The Zephyr...

ダ☆埼玉県からLet the good times roll!

スポンサーサイト


Posted by Altria(アルトリア) on  | 

【再うp】者載動画 at 横田基地♪

-不思議なことが起こった-



2013y04m30d_015448756.jpg


何だとコノヤロウ!!凸(`Д´メ)FUCK YOU!!


・・・原因はRainbowの『Kill The King』を使用していたからだそうです(汗)
どうもUMG⇔YouTube間での包括契約の問題でNGなことがあるみたいです。
(じゃあ『Kill The King』の演奏動画はどうなんだよ)


てなわけで、大幅にリマスタリングをして再うpしました(ノ´∀`)ノ
※このBlog限定ですので無断転載等無いようお願いいたしますm(-_-)m





思いつきで撮影したので、低クオリティはデフォです(笑)
とりあえずヒマつぶしにでもどうぞ(笑)
公開期間は未定です。


あ、Ninja × Z祭りのレポは後日・・・(笑)


おのれYouTubeめ・・・
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Category : Touring
Posted by Altria(アルトリア) on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

koco ""
音声ツールが使われてて面白かったよ!
こうゆうやり方もあるんだね(笑)

見終わってから気付いたのだけど、
ポケットに入ってるから者載だったんだね~♪

ここら辺はまたぜひ行きたい場所だから、
今度食べに行ってみよう^^
2013.05.01 16:38 | URL | #- [edit]
Altria ">kocoくん"
「Softalk」っていうフリーソフトだね!
ニコニコ動画でうp主やっている人からは絶大な支持があるよ(笑)


そう、誤字じゃなくてそのままの意味(笑)
ちなみにカメテツくんのBlogにコメントしていた人が命名したんだ(笑)


ありがとう!
今度機会があれば一緒に行こうぜ(≧∇≦)b
あ、でも時期は未定だけど、その前に1つお願い事があるんだよね~・・・。
2013.05.01 20:10 | URL | #0WpS0Gls [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://altriajackson.blog.fc2.com/tb.php/92-db575416
該当の記事は見つかりませんでした。
