な「ZEPHYR」というバイクを発表したときもバイク業界・ライダーから「売れるわけねーだろこんなのw」と言われ続けてもいざ発売してみればレーサーレプリカ全盛期を終焉させてしまったわけですからねー!
(Altriaがまだ生まれていない時代の話ですね~w)


ちなみにみなさんご存知でしょうか。
Ninjaというバイクってフルカウルだけどカウルの一部分が切り取られている理由を。
(Ninja250はそうでもないですね^^;)
それはカワサキが「エンジンの見えないバイクはバイクとして魅力的ではない」という思想を持っているからなんですよ!!
やっぱりやる事が違うね~!


これ以上カワサキについて語りだすといつまでたっても記事を書き終わらないのでこの辺で終わりにします(笑)
みんなもカワサキに乗ろうぜ!!


あ、いかん、ホ○ダ党から刺客が送られてくる・・・
※Altriaは決してホ○ダが嫌いなわけではありません。勝手にライバル視しているだけですw


Thank you for looking!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category : Motorcycle
Posted by Altria(アルトリア) on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

ベルボトム ""
かっちよいいー!!なんかガンダムに出てきたアッガイみたいな顔つきでいいですなあ。

250かあーちとフリーウエイではきつそうなので無理だけど、街乗りでほしいなあ。

ヒーイーバー・・・なんだろう。。フイバー?と書きたかったかな?あたしも日本語変だと思うけど、うけるね(笑)
2013.02.21 02:07 | URL | #- [edit]
カメテツ "ヒイーバー!w"
前回の記事の事件はなかなかヒドいものでしたね~…。(;´o`)
とはいえ、本家のブログさんのほうを見てみると、あながち全面的に「赤」さんが修理を拒否したというわけでもないような取れ方もしましたが。。。

いぜれにせよ、バイク乗りの気持ちをよくわかってなきゃいけない企業の行為とは思えません…。



ニンジャー!のほうですね!
デザインはどう見てもニンジャー!に軍配ですね!( ´ー`)
性能も、シングルよりツインのほうが、当然…。

こうなったら、カブのメーカーとして、燃費で勝負っ!(`・ω・)/

個人的に最近、HondaのVTRの「ホームページ」が気になります。。。(・∀・)写真が…。
2013.02.21 11:07 | URL | #- [edit]
koco ""
ニンジャの名の通り忍者っぽいのだけれども、何故か仮面ライダーにも見えるのだよ(笑)

おやっさん、フィーバーと間違ってしまったんだね。
ヒイーバーまでいったならヒィーハー!の方でも良かったなと逆に思いました^^

とにかく、おやっさんは最高です!
2013.02.21 15:37 | URL | #- [edit]
Altria ">ベルボトムさん"
あ~確かにちょっと似てますね^^
私的にはボールに似たバイクとか出して欲しいのですが(笑)
(すみません、ガンダムあんまり分からないんです・・・w)


250ccですねー、不況な日本のライダーにとって車検無し・維持費の安いNewNinjaはよっぽど魅力的に映ったんでしょうね~^^
確かに地獄のフリーウェイ走行には向かないと思います、250ccだし(笑)


おやっさん、「ぁぃぅぇぉ」の打ち方が分からないんだと思います^^;
それでも突き通してしまうところがカワサキショップの店主らしいんですけどね!(笑)
2013.02.21 20:56 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Altria ">カメテツくん"
あれはひどすぎだよホントに・・・
仮に赤男爵のヤロウが修理すると言っていたとしても、事故の事実を隠蔽した時点でもうOUTだと思うんだ・・・(ノ_-;)
どちらにせよ、俺は1度も世話になったことないし今後も断固拒否だけどね!(苦笑)


ヒイーバー!な新生Ninja、大勝利だよこれは!
確かに燃費はファッキンホ○ダが上だね、リッター30km~以上もつ250ccバイクは無いもん^^;


VTRにカウルをポン付けして販売するなんてさらにダメダメだね~・・・
って、この写真はアレじゃないか!!!!!!
今始めて気づきました^^;人気あるんだね~(笑)
2013.02.21 21:02 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Altria ">kocoくん"
最近の仮面ライダー、ほとんどフルカウル車しか乗ってないから余計にそう思うよね(笑)


ヒィーハー!なら理解できたんだけどね~、おやっさんは「ぁぃぅぇぉ」の打ち方知らないんだと思うんだ^^;
いかにもカワサキショップの店主らしいおもしろいおやっさんだぜ!!
赤男爵とは大違いだね!(笑)
2013.02.21 21:04 | URL | #0WpS0Gls [edit]
大道芸人 ""
これこれ人のバイクを無断でのせるでないよw
にしてもね、去年の10月位からネットで確認してたけどそこまで大変なことになっているとは。。。
まぁ前回のニンジャよりもはるかにスペックUPしてるから周りに乗る人がいたらぜひ乗ってみたいね♪
2013.02.21 23:11 | URL | #- [edit]
Altria ">大道芸人"
すまんね~、半分ワザとだ(笑)
どうせ今は乗ってないんだし・・・ね^^;
勝手ながら拝借いたしました。。。


いや~さすがはカワサキ!時代を常にリードしているよ♪
誰か知っている人で買わないかな~とか思いつつ(笑)
2013.02.21 23:16 | URL | #0WpS0Gls [edit]
pboysblue "あれ~?"
この記事読んでいなかった・・・。大変失礼いたしました。
3/12の最新記事でコメント入れる所がなかった(?)ので
ウロウロしていて見つけたわけですが。
今更色々納得です。
2013.03.13 00:51 | URL | #- [edit]
Altria ">pboysblueさん"
おお、お読みになってくださりありがとうございます^^
3/12の記事、全然聞いたこと無いアーティストのライブだったので内容も薄いし誰かがコメントをしてくれても返事に困るかな~と思いコメント欄は閉じています^^;


新しいNinja250、いろいろと見どころ満載ですよ~♪
2013.03.13 21:16 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/76-722e9a4e
該当の記事は見つかりませんでした。
