The Zephyr

彩の国↔︎杜の都からLet the good times roll!

秩父屋特攻・・・未遂に終わりますた(ノ_-;)

April 15, Mon


去る15日の月曜日。
この日は身内での重要な用事のために1日おヒマにしておいたのですが・・・
その用事はたったの3分で終了するというあっけない幕引きとなりました(汗
(どんな用事だったかは聞かないでください・・・)


んで、午後がまるまるおヒマになってしまい。
せっかくバイクシーズンになったのにほとんどZEP11に乗ってないのでツーリングへ行こう!と思い立ち。
ジャケットを着て30分以上PCの前に居座りルートを考えてみる。。。


最初はやはり定番!だけど今年はまだ行っていない奥多摩~山梨方面へお墓参りも兼ねて・・・と思ったのですがいかんせん午後からだとさすがに行く気が出ず。
なおかつ今はファッキンジャパニーズポリスによる『春の交通カツアゲ期間』の真っ最中ですからね~(`∧´メ)ρ))


130420_春の交通カツアゲ期間



去年は前を走っていたワゴンRのおかげで直筆サインをプレゼントせずに済んだのですが今年はどうなるか分からないし、時間的にも厳しいので長距離は却下。


そこで以前Twitterで見かけた情報を見直してみる。


130420_黒糖饅頭情報


ならばその黒糖まんじゅう、このAltriaが賞味してやろうではないか!


ということで行田まで(ってかこれもワンパターンやな)プチツーへ行ってみる事にしました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


1時間以上さまよった末にようやく到着。


130420_秩父屋本店


ここが黒糖まんじゅうがおいしいとウワサの『秩父屋 本店』ですな!(o^∇^o)ノ


















-不思議なことがおこった-























130420_閉まっとる!!


休業日じゃねーかコノヤロー!!
凸(`Д´メ)



せっかくここまで来たというのに・・・orz


仕方なく他のところにでも・・・と思ったのですが、この時点で一気にヤる気を無くしてしまったので、ノコノコ帰宅しました。。。
ガソリンの無駄遣いで終わってしもうた。。。orz


というわけで、結論を言ってしまうと4月はツーリングに1度も行っていません!(笑)
20日・21日も雨が降るからどこにも行けないし。


個人的には今後ツーリングに行くのであれば基本的に県外へ行くようにしたいです。
せっかく大型二輪乗っているのに県内ばっかなんて・・・というのもありますが、比較的燃費が悪いため街乗りメインだとおサイフに優しくないし。
そして、そもそも県内は飽きたというのが実情です(笑)


とりあえず、次本格的に出撃するのは29日になる予定です。
カワサキ党の方、仲良くしてくださいね^^♪(意味深

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category : Touring
Posted by Altria(アルトリア) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

けろみ ""
こんばんは(^^)

この記事が先日頂いたコメに書いてあった「休みだった事件」の事ですね?(^^)

こちらは今朝も積もる程ではありませんが雪が降りました(TT)
2013.04.20 21:52 | URL | #- [edit]
koco ""
お疲れ様~。

食べられなくて残念でしたね…。

ネットで見たけど…美味しそうな饅頭が載ってましたよ^^

沖縄県産の黒糖らしいねー(o-∀-o) 
2013.04.20 23:26 | URL | #- [edit]
Altria ">けろみさん"
こんばんは!
そうです、まさしくこの事です(笑)
正直今後出向くかどうか分からないです(笑)


また雪が降ったんですか!?参りますね(ノ_-;)
はやくけろみさんが愛車に乗れる日が訪れるようお祈りします♪
2013.04.21 00:35 | URL | #0WpS0Gls [edit]
Altria ">kocoくん"
ありがとよ~、ホント文字通りガソリンの無駄遣いで終わったよ(ノ_-;)


実は俺もネットで少しのぞいてみたり(笑)
いつかは食べてみたいね~♪
2013.04.21 00:37 | URL | #0WpS0Gls [edit]
pboysblue "って、積雪?"
Altriaさん、期待を裏切らない安定の結末。
そうこなくっちゃですよ(笑)
こちらは慣らしを兼ねて会津の友人宅に突撃する予定でしたが大絶賛積雪中でございます。
今日メッシュパンツを注文する予定でしたが
この天気でオールシーズン用に変えたくなって来ました。
2013.04.21 10:24 | URL | #- [edit]
Altria ">pboysblueさん"
Blogネタ的にはおいしかったですね~、でももうカンベンです(泣)
また雪が降っちゃったんですか!せっかく愛車を手に入れたのに困りますね(ノ_-;)


確かに季節ごとの装備を揃えるのも重要ですね~^^;
Altriaは春・夏ならメッシュジャケット&革グローブ&ジーンズ、秋・冬ならウィンタージャケット&ウィンターグローブ&ジーンズの下にヒートテックという装備になります(笑)
ご参考程度に!
2013.04.21 22:51 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/90-91a066c2
該当の記事は見つかりませんでした。